SSブログ

憧れていたもの* [PEUGEOT@206xs]

パパのお友達ご夫妻が我が家に遊びに来てくれました♪

新築のお祝いにと♪素敵な憧れの品をいただいてしまいました

それは・・・ジャン☆彡

ウッフフ*

       PEUGEOT ELECTRIC MILL Pepper & Salt !!!

 

コースター☆彡も貰ってきていただいたようで;^人^ アリガトウゴザイマース♪♪♪

プジョー電動ミル*

かっこよすぎるんですが♥

高級感バリバリなんですが♥

ライオンさんの刻印バッチリ♥

どうしましょう*^m^*もったいなっくって

使えないよう

そしてこちら*も またまた♪いただいちゃいました;^m^

貰ってばかりで>・<;;;;ホントに本当にすみません!!!

ありがとうございました☆彡

大切にさせていただきます!!!!!

 

 

 

わ~~~~~~~

はやく 「MYプジョーミュージアム」 & 「MYスタバミュージアム」

作らねば!!!!!@・@エ?

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 12

plusgate

プジョーっていろいろあるんですね~。
確かに使うのもったいないですね。
by plusgate (2007-08-30 15:54) 

macoto

あー
そのミル
高くて手が出なかった奴だぁ
いいなー
by macoto (2007-08-30 18:13) 

プジョー電動ミル…サスガおフランス車は違いますね~
独車は…こんなオシャレなプレゼントはありません。。。(涙)
by (2007-08-30 22:16) 

RADA

プジョーのミルって歴史長いんですよね~
以前どこかの雑貨屋でヴィンテージのを見かけた気が。。。

。。。洒落てますなぁ、おフランス車。
先日207の試乗をしたのですが、
パフュームディフューザーに驚きました・・・。
by RADA (2007-08-30 23:14) 

ま。

いいですねぇ。コレ。色合いもキレイですし。
テーブルの上にプジョーが置いてあるレストランは一流らしい?デスよ???
もちろんクルマじゃなくてペッパーミルのことだそうですけど。(笑)
ワタシもプジョーのミルってちょっと欲しいんですけどねー。実家なので買っても・・・。
マイペッパーミルって(笑)ですし。。。
by ま。 (2007-08-31 21:01) 

nini

> plusgateさ~ん*
プジョーの原点。工業製品のなかの
コーヒーミル*そしてペッパー&ソルトミル ・・・ があってこその
今現在のプジョーの車たちがあるわけで・・・♥
そんな歴史の一部に触れさせていただいて・・・感激です。

使ってこそなんぼなんですが。。。;^^モッタイナイデスぅ;♥ー♥)
by nini (2007-09-02 13:04) 

nini

>macotoさ~ん*
そうなんですよね;>・<
とても高価なもので・・・;
感謝感謝* どうお礼をしてよいのやら~~~;^人^
by nini (2007-09-02 13:06) 

nini

>mitsuさ~ん*
おフランスにまたまた近づけちゃいましたv(^^)))))
ドイツ車もすってきな♥品々がありそうですが♪そうでもないんですか?
高級感はバッチリですよね☆彡

DUOのお誕生日プレゼントは羨ましいですよ~~~♪♪♪
by nini (2007-09-02 13:09) 

nini

>RADAさ~ん*
歴史・・・本当にそうですよね*
改めてまた再認識しました*
ヴィンテージ☆彡 スゴイ価値のあるものですから☆。☆)
値段もビックリでしょうか???

207* 未だに試乗もしていません;>・<
ぐるっと外から見るだけで;
パフューム!!! それはしゃれていますね~~~♪ほしいーーーーー!
アルファロメオは座面からいいかほり*がするんでしたっけ♥
by nini (2007-09-02 13:17) 

nini

>ま。さ~ん*
一流ですか!!!!!!!!! ヤバイナ>・<;;;;;;;;
ってうちはレストランじゃないから いいんですよね!!!!;^^)vアハハ
テーブルに本物のプジョーが乗ってるのもイイかもしれな~イ♪♪♪←オバカ♥
MYペッパーミルいいじゃないですか~~~♪是非*ま。さんも♪
by nini (2007-09-02 13:26) 

jamaica

おひさしぶりっす。
素敵な色ですね。
新築のレストラン風になるのでは。
もらって嬉しいプレゼントですね。

しかも、電動とはすごい!
by jamaica (2007-09-06 20:03) 

nini

>jamaicaさ~ん*
お久しぶりぶりでございます!!!

本当にこの色といい~高級感バリバリです☆彡
定食屋にもおよびませんが やはりもったいない>・<。。。

jamaicaさんの車もすっご~い☆ー☆))))
by nini (2007-09-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。