SSブログ

花菖蒲?あやめ? [PEUGEOT@206xs]

このところパソコンの前に座ると アカリンに

 座っちゃダメ!

 パソコンを触ろうとすると手を払われ;

なかなかゆっくり更新できないnini*でございます;>・<


そんなこんなで気になっていた身頃の花菖蒲*を観にまたのこちゃんと*

今回は2箇所行って来ました!

  これは*206ちゃん♥

で~~~♪

 

 

まんか~い*^ー^*

 花菖蒲*聞いてたんだけど

                                     「あやめ」?????ドウ違うの???


一箇所目を観てちょっとおやつタイム!

ムッチャクッチャ気になっていた  漬物大福!!!

                

  

この左端の しば漬け大福*ウマ!!!!!

カリカリして甘じょっぱくっテ うまい!

うめ味は 水戸の梅っぽい*(?)  話しの種には面白い一品ですね;^^


はい。もう一箇所の花菖蒲* 今回2箇所とも個人の方のもの☆彡スッゴイ☆彡

 こちらは色とりどり*紫がきれい*

 

 

 

 

      ここで雨がポツポツ*

    蒸しあっつい日でしたが 雨が似合う 花菖蒲(?)* 満足満足*


でランチターイム* ちょっと足を伸ばしイタリアンの気になる所へ!

が@・@すっごいドシャ降り!

場所もうる覚えで;^^ニントモニンニン; あったはずの所に なっ無い;^^

なんども行ったりきたり・・・っでやっと見つけてもらったと思ったら・・・

そう定休日でした;>・< アチャチャ でもこんな行き当たりばったり大好き♪アハハ

もどって高校時代に学校の帰りによく食べた 喫茶店のホットサンドを目指し!!!

 わお!

 5枚切り?4枚切り?の食パンだよね?@・@; っと言い合いつつ 

ガブ!

 うま~♪

これを高校ん時は一人で平らげてたの???*・*キャー

でしめに パフェ~♪久しぶり♥

満足満足*満腹満腹な半日でしたね~;^ー^

にしても 今日はどこ行くにも一回で行けなかったな~;^^

①まずは家を出発し、銀行によって@・@あ 漬物大福忘れた;+・+モドッテモドッテ;

②一箇所目の花菖蒲は道路工事で曲がりたい方に曲がれず;モノスゴッック迂回し

③二箇所目の花菖蒲は河原の土手を走り、通り過ぎ;随分と引き返し;

④でイタリアン;^^

⑤でホットサンドの喫茶店も駐車場を探しつつ素通りし、一通を進入しようとし;^^あれあれ

もう一回やり直し;^^

帰りは無事に帰れました♪スッゴイ雨だったけどね!

206ちゃんのワイパーもイマイチになったので取り替えてもらおうっと!

 

あーーーーこれを書き上げるのに何日かかってんだろ;^^アハハ


のこちゃんがお引越し決定になっちゃったって・・・;

うーん; こんなプジョ馬鹿でも可愛がってもらって*

この馬鹿加減を解ってくれた なんだか新たな、違った方向から仲良くなれた

のこちゃんだから 離れちゃうのは淋しいな;

でもお互い*持ち前のフットワークの軽さでまた遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 11

ま。

アカリンちゃん、ママをパソコンに取られてるって思ってるんでしょうか?(笑)
花菖蒲越しの206nice!です!綺麗ですね~。niniさんのプジョの写真は
季節感が素敵ですよねー。こういうセンスが欲しいです。。

で、ホットサンド、気になりますねー。おいしそうです~。
高校くらいの時っていくらでも食べられましたよねぇ・・・。(笑)
by ま。 (2007-06-23 22:38) 

Makorin(^_^)v

花も206もいい感じですけど・・・・・

漬物大福にNice!!!!しかも・・・・信じられないけどうまいんでしょ???食ってみたいです~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-24 09:46) 

macoto

パフェ
でけー

食べたくなってきた
by macoto (2007-06-24 11:18) 

nini

>ま。さ~ん*
アカリン・・・そうだと思うんです;>・<
それでなくても 記事あげも メールの返信も遅い方なので、ついPCの前にいる時間が長くなってしまいます;^^ なんだかCMでそんなのありましたよね; 反省反省; (ただいまお昼寝中!!!)v(^^イエ~イ

206nice! ありがとうございます!!!!!!!!!!何よりです♥
最近おもうような写真が撮れないんです;デジイチ欲しいな~♪
でも鞄に放り込んでいつでも撮れるようにしたいので・・・ムリカナ;

高校時代の胃袋は底なし沼! たいして太らなかったあの頃に戻りた~い
>>>(>。<)<<<<
by nini (2007-06-25 11:18) 

nini

>Makorin(^_^).. さ~ん*
Makorin(^_^).. さんのブログ的には漬物大福!は
怪しい食べ物ですよね♪ でもこれが美味しいんだな~~~♪♪♪(ツマラナイ??カナ) 白あんに漬物が混ざっています♪

何かの機会に漬物大福お持ちいたしますよーーー☆彡
ちなみにこの商品は 漬物屋さんの商品です♪
by nini (2007-06-25 11:24) 

nini

>macotoさ~ん*
パフェ*ボーンっとボリュウム満点で♪満足でした!!!
このときも話したんですが、パフェにはコーンフレークが付きモノ!だと思っています。カリカリかんがたまらない♥
もちろん生クリームもてんこ盛りモリで♪(たまにソフトクリームのときがあって;--ガッカリ)
macotoさんはどうですか?;^^ 邪道かな?
by nini (2007-06-25 11:28) 

のこ

美味しかったよぉぉ
もぉお腹いっぱいで幸せそのものでした♪
こんな大食いの私につきあってくれるのはniniちゃんだけですものw
まだまだいきますよ~~

フットワークの軽さはね^^
はなれてもいっぱい遊ぼうね

ちなみにこの前のイタ飯やさんは第3火曜日休みだそうな・・・:;
by のこ (2007-06-26 09:57) 

nini

>のこちゃ~ん*
お返事遅くなっちゃってゴメンネ;

今日も雨ね・・・ キライんじゃないんだけど
車の乗り降りとかがめんどくさい>・<

ここ1週間はバタバタバタしちゃうけど、絶対リベンジ☆彡
大盛挑戦!とかしてみたいnini*ですので どこまでも参ります♥
by nini (2007-06-29 13:23) 

jamaica

う~うまそう~!!!
>しば漬け大福
これってすごく興味ありありっすよ。
きれいな写真とうまそうな写真!
なんだか満腹じゃぞ。
ご馳走様(^^♪

雨の運転気をつけようねー。
by jamaica (2007-06-30 21:04) 

nini

>jamaicaさ~ん*
お粗末さまです♪♪♪
甘いものにしょっぱいものが恋しくなる。
しば漬け大福♥ そんなのが合わさった感じですね*

今朝 縁石に乗り上げパパの乗っている車パンクさせちゃいました;・;
あぁ;;;;;;;;;ショック。
安全運転心がけます!!!!!
by nini (2007-07-04 00:07) 

jamaica

あらら、お体は大丈夫でしたか?
確かにショックですね。
でも、タイヤだけなら本当によかったですね。
by jamaica (2007-07-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。