SSブログ

うれしい*プレゼント [PEUGEOT@206xs]

改めて言う事でもないのですが、

プジョーが大好きなんです♪

大好きなら1から1000、それ以上まで知ってなくっちゃ!

っと言われるかもしれませんが;

いいんです。ただただ すきなんです♥

プジョー馬鹿*だから 皆様が嬉しいサプライズを持ってきてくれて

本当に幸せだな~*っと心から思っております♥

 

友達の旦那さままで巻き込んで・・・;^人^

これです!!!!!じゃん*

2006 パリモーターショウ* で使われたプジョー*のパンフレット ・カタログ

などなど♥

う~ん*ビアンカホワイト*いいな~♥

色*デザインが素敵♪

 

おおおおおお!!!!! 908RCですかっ☆彡

 

お友達の旦那さまがお仕事で使った資料を

前もってキープしてくれていたそうで♥♥♥

なんて嬉しい事なんだぁぁぁTOT)))カンゲキ♪

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

といい* 過去記事~*

といい*

といい* 過去記事~*

わ!お子様まで巻き込んでいたわぁ♥ ;^人^ 過去記事~*

 

呆れるくらい;^^ 皆様に色々頂いておりまして♪♪♪

幸せ者だな~~~~~~~~~~(≧▽≦)

本当に、本当に 皆様には感謝申し上げます!!!!!!!!*^-^*

 


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 15

ぷち

すごいね~。
プジョプジョプジョ・・・・(^-^)
パリモーターショウのパンフなんて、なかなか入手できないんでしょうね。
よかったですね☆
by ぷち (2007-06-12 11:14) 

お見事です!
プジョー天国ですね~~
じゃあそのうち「non TAMA-gire 206バージョンステッカー」も
コレクションに加えていただかないといけませんね~
暇な時にでも作りますので…気長に待ってて下さいね~
by (2007-06-12 23:46) 

ジャングル大帝

先週末、六本木ヒルズに行ったら、207?のプロモーションやってました。
by ジャングル大帝 (2007-06-13 19:08) 

macoto

最近、フェラーリバカに会いました。
こういう人もいるんだなぁーと
感心しきりでした。
プジョ道 極めてくださいね♪
by macoto (2007-06-14 06:59) 

plusgate

好きこそものの~。っていいますから。
このまま行けば、プジョーからのオファーがあるかもしれませんよ。
by plusgate (2007-06-14 10:18) 

nini

>>>>皆様<<<<
お返事おそくなってすみません!!!!!
by nini (2007-06-21 16:46) 

nini

>ぷちさ~ん*
そうなんです*プジョ♥プジョ♥プジョ♥
こんな幸せな事はありせん♪♪♪
パリ・・・みんなスッゴイお仕事してるんだな~っと感心しきりです*
by nini (2007-06-21 16:49) 

nini

>mitsuさ~ん*
おっしゃっていただくように天国!天国!天国!です♪
気長に待っております♥♥♥
お父様のCCのついでで構いません!!!!!!え?(笑
(^人^*お願いしちゃいます♪♪♪
by nini (2007-06-21 16:53) 

nini

>ジャングル大帝さ~ん*
六本木!ビルのガラスに*凄かったみたいですね♥
イイナ~♪東京行きたい(?);^^
そして
渦巻き* 調べていただきありがとうございました!!!!!
チト(オオイニ)高くって;買えませんね>・<;
カッコイイと思ったのにな~~~
by nini (2007-06-21 17:00) 

nini

>macotoさ~ん*
フェっ!フェラーリ!!!!!!!
雲の上の方ですね~~~☆彡

私的にはプジョがサイコーなので極めます♪
ガンバリマス♪
by nini (2007-06-21 17:03) 

nini

>plusugateさ~ん*
オ!オファーですか?????
もっと極めなければいけませんね♪♪♪
自己満足で・・・・・ 
なにも情報提供できないのがnini*の欠点でもあります;^人^
by nini (2007-06-21 17:07) 

jamaica

うわ~!
かなり、いってますね。
いっちゃってますね。
おお~
すげえ。
そんなに惚れられてみてえや(笑)
by jamaica (2007-06-22 22:37) 

smartka

コレは貴重ですねぇ~。
207のビアンカも捨てがたいですが、
デザインコンペのパンフに興味シンシンでっす。
by smartka (2007-06-23 00:45) 

nini

>jamaicaさ~ん*
は~い!行きまくっちゃってます*^ー^*
ん‘・‘
そうですよね~♥私も惚れられてみたいです♪;^^アハハ
by nini (2007-06-23 16:00) 

nini

>smartkaさ~ん*
すっごい貴重ですよね!!!!!!!!!
わたしもなんだかドキドキです*
206ビアンカ所有のsmartkaさん*ですもの
207ビアンカ*捨てがたいですよね♪
でも やはりお目が高い☆彡デザインコンペ*
数枚ですが いいですよ~*^^*
by nini (2007-06-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてのおつかい*花菖蒲?あやめ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。