SSブログ

きた!スパナマーク* [PEUGEOT@206xsカウンター]

MY206XSちゃん 車検を通して1年経っちゃうの???

早いな・・・;

206購入時にクオリティーケアーに入っていたので

6・12ヶ月点検は自動でお知らせが来て♪

思う存分やっていただいていたが、

3年を経過した今、そんな横着は許してもらえない>・<;

 

 

 

先月だったかめでたく? 

「よいよいよい*」を見事ゲッチュ♥ そん時は何もなかったのに・・・

ありり;

スパナマーク*登場!

 

それに・・・

カウントダウンはじめてる・・・;^^

 

 

で きのう丁度ウィンターキャンペーンのDMが♥

これまた先日ゲッチュしたカバヤの107* (bongo206 さ~ん*スミマセン107でした;^人^)

 

 

久しぶりにおいちいの入れてもらいましょうかね♪

 

でこれまた恥ずかしながらゲッチュしてきた・・・

DLで頂いたアイスコーヒーについてきたストロー* ;^^

持ってくるのスッゴク恥ずかしかったっス;>・<

 

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

chimera

お誕生日のカウントダウンですね!
せっかくならスパナマークよりも、ケーキとかリボンとかのマークほうがイイかもですね(^^♪

一番上の写真・・・鱗雲が綺麗ですね!!!
by chimera (2007-11-16 18:48) 

のこ

ひさびさにのぞきにきましたぁぁ

ここにまとめて^^;

紅葉きれいなんだよねぇ
こっちもその辺の山はとってもきれい。。なんだけど近くまではいってなぃ・・・

でねでね
だんながモーターショーでプジョちゃんのパンフをもってきたので
確保しておいたよぉぉ
でももう手に入れちゃった???
by のこ (2007-11-16 19:08) 

Makorin(^_^)v

なになに?????カウントダウン????
何が起こるんですか????www
by Makorin(^_^)v (2007-11-17 10:00) 

bongo206

ぬわにっ
107ゲットとな!

最近近所のスーパーから
マジョレットがすべて消えてしまいました。。。
魔女狩りできなくなってしまいましたぁ

誕生日祝いにください(笑
by bongo206 (2007-11-18 00:02) 

はたぴょん

4万km突破ですね、次は目指せ5万km♪

こっちは、今日競馬場まで往復しましたが、206何台も見ましたよ~。
おまけに競馬場の駐車場には407とまってました^^
by はたぴょん (2007-11-18 22:29) 

nini

>chimeraさ~ん*
おとといはお会いできて♪嬉しかったです!!!
あれがchimeraさんの「chimera時速」なんですね~~~(謎*^m^*スゴ!
ちょっぴりお恥ずかしく?ナゼ? 子ども達も電池切れでお先に失礼し、お話しできずすみませんでした!!!

プジョースパナマーク*
ええ!お誕生日カウントダウンマークなのですか???☆彡ステキ♥
そういえば・・・ 明後日くらいが納車日だったかも!!!
by nini (2007-11-19 10:42) 

nini

>のこちゃ~ん*
お返事なかなか書かないでゴメンネ ;+人+)
秋らしくない秋だな~なんて思っていたけどやっぱり秋だね!
きのうの物凄い風で紅葉も散っちゃったかもね・・・
そちらの春有名な山はやっぱり秋もきれいなのかな~*っと思っていました。どうなんだろ?

ででで♥ のこちゃんぱぱわざわざ私のためにもらってきてくれたのかな???*^♥^*))))))))))))))) もちろん持っているはずもなく;^^
ぜひいただきたいです!!!なんて幸せモノなんだろう♥
by nini (2007-11-19 10:47) 

nini

>Makorin(^_^)..さ~ん*
そそ!そなんです!!!カウントダウンしてると思ったんです!
でもきのうみたらまた Y300に増えていて;^^(爆
なんなんだろ? 点検を受けてくださ~ィマークだと思っていたんですが、
サプライズマーク♥??? ちょっと謎な感じです;^人^
by nini (2007-11-19 10:50) 

nini

>bongo206さ~ん*
はい!ゲットしちゃいました!!!;^m^
地元のスーパー行きまくりです!息子に呆れられているくらい>・<;
そういえば以前より置いてあるお店が減ったような・・・;
でも諦めないでさがしてくださいね!
また見つけたら確保しておきます♪
by nini (2007-11-19 10:58) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
こんにちは♪ 
最近は毎日の幼稚園の送迎もなくなったのでなかなか距離も伸びませんがその分遠出したりして楽しみたいです!!!そしていっぱいプジョと擦れ違いたいです♪ イイナ~♪
競馬場の行き帰り*紅葉きれいでしたか?
急に寒くなりましたよね・・・天気予報で雪マークも!まあこちらは余り関係ありませんけどね*^^*
by nini (2007-11-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。