SSブログ

りんご♪りんご♪ [PEUGEOT@206*OFF会]

 

 話せばとっても長くなるんです;>・< ウダウダ書いちゃいますよ~~~♪♪♪

行けない;と思っていた リンゴ狩り&ジャム作りオフ*にドタ参させていただきました

と言っても 行けないと思っていたので; 行こう!!!っと決めたのがオフ会当日の朝!

それも午前八時を回っている!!!@・@ 集合時間は9時40分だよ~~~

パパの用事の運転手をしなくてもよくなっちゃって; あれ~? 丸々オフ? どうしよう?

いつもならプンスカプン!と重い空気を作っちゃうところですが、なんだか今日は寛大な私;^^

パパを見送り~ う~ん。っと私の気持ちは90%行っちゃう???に傾き・・・

子供たちの朝食もそこそこに着替えをし・・・

よっしゃー!ダメもとで参加させていただこう!!!

皆さんにお会いできるだけでも♪♪♪ っと掲示板にドタ参のカキコをし*・・・でも

この時間に参加される方が掲示板を御覧になれるはずもなく!ですよね;^^

 

紅葉がきれいな山道をひた走り~~~ 数台の車としか擦れ違わなかったのもビックリ;

集合場所に10分遅れで到着したもののやはりプジョーの車は一台も居ず;

リンゴ狩りのアップルナカノさんを目指し!出発!!!

でもろくに下調べもせず; ナビもなし; 

プリントアウトしてきた地図を頼りに なんとなくの勘でひた走る*

チョット来すぎた???ット思ったら おお!!! 工事車線規制で停められたと思ったら

仲野りんご園の看板発見!!!

そうしたら むこうからオーラ出捲くりのシトロエンが

初オフ会でご一緒させていただいたよっし、さん* yayaさん*ご一家のc4

 

 擦れ違うあの一瞬で物凄く手を振ってしまい;^^そして振り返していただき♥

もう大興奮!!! でもc4はやっと見つけた仲野リンゴ園へには曲がる様子もなく・・・

・・・ そのとき追いかけてくださったと聞き私も素直に引き返せば良いものの

突っ走り!!! 中野じゃなくって仲野って珍しいからてっきり・・・

(ここらへんのナカノさんは仲野と書く方が多いようで・・・;^^)

うぃ・・・ でもダメもとで来たのだからと気を持ち直し色々なリンゴ園の前を通過し、

郵便配達の気の良いおじさんに教えてもらうも 最後の所で逆に曲がっていたようで

到着できず、で町をぐる~~~っとやっとアップルナカノさんを見つけたと思ったが

プジョーの姿はなし; 車がやっと通れるリンゴ畑の そのまた奥だったんです!!!

ニアミスするもまた引き返し・・・ 

子ども達も疲れてきちゃったのでトイレ休憩*

皆さんどこですか~~~;^^

もうお昼になっちゃって;もう一度アップルナカノさんに行ってみてダメなら

3人淋しくリンゴ狩りをしてかえろう!っと決め 引き返してみました~~

先ほどのニアミスしていたリンゴ畑の細い道を もっと奥まで車をそろりそろり走らせたら・・・

見覚えのあるアウディ発見!!! (A4 B4 C4の貴重な写真は撮れず;>・<

うわ~♥想い描いていた車の集団 

恥ずかしいの何の;;;;; 皆さんすみません ほんとうにお騒がせモノで;;;

でも 一通り終わってマッタリなさっている所に私乱入で皆さんに優しく迎えて頂けて

本当に嬉しくて感激*

幹司のHITOMIさんは帰られる寸前で バタバタいたしまして失礼致しました;

先ほど擦れ違ったc4の よっし、さん yayaさんに* そしてはじめまして* たくしくん*

アハハオホホと一人珍道中話で興奮で;>人<

(ふぅ・・・・ 前置きが長すぎでした;^人^ 

落ち着いた所で トルソさん*お手製のパンを頂き♪

酵母から手作りされちゃうトルソさん* うま~*ジャムも頂き美味しいとこ鳥 ピヨピヨ

トルソさんが日記で表現されていた 「鈴生り」と言う言葉そのままのリンゴの生りっぷり!!!

細い枝からいくつものリンゴが!!! 生命力の強さも感じさせていただきました*

そして人生初の○○狩り! は リンゴ狩り!!! 要領わからず狩ってまいりました♪

 

手前から トルソさんCC* ヒナえもんさんRGCC* niniXS* 号

寛吉さん*じゅんたったさん* そうたったくん*  そしてこれまたはじめまして けいたったくん*

風邪など引いていませんか?

ほっつさん* も はじめまして! ちゃんと 「りんご」狩りできました~(笑

わ!すみません がんちさんの206を撮り忘れてしまって;^人^

サッカー素晴らしいですね海外まで応援に行ってしまうダナンテーーーもっとスゴーイ

 

c4の運転席をパチリ*とさせていただき!

後部座席にチョッピリ座らせていただきました♪

うまく撮れませんでしたが;このガラスルーフは物凄いですね~♥

空と一緒に走れるのは最高だろうな~☆彡っと。

場所移動中* chimeraさんがまだやっていますか?っとお仕事を終わらせ急遽

いらしてくださいました!!! あまりお話しできずに;^人^

subaru夫さん* には見たことのないカッコイイデジカメを見せていただき*刺激的*

奥様には 息子ヒロムンが失礼致しました

子ども達も電池切れを起こし始めてきたのでここでお先に失礼する事に!

帰り道も 殆ど対向車に会わず;ずーーーーっとこんな感じの山道でした* 

 

yayaさん*にお手製のパンを♥

寛吉さんには噂の温泉パンを♥

お土産に頂きました!!!!

美味しい~~~~~~~♥

噛めば噛むほど小麦の香りや甘みがっ も~~~♪

温泉パンも初めていただきましたが、マジハマりました!!!

昨日今日とステキ朝食を頂いているnini*でございます*^^*

本当にご馳走様でした!!!

そしてご一緒させていただきました皆様* 大変失礼を致しました

そして最後まで御覧くださった皆様* ありがとうございました

文才ないな~ット反省中でございます

って本当にギュッと詰まった1日だったんですよ~~~~~

あ~みなさんにあえてホントよかった~~~~~~~~~~~~~~~

と気持ちよく18日 母の命日を過ごす事ができましたとさ!     ~おしまい~

 

 


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 21

トルソ

お疲れ様でした。
実は9時45分ぐらいまでは…集合場所で待機していたのです(^^ゞ
何故?私が遅刻したので(笑)
本当にすれ違いだったのですね…。
今度は連絡先を…と思っていたのに、そのままになってしまいました。
後でDM送っておきますね!

よっし、さん&yayaさんご夫婦との対面。
そして…たくしくんの笑顔。このご夫婦のお子さんなんだなぁ~と信じて疑わないほどそっくりでしたね!
ジャムオフ…なんだか、新年の初詣オフと同様に「恒例行事」に昇格しそうな気配です。後は寛吉さんのお泊りオフも恒例です。

また、お会いしましょうね♪
by トルソ (2007-11-19 22:31) 

RADA

リンゴだリンゴだ♪
リンゴの実が木に沢山生っている景色って、面白いですよね~
あんなに大きくて赤い実があたり一面にあるんですからねー。
久々にリンゴの実を見に行きたくなりました♪

こちらも今週末にオフミ・・・niniさんにはお会い出来なそうで残念ですが、
いつかご一緒しましょうねー♪
by RADA (2007-11-20 00:18) 

bongo206

いいなぁ。。。オフミ

参加したいなぁ…

何の集まりだったのですか?
by bongo206 (2007-11-20 21:54) 

ぷち

無事合流できてよかったですね(^-^)
オフ会、最近出かけてないですが、楽しいですよね♪
あかりんのリンゴをもった満面の笑みが素敵☆
by ぷち (2007-11-21 10:41) 

yaya

niniさん、こんにちは!
楽しく読ませてもらいました。
あの日のことが楽しく思い出されます(^^)

…しかし無事お会いできてよかった〜!(^o^)ホッ

ぷ〜このこと、おぼえていてお話してくださって、ありがとうございました。すごくうれしかったです…!
あ〜ちゃんはもう2歳でしたね。おめでとう、って言い忘れちゃいました。次回会う時に!(近々またお会いできるといいですね。)
by yaya (2007-11-21 13:51) 

yaya

そうそう、私もオフレポ書いてみました。
niniさんと同じく、長〜くなっちゃいましたヨ。(^^;
↓↓
by yaya (2007-11-21 13:53) 

ししまる@姫路

ドタバタ感が伝わってくる、臨場感溢れる日記ですね。

何気に失礼なこと言ってる?オレ

クルマ眺めてるだけのオフに比べて、楽しそうで近くなら是非とも参加したいところなのですが…
コチラで計画するしかありませんね(^^;ダレガ?
by ししまる@姫路 (2007-11-21 16:12) 

nini

>トルソさ~ん*
ここの所ドタ参が続き・・・(3回中2回!?)
ドタ参nini*の称号がついてしまいそうで;^人^すみませんでした!!!
トルソさんをはじめ皆さんは早朝から出発のオフでしたのに、私は呑気に・・・;
でも本当にダメもとだったので 合流出来た時にはムチャクチャ嬉しかったです* さみしく「おやき学校」に行ってしまおうかとも考えました;^^

たくしくん*も けいたった*くんもまるで皆さんのオフ会とともに成長しているようですね♥私も勝手に親戚の伯母の様な気持ちで・・・♥

次回があったら是非みなさんとわいわいとジャムつくりもしたいです*^m^*
その時はまたトルソパン屋さん♪お願いしま~す!!!!!
by nini (2007-11-21 16:13) 

nini

>RADAさ~ん*
リンゴ♪リンゴ♪ ここ一帯 優しい空気がただよっていましたよ♪
綺麗な緑に真っ赤なリンゴ♥ 
私も初めての経験だったので この景色*忘れられません*^^*
リンゴは今が最盛期!のようです!!!
是非RADAさん*もリンゴの優しさに包まれてきてください!!!
そしてタマ切れオフ* 皆様によろしくお伝えくださいませ♪♪♪ウフフ♥
by nini (2007-11-21 16:18) 

nini

>bongo206さ~ん*
私もオフ会初心者*3回目なので毎回ドキドキです*
でも不思議と皆さんに初めて会った気がしないんですよね***
私が参加させていただいているのは・・・ 北関東オフ???ってこれは場所かな?;^^ もうみなさんベテランの方々ばかりで!2台体制* バージョンUP☆彡も~そら~も~♥ 私はまっさらの純粋そのもので;^^オハズカシイ・・・
bongo206さんも是非*機会があったら参加されてみては!!!
by nini (2007-11-21 16:33) 

nini

>ぷちさ~ん*
ToT)))ほんどにあえでよがっだでずぅぅぅぅぅ
時間にして2時間!?距離にして・・・ のんびりした所なので一山越え~二山越え~>・<; でも携帯でPCサイトビュアーが見れる時代*オフ会の掲示板を見て確認できたりして♪ってナビ買えよ!っという天の声も;^^
携帯ナビを使おうにも圏外・・・ 途方にくれるってこういうことなのね;^^でした・・・
ぷちさんもお久しぶりに*大きな猫達との集会に参加されてみては♪
れおさんお元気にしてるかな?
by nini (2007-11-21 16:47) 

nini

>yayaさ~ん*
;^^メールをしよう!しようと!今だせずすみません;^人^
ゆっくりお話出来たらな~っと思ってしまって。。。

レポ読ませていただきましたーーー♪♪♪
ぐふふふふ;^^も~お恥ずかしい;>・<
よっし、さん*yaya*さんにもとっても動揺させてしまっていたようで*
事故などなくよかったですToT もうあの時の気持ちは「へい!こっちよ!!!」っといった感じです。仲野リンゴ園の建物もなんだか似たような感じで;^^
私もすぐに戻ればよかったな・・・っと後の祭りですね;^^

ぷ~ちゃん*私にとってとっても大事な大きな存在なんです♪
またゆっくりお話ししたいです♥
そしてあ~ちゃんにお祝いのお言葉*ありがとうございます!!!
雪の心配がなく、初詣オフがあったら参加したいな~っと思っています*^^*また近い内に♥ぜひ♥
by nini (2007-11-21 17:04) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
*^m^*笑っていただかないと困っちゃうんです~~~;^^笑
かなりドタバタしまくりで ご迷惑をお掛けしちゃったもので・・・;^^
も~皆さんベテランの方々なので車は二の次?な感じもありますがっ!
何気に写真は抑えさせていただき♥美味しい所も見せていただき(謎
次回は久しぶりにずら~っと並べて 猫列で走ってみたりもしたいですね♪
なんて贅沢なんだろ♥

ししまるさんの一人ノリつっこみ*いい感じですぅ♪笑
by nini (2007-11-21 17:10) 

chimera

そんなドタバタがあったとは^_^;知りませんでした。

サンタさんにNAVIお願いするっきゃないですかね!?

あの辺りは携帯の電波も危かったですよね(^^♪

でも無事に林檎にありつけてよかったですね!
by chimera (2007-11-21 19:10) 

HITOMI

よっしさんからの電話で,「シルバーの206の運転している女性に手を振られたんだけど,いったい誰だったのだろう?」という質問がありました。キメラさんのBBSに参加OKになったことを書き込んでくださったのに確認してなかったから,まさかと思いました。でも,シルバーの3ドアHBはniniさん以外考えられないと話していました。
でも,無事にアップルナカノさんに着いて頂いてホッとしました。私は私用で途中退場しましたが,その後もみなさんと楽しんで頂けたようで安心しました。そういえば,niniさんと初めてお会いしたときもAudiA4でしたね。私がプジョーのオフ会にA4で参加したのは,後にも先にもこの2回だけ。貴重な2回にどちらも御一緒して頂けたことはとても嬉しいです。
次回からは206CCで参加しますよ。(来週,タイミングベルトを含むベルト類を交換するので,1週間A4に乗る予定ですが)
by HITOMI (2007-11-21 22:08) 

nini

>chimeraさ~ん*
ホントにほんとに皆様にご迷惑をお掛けしちゃいました!!!!!!!
でも皆さんに笑ってむかえていただけて♥ とっても嬉しかったんです♥

なび・・・ う~ん; 空から振ってこないかな~ 来ないよな~(爆
圏外・・・ 過ぎるほど圏外で;泣けてきましたよ;^^
そして 美味しいパンにリンゴに! chimeraさんに差し上げる事もぜず;>・<気が利かずすみませんでしたーーーーー;;;;;
by nini (2007-11-22 08:05) 

nini

>HITOMIさ~ん*
いつも大変な幹司をお願いしているにもかかわらず、ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした!!!
でもHITOMIさんにほんの少しでしたがお会いできて♪完全燃焼!!!出来て良かったです♪♪♪そして
夢のA4*B4*C4*もチラリとですが目にする事が出来ましたし♥
写真を見せていただいて♪本当に貴重な出来事ですね☆彡

えー!!!HITOMIさんのA4はもっとオフ会で稼動なさっているのかと思っていました(驚  そういった意味でも 本当に貴重な、充実した1日を楽しく過ごさせていただきました♪ありがとうございました!!!
by nini (2007-11-22 08:46) 

リンゴいいですね~~!
お子様達もさぞ喜ばれた事でしょう。。。

C4気になりますねー
あ、でもやっぱり206がカッコイイです♪

※クルーザーにコメント送っておきました。。。
by (2007-11-23 10:05) 

RADA

niniさーん、ごちそうさまでした!

僕は・・・頭に「な」の付く大福をいただきました。

・・・シャリシャリ感がなんとも。。。
by RADA (2007-11-25 17:27) 

nini

>mitsuさ~ん*
こちらのお返事遅くなってしまってスミマセン!!!
りんごはとってもそのなっている光景がなんとも優しく*
ほっといたら 全部もぎってしまいそうな勢いでした!;^^私が・・・爆

C4☆彡 やはりこっち系の車はなんてステキなのでしょう♥
ヒップのデザインがたまりませんでしたよ~!!!
by nini (2007-11-26 12:54) 

nini

>RADAさ~ん*
いえいえ;^人^ 大変お粗末さまでした!爆
迷惑な? グフフ 話しのネタに楽しんでいただけたら~~~;^^
漬物屋さんで作っているものなので!漬物はいけると思いますよ!;^m^
by nini (2007-11-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた!スパナマーク*ねこオフ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。