SSブログ

カジキ*&(お知らせ終了しました*) [日記]

松方弘樹*さんといえばカジキ!!!

みたいなのがあがってる!ってので見て来ました~

おお~

これで130キロだっけな?(正確じゃなくスイマセン;

これは170キロ*だっけ!

触らせていただき*

硬かったそ~な*

 

 

こちらの↑ 女の子は怖いもの知らずで・・・;^^さわり捲くり~~~*

近くにこんなのが泳いでるのかと思うと・・・すご~い



~お知らせさせていただきましたが、

希望される方がいらっしゃいましたので

ここで終了させていただきます*

ありがとうございました!!! 9月20日20時 nini*

 

~おしらせ~

9月23日(日曜日)

国立競技場

15時開場 17時開演の

ドリカムのチケット(全席指定7800円)が4枚中1枚あまっています♪

どなたかにお譲りします~  ご都合のつく方いらっしゃいませんか?

でも1枚なんで・・・;

何人かの人にも聞いているので、スミマセン;^人^って事もありますが、

一応お知らせっというかお願いですかね*

そしてヒロムン(初ドリ*)と行くので融通が利かないカモカモなので

現地集合現地解散にナッチャウかもです;^^がご検討の程よろしくお願いいたします♪

プロフィール写真の下の メッセージの方にコメントいただけると助かります♪


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 12

トルソ

アカリンちゃん、ちゃ~んとクロックス履いているんですね♪
とっても似合ってます!

私も職場で愛用しているんですが、これがなかなか軽くて履きやすいので。クセになってしまいました。長時間の立ち仕事も平気です。

…と話題がそれてしまいましたが。
カジキとかマグロとか「こんなのが海に居るんだ!」と思う生物が多いですよねぇ。ヒロムンくんも、勉強になったのでは?
ヒロムンくんは物知りですので、いろんなこと知っているんですかね?

私にも「かつて」存在した青春時代。
その頃に大量に流れていたのがドリカムでした。CDも何枚か持っています(初期の頃だと思いますけど…)。たま~に聴くと、甘酸っぱい記憶が蘇ってきます(^_^;)
24・25は仕事の予定(自宅にて)で、ちょっとムリですが。楽しんできてくださいね~♪
by トルソ (2007-09-19 23:14) 

わぉ!でっかいカジキですね~~!!
これはトローリングの大会か何かでしょうか??
ちなみに…土曜の午後に
松方弘樹さんと哀川翔さんのカジキ釣りの番組を見たばっかりです(笑)

魚は見るのも食べるのも大好きです♪(笑)
by (2007-09-20 00:35) 

ぷち

大きなかじきですね~。
ホント、こんなのが海を泳いでるのかと思うと
不思議でたまりませんね。
ヒロムンくんやアカリンちゃんにとっても
とってもいい経験でしたね(^-^)
by ぷち (2007-09-20 08:49) 

kyotto

うぉ~!!!おっき~。
10月くらいからカジキは美味しくなるって
お魚屋さんが言ってました。むふっ。
そうですよね~。カジキといえば松方さん。
松方さんといえば…ですよね(笑)
あ、ヒロムンくん、また大きくなってる☆
by kyotto (2007-09-20 20:22) 

nini

>トルソさ~ん*
クロックス*ほんとうに履き心地最高ですよね!!!アカリンもクック!クック!と喜んで履いてくれます♪
冬だけではもったいない!!!っと思っていたら
モアモア(?表現が~;^^)して暖かそうなものが
ストラップを外して取り付けられる!!! っというのを王様のブランチでやっていて~~~♪ 欲しい~~~♥♥♥ 10月発売だそうですよ ♥♥♥

海は広いな大きいな♫まさしくですね!!!
親子で興奮してしまいました!
でもちょっとビビリのヒロムンで;^^
アカリンの方が怖いもの知らずでガンガン行きます;^^
私に似ず(爆)本が大好きなので色々知識を吸収しているんでしょうか*^^*大人になるまで忘れずに居てもらえたら~~~☆彡いいのですがね;^^

ドリ*青春時代ですよね~♫っていってもトルソさん私よりお若いのに~~~*
お陰様でお譲り出来る方が決まりました*
トルソさんとも行ってみたかったな~♪
by nini (2007-09-21 11:52) 

nini

>mitsuさ~ん*
その鯖カレーを作って食べていた所はとっても近い所です!!!
あの宴会場でnini*結婚式挙げました(爆
去年のトローリング大会だったようですね*
初日、開場でもテントにTV設置で見ていましたよ~*

デッカイカジキ☆彡私が一番興奮していたのかも*^m^*
by nini (2007-09-21 11:56) 

nini

>ぷちさ~ん*
ホントにホントに不思議でたまりません!!!!!!
磯で小さい魚を見つけただけで大コウフンなのに;^^
あんなにデッカインダモン@・@
それを釣竿でつるってんだから@・@
でもお金持ちにしか出来ない釣りだな~なんて現実的なことも;^^

ダイビングとかやったら物凄いんだろうな~♪
海の中の神秘を覗きたくいなっちゃいました♥
by nini (2007-09-21 12:01) 

nini

>romeoさ~ん*
カジキ*旬なのですね*ムフムフ♥
カジキはお刺身でもソテーでもボリュウムあるから食卓にも栄えるし♪大好きです♪美味しいですよね~♪
romeoさん御用達のお魚屋さんにも並ぶ日が近そうですね*

このカジキはクロカジキという種類だそうで味はイマイチ;らしく
えーーーーーーーーー;って感じでした。
でも取りたてだもの、新鮮で美味しそうですよね♪

ヒロムン*急に背も伸びました♪前歯も永久歯が伸びて余計かな~*
でもチョッピリ夏太り???してます。また2学期が始まり
長い通学路を通えばスリムになってくれると思うのですが・・・;^^
by nini (2007-09-21 12:07) 

plusgate

でかっ!!
カジキってそんなに重いんですね。
松方弘樹の偉大さを感じます(笑)
by plusgate (2007-09-22 00:29) 

jamaica

この口怖いっすよねー。
こんなので、ツンってやられたら、
わー 考えただけで怖~
by jamaica (2007-09-22 18:30) 

nini

>plusgateさ~ん*
ホントでっかかったです!!!;^^ナンダカカタコト;^^
これを吊り上げるリールに竿に釣り糸に!乾杯!(?)
男のロマンなんでしょうね~♥
by nini (2007-09-25 21:33) 

nini

>jamaicaさ~ん*
このくちばし(?)は何のためにあるんでしょうかね?
槍の役目??? 口まで届かないか!;^^
何にしても やっぱりツンツンはされたくないですね;^^

そして555目のnice!をjamaicaさんにいただけたようで♪
ありがとうございます!!!
みなさまもありがとうござい~す♪
by nini (2007-09-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元さや~*(?)国立行って来たよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。