SSブログ

ビバ★(non)CLUB TAMAgire!!!!!!! [PEUGEOT@206xs]

うふふふふ♥

私も隠れ CLUB TAMAgire」 会長*Makorin(^_^)..さん*

のメンバーに入れていただいておりましたがっ!

なにせタマが切れないおフランスMYプジョー2♥6:^^

どうにもこうにもな;^^感じではありましたがっ!

とうとうわたくしめにも会員証を発行していただきました!!!!!!!!!!!!

mitsuさん* お忙しい中 私のためにありがとうございました!!!!!!!!

それにライオンのスッテッカーまで♥♥♥

プジョちゃん ちゃんとお目目両方とも点滅している所がまたお茶目♪なんですもの*^-^*

オホホ*どこに張ろうかしら♪と一人鼻息荒くしております;^^

いまだみなさんにもお会いした事がないし・・・

首からぶら下げて オフ会に参加したいな~っと♪

 

会長様* mitsu様* タマ切れのメンバーみなさま*

どうぞこれからも点滅いたしませんが;よろしくお願いいたします!!!!!!!

あっつ過ぎる毎日;--

みなさまも体調を崩されませぬよう・・・=^;^=ニャー

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 12

ポリポリ…:^^
そちらも暑いですか~、こちらも暑いです。。。
疲れが出る頃でしょうが、お体大切に!!

やばっ、CCにペタッとしてくるの忘れちゃった!!!(大汗)
by (2007-08-17 01:41) 

Makorin(^_^)v

おおおおいつの間に・・・・wwww
貼る場所なんですが・・・・室外でもある程度持ちます。。。その辺のステッカーよりよっぽど耐候性の出るようにしましたので・・・・ただ・・・基本的にインクジェット用紙を使用しておりますので月日が経つと端のほうが・・汗

まぁ・・・一枚目は好きなところに貼っちゃってくださいね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-08-17 09:54) 

ま。

(ノン)タマ切れステッカー届いたんですね♪おめでとうございます!!
ワタシは実は事前に↑某mさんに見せて頂きました。スモールの光らせ方が
かわいいですよねー。(笑)
あれ?でもプジョーのライオンステッカーは初めてみましたね。。。

最後の写真の履き物?サンダル??なんていいましたっけ???
ちょっと欲しいんですよねー。。。軽そうで、涼しげで。。。
by ま。 (2007-08-17 11:09) 

Luck♪

おお~ すごーい!
プジョーマークがある~!!
いいですね~ステッカー!!
by Luck♪ (2007-08-19 03:56) 

RADA

はじめまして!同じくタマ切れ会員のRADAといいます。ヨロシクです~

ノンタマ切れステッカー、いいですねぇ。
スモール点滅なのが個性的!
206XS、僕も一時期購入計画がありました・・・
ゴルフ5になりましたけど。。。206、いい車ですよね♪

リンク、貼らせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
by RADA (2007-08-19 19:23) 

nini

>mitsuさ~ん*
本当に♪本当にありがとうございました!!!
サプライズ*プジョーステッカーにも
やられてしまいましたwwwww*^m^*ウレシー♪

もったいなくって貼れなかったりしちゃったりして;^^
ドキドキです*
まずは掃除からかしら*^O^*

CC*忘れちゃったのですね~~~ 
次回リベンジv(^^)ですね♪
by nini (2007-08-19 22:55) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
いつの間に・・・*^-^*よろしくお願いいたします!!!(笑

みなさんはどこに貼っていらっしゃるんでしょうか???
バックミラーの後ろですか???
結構 緊張ともったいない派で貼るのに時間が掛かる性格で・・・;^^
耐久性がバッチシv(^^とのこと♪心強~イ
どうしよう*^^*迷います*
by nini (2007-08-19 23:01) 

nini

>ま。さ~ん*
私も改めましてよろしくお願いいたします♪♪♪
おお!事前確認(笑*^^*ありがとうございます(笑
なんとも可愛くって*カッコよくって*
メロメロです^ー^)))

ライオンさんは・・・
おかあちゃん頑張ってきたので(?)ご褒美でしょうか♪ワーイ
お父様はCCもお持ちですし*(羨*ね♪


サンダルはクロックスです♪
幼稚園時代に外人の英語の先生*ロバートが履いていたり、
206をお乗りの方もご家族で履いていらっしゃって♥ステキ
前回の入院の時にスリッパ代わりに用意していたのですがタイシテ活躍できず>・<。。。 今回の入院で病院中の医師*看護師*さんはみ~~~んな履いていらっしゃいました!!!驚くぐらい@・@
最近は偽物???お安いものが出てきてしまいザンネンですね;
でもやっぱり私も欲しい~~~ でも色が選べない私です;--
ま。さんは何色を狙いますか?????
by nini (2007-08-19 23:12) 

nini

>jo_de7さ~ん*
はじめまして*ようこそお越しくださいました♪
先ほどブログを覗かせていただきました*
タマ切れ*されてますね~~~*イイナ~
弟さんがXSのMTにお乗りなのですね♪

みなさんOZでうらやましいですね~~~*
でも私はライオンマークL♥VEで参ります!!!!!;^^

どうぞゆっくりめな更新ですが、これからもよろしくお願いいたします*
by nini (2007-08-19 23:33) 

nini

> RADAさ~ん*
はじめまして♪ようこそお越しくださいました♪♪♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします*^^*
是非わたくしの方もリンクさせていただきたいです♪


かなりMY206XSちゃんナルシストな私です;^^(怪
これほどかっこいい車はないかと♥
息子にも呆れられています;^^

ゴルフも試乗したりしましたが、高くって買えないょ~~~状態でした;^^
VWは安心して乗っていられるんだろうな~~~っと羨ましく思います。
そんなうちの206もたいしたトラブルもなく*^♥^*
去年の11月に初車検でした。もう保障期間じゃないのでこれから何かあった時の修理費が怖いです;^^
by nini (2007-08-19 23:48) 

RADA

VWもなかなか・・・トラブルありましたよ(笑)
でも保障で全てやっつけました。。。
保障切れてから・・・恐ろしいですねぇ(汗)

206XS愛がひしひしと伝わるブログですね♪
それでは今後もよろしくお願いしますー。
by RADA (2007-08-20 02:02) 

nini

>RADAさ~ん*
手がかかる可愛い奴♥ですね*^m^*
まぁ保証内だったのでお互いに笑ってられたようですが、@・@
何事もなく、あっても「しょうがないな~♪」程度だといいですよね♪

車の中身はサッパリな;私ですが、運転大好き*ドライブ行く!行く!
RADAさんのドライブ♪も楽しみにさせていただきます(^^)/
by nini (2007-08-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。