SSブログ

元さや~*(?) [PEUGEOT@206xs]

前記事で207*にチョッピリ浮気しちゃったんですけどね;^^

元の鞘に~~~♥

206*CC !

っても 私CC乗りじゃなかったですね;>・<

定位置の206CC*シルバーちゃんのところにエーゲブルー*も仲間入り♥

はい。お手ごろミニカー(中っくらい)また見つけてきました~♪

お土産物屋さんでね♪

やっすいミニカーだからタイヤがニョロニョロしてるニョロ>・<;

よっくみたら、アルミナムグレーの方のシートも無いぞー・ー;誰の仕業???

 

 

今週末はいろんなプジョーにいっぱ~い会う事が出来ましたぁ*(写真はナシ;

206タンジェリンにはじまり~ 憧れのバンパー装着のチャイナブルー*

新顔の307*ゴールドだったような!

 406ブレイクともすれちがったし♪ 真っ赤な206*も♥

ワイン色の407セダンも見ちゃった*モンテクリストっていうんだ~*ー*

番外編でここらへんでは希少なこちらにも*

こんにちは*

 

 

で、でスッゴイお安い中古車また見つけて偵察に*

こちら406ブレイク*

走行も少なめで、ものスゴックお安いからー;ーアヤシイ?っと思っちゃうくらい!

お店に方のお話によるとかなりの駄々っ子ちゃんだったらしく;^^

いっぱい手直ししているとか。。。

う~ん。やっぱ宝くじ当たんないとかえないな;・;

 

そうそう 洗車の時にエンジンルームを開けてフキフキします*

几帳面な親戚のおじさんが隅々まで拭いていたのをすっごく覚えていて♪

で、MY206ちゃん* 随分とすす汚れてきたな~;・;っとシミジミションボリ;

新車のような黒ピカリ*には戻れないのね;;;

 

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 16

あ、りまめ氏発見!!(笑)

CCのミニカーナイスです♪
実は父親に
「オレのクルマと同じミニカーを探せ!」という指令を受けているんですが…
サボっております。。。(汗汗)
by (2007-09-11 20:22) 

bongo206

同じ青のCC、この前買いましたよ〜(ウチのブログ参照)
値段考えれば、まあまあの出来ですかね(笑
ドアの開き方が中途半端で、これじゃ乗り降りできませんよねぇ(笑
同じくスーパーで売っているマジョレット製の
食玩プジョーも集めまくってますよ(笑

もうちょっと溜まったら公開します♪
by bongo206 (2007-09-11 21:20) 

Makorin(^_^)v

カングー・・・・・こちらのほうでは何故か有名なんですけど・・・・・w

しかしエンジンルームきれいですね!!!!私は未だに拭いたことありませんけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-09-11 22:23) 

RADA

ホントだ、りまめさんだ!(笑)

エーゲブルーの206CC、タイヤがスッゴイ事になってますね・・・
なんだかバーストしてるみたい(笑)

それはそうと、先週末は色々なプジョーを見かけたんですね♪
かくいうワタクシ、日曜に505GTIなんていうレア車を見てしまい。。。
by RADA (2007-09-11 23:42) 

ま。

やっぱりご自分のクルマが一番!て感じでしょうか。(笑)
上から4枚目の写真はあのアングルで写真撮りたくなりますよねー。
洗車でエンジンルームも拭き掃除されるんですか~?スゴイです!
ワタシはやってません。。。(汗)
そういえば先日初めて白い407セダン(TAXi4ではなく。笑)と遭遇しました。
おおっ!珍しい!!って感じでした。
by ま。 (2007-09-12 15:49) 

jamaica

また怪しい題名~(笑)
すごい、エンジンルーム内の掃除。
でもね、これって愛車なら、中も磨くのが鉄則。
人間も中身を磨きたいっすぅ~
by jamaica (2007-09-12 22:36) 

gbhiro

エンジンルームまで綺麗にふきふきとは、感心です。
うちのも綺麗にしてあげなくては。

写真の406D8はいったいいくらのプライスをかかげていたのでしょうか?ネットで価格を見ると吃驚するくらいの値段の車が沢山ありますからね〜。へたすると修理代より安い車も?!

…大事に乗りつづけます!

あれ?すれ違いました?
by gbhiro (2007-09-13 08:27) 

nini

>mitsuさ~ん*
りまめ氏☆彡とダブらせてみてしまいますね~♪
おしゃれ!カングー♥

CCのミニカー*探さないとですね!!!
なかなか同じ!ってのは無いのでしょうか???
私もMY206XSちゃんと同じミニカー*いつかは欲しいな~♪っと
by nini (2007-09-19 08:45) 

nini

>bongo206さ~ん*
bongo206さんのミニカーはタイヤグニャグニャしてませんでしたか?(笑
プジョーのミニカーに出会えるだけで幸せ♥ですよね*^m^*

私もマジョレット*毎日スーパーでチェックですv(^^)
息子に食玩オネダリされても「だめ!」なのですが
プジョーミニカーは私の特権です♥♥♥そんな大人niniでございます;^^
ミニカー公開♪楽しみにしておりま~す!!!!!
by nini (2007-09-19 08:51) 

nini

>Makorin(^_^)..さ~ん*
なぜか有名*・・・だなんて~(笑
カングーの深い緑色も数日後目撃できて♪♪♪
こちらではかなり貴重な存在なのでハイセンスだな~♥っと*^^*

エンジンルーム* 意味があるかわかりませんが可能な限り拭いています!アチチアチチ言いながら;^^
でも限界が・・・ すす汚れ捲くってますToT
by nini (2007-09-19 08:57) 

nini

>RADAさ~ん*
りまめさん*大人気♪
恥ずかしくってなかなかツーショット激写できないんですが、
これは♥ット思いパシャリ*っとしてみました♥
 
ミニカーのタイヤ;^^記事にしてから気づき(爆;^^
酷すぎですよね;^^でもちゃんとはめ込みました♪ッホ

505GTI*だなんて☆彡☆彡☆彡
一度見たことがあるくらいですね~!!!
プジョーや特にアルファ!昔からのデザインの凄さを感じます♪
あの目つきがたまりません*^^*
by nini (2007-09-19 09:05) 

nini

>ま。さ~ん*
素敵な車*カッコイイ車*憧れの車*
いっぱ~~~~いありますが、やっぱりMYカー*ですよね*♥ー♥)*
皆さんと同じ気持ちです☆彡

常時MY206ちゃんを眺めていられたら~~~主婦業サッパリになってしまいますね(爆;^^

わ~407*それも白!!! かっこいいだろうな~~~☆彡
映画の影響で いつかは(?)白いプジョーに乗ってみたいです!!!
やっぱりかっこいい!!!
by nini (2007-09-19 09:12) 

nini

>jamaicaさ~ん*
今回は怪しい所からのコメントは入りませんでしたー;^^

エンジンルーム・・・
むかし コインパーキングで業者さんと見られる方が
ボンネット開けて直 噴射で洗っている所を見たことがあるのですが。。。
ダイジョブなの???@・@ でも綺麗になるのならやってみたい気も・・・って
絶対しませんけどね;^^

自分自身を磨く・・・ それこそ私がセネバ事!!!!!!!!!;^^
by nini (2007-09-19 09:17) 

nini

>gbhiroさ~ん*
エンジンルーム*以前のようなピカピカには
拭いてもならなくなってしまいましたTOT。。。
でも綺麗に乗り続けたいので♪♪♪がんばります!!!

406! 御覧になっただけでD8と解ってしまうだなんて♪スゴイ
現状渡しで19万で諸々で30万くらいかな~っと。いう話でした。
駄々っ子ちゃん*って言う話でしたし、キッチリ治してもどうかな???っと
不安要因いっぱい;^^中は綺麗でしたけど 塗装は焼けちゃっていて;
ホント道楽で買えるんだったら♪の世界ですね!
で、週末にはお店から姿を消していました。。。同業者さんの所でも
行ったのでしょうか・・・

某5年生高校(??)前の道の先の交差点で・・・
gbhiro さん* キャンペーンの帰りだったのでしょうか??? 
by nini (2007-09-19 09:34) 

gbhiro

>現状渡しで19万で諸々で30万くらいかな~
まじですか?!
そんなにお安くなってしまったのですね…寂しいなぁ〜。。。。


>某5年生高校(??)前の道の先の交差点で・・・
お!我が母校の前で!
次回はパッシングしましょ。
by gbhiro (2007-09-19 20:10) 

nini

>gbhiroさ~ん*
驚くほどお安かったので手を出しそうになったのは確かです;^^デモデモ;;;
某○Wで下取ってまんま来たみたいですヨ;^^
前のオーナーさんはプジョーはもうカンベン>・<。。。だったのでしょうかね・・・

おおおおおお!!!!!母校でいらっしゃるのですか!!! 
ヒロムンは○○行け~☆彡将来有望だぞ~~~ なんて話しながら通過していました*男の子にとって特に気になる学校です!!!

で、パッシング☆彡 したいです!!!是非是非♪
焦ってできるかな~~~;^^
by nini (2007-09-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。