SSブログ

ねこオフ* [PEUGEOT@206*OFF会]

この連休は私も一応メンバーに入れていただいている

「第三回タマ切れじゃないですよ~」のオフミが開催されていました~!

  *わっ!すみませ~ん ↑ 何だか変だな???っとおもったら・・・

   「タマ切れじゃないっすよ~」 でしたね;^人^ 

 

私は・・・現地には行けないので;チョット変な形で参加?させていただきましたが? 

少しでも楽しんでもらえたようで?    ?     ?  よかったです*^人^* ェ?

~現在 記事をUPされている皆さん*~ お待ちしております♪ 

 ↓         ↓         ↓

mitsu さ~ん* 変なものすみませんでした~;^^

会長Makorin(^_^).. さ~ん* ラーメンドロップスは・・・-人-;お許しを~;;;

RADA さ~ん*  食されてしまったのですね・・・;^^

りまめさ~ん* 地元で一番怪しいものを!っと思い♥ ;^^

ま。さ~ん* 前夜祭からお疲れ様でした~*^m^*

私も富士山と206*の思い出が欲しいです♥妄想♥

 

 

で私はと言うと・・・

・・・タマタマねこオフ*をして参りました♪

 

 

 ニャに?

のらねこちゃんにしてはぷっくりと*

でも毛づくろいに難儀してらっしゃいました;^^

そして*懸案事項?でもあった(って言うか私貧乏性なので貼れなかっただけなのですが;

 ノン*タマ切れスッテカー☆彡 推奨場所にペタリといたしましたーーーー(^-^)/

自分で貼ったの初めてです♥ 

ジャ~ン*

モディ*した気分♪♪♪ mitsuさ~ん* 遅くなってしまいましたが;^人^)スミマセン;

かっこいいスッテカー 改めまして ありがとうございました!!!!!!!! *^-^*

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

お、推奨貼り付け位置にペタッとしてくれたんですね~~♪

大福、どうもありがとうございました。
皆さん喜んで(?)食べてらっしゃいましたよ~~(笑)
一応自宅にて3種類共に試食させていただきましたが…
「な」で始まるヤツは…(汗汗)
「う」のヤツは普通に美味しかったです♪
by (2007-11-26 18:34) 

macoto

なになに
このSO-NETフォト
って
どこにあんの??
by macoto (2007-11-26 19:36) 

Makorin(^_^)v

ご協力ありがとうございます。。。。
私は・・・・・ならずけいただきましたけど・・・・汗・・・・
ラーメンドロップは遠慮なさらないでくださいね!!!!いつでもお送りいたします。。。wwww
いつかは是非オフミに参加くださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-26 22:51) 

Luck♪

猫ちゃん、かわいいっすね~。
by Luck♪ (2007-11-26 23:19) 

テラ(206)

アップのリアエンブレムのアングル・・・。
迫力ありますね!
(^^)/~
by テラ(206) (2007-11-27 00:57) 

RADA

あらためまして・・・ご馳走様でした!
・・・素晴らしいお味で(笑)

それにしてもノラにゃんこ、随分人馴れしてますねー♪
by RADA (2007-11-27 01:25) 

nini

>mitsuさ~ん*
大変遅くなってしまいましたが ペタリとさせていただきました♪
見るたび嬉しいです♪

>「な」で始まるヤツは…(汗汗)
ご試食済みで・・・やっぱりこれは某会長様へ♥となったのでしょうか?*^m^*
少しでも盛り上がっていただけたのでしたら v(^^)よかったです♪
by nini (2007-11-27 16:10) 

nini

>macotoさ~ん*
so-net photo* ですがソネットのフォトシェアリングサイトなるものに
入っているからできる機能なのですかね?
いっぱい載せたい写真がありすぎて・・・;^^
by nini (2007-11-27 16:24) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
会長様!幹司大変お疲れ様でした!!!
盛り上がりましたか?
きっと奈良漬け味は・・・ 会長様が食する運命だったのですね♪ 謎;^m^

是非♪皆様の楽しそうな仲間に入りたいです!!!
206ちゃんも強制タマ切れですか?????>O<;
by nini (2007-11-27 16:29) 

nini

>jo_de7 さ~ん*
ホント♥ねこちゃんかわゆいです!!!
川崎に住んでいたころはのらねこちゃんと戯れる機会がいっぱいあったのですが、ここ田舎はあまり人懐っこいねこちゃんがいなくて・・・
久しぶりに(=^・^=)うれしいひとときでした♪
by nini (2007-11-27 16:32) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
ライオンちゃんとねこちゃん♥
狙いましたよ~
今回のプジョとの絡み♪大成功v(^^)
by nini (2007-11-27 16:34) 

nini

>RADAさ~ん*
こちらこそ改めまして♪ 大変お粗末さまでした~♪
こんなに怪しいグルメオフには(?)最適かと♪;^m^

ねこちゃん* チョットしつこくされるのはお嫌いのようで・・・
娘の攻撃に呆れていましたよ;^^
by nini (2007-11-27 16:38) 

ま。

niniさんこんにちは。
ワタクシも梅を頂きました。ご馳走様でした。梅はおいしかったですよ~?
ちょっとシブいお茶が欲しい感じでしたけど。。。(笑)
オフは河口湖だとniniさんはちょおっと遠いですよね。
niniさんのお住まいから来やすいところでやれるといいんですけどね~。
by ま。 (2007-11-27 17:58) 

nini

>ま。さ~ん*
こんにちは!そして前夜祭からお疲れ様でした♪ ;^^
酒豪の皆様には(?)甘い物自体きつかったのかもしれませんね;>・<アハハ
河口湖近くに友達がいるんですけどね・・・
やっぱり都心を通過して向に(?)行くのがなかなか厳しい;・;
いつかは皆さんの楽しげな集いに参加させていただきたいです♪
by nini (2007-11-28 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。