SSブログ

ウィンターメンテナンスキャンペーン* [PEUGEOT@206xs]

 

MY206XSちゃん* 

 

スパナマークも出ていたし、

ウィンターメンテナンスキャンペーンのDMも頂いていたので

サービスポイントに健康診断をしに行ってきました♪

  スパナマークは定期点検時期ですよ~  or

  前回の点検から20000キロ経過しましたよ~てな感じで点灯するようですね*

なのでウィンターメンテナスではなく 12ヶ月点検をしてきました*

おいちいオイルをいただいて206XSちゃんも益々ご機嫌です♪

オリジナルパーカー*頂いちゃいました♥ありがとうございます!!!

ヨニヨニ♪

 

 

♥おまけ♥ 

隠れミッキーならぬ

隠れへへ♪

「へへ」とは 以前猫乗りだった 

よっし、さん*yayaさん*家の愛車シトロエンC4 サブレー号♪

のシトロエンマーク*

見つけたときは何だか幸せな気分に♪*^m^*

 (yayaさん*リンクがうまく行かなくって・・・;>人<スミマセン!もうチョット頑張ってみます!)

 

 

♥おまけ2♥

リンゴオフに行く途中に遭遇*

でもテラ(206)さんみたいにはピカピカタンクローリーじゃなくって残念;

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 19

のこ

おひさ~~~~
点検受けるとなぁぁんか安心するのよねぇ
その後タイヤのざっくりはいかが?
うちはとうとうスタッドレス購入
夏タイヤも買わなきゃでなんか涙もんの出費です:;
雪ふるまえにランチオフでもしたかったけど
今年は雪が早いのでむりかしらぁぁ・・・・・
by のこ (2007-12-04 23:10) 

RADA

隠れへへ・・・これってペットボトルですか?
シトロエン製・・・なわけないですよね~(笑)

最近・・・206Styleが妙に気になります・・・
5MTガチャガチャ動かして乗り回したい~!
by RADA (2007-12-05 00:32) 

ま。

タンクローリーの写りこみはやっぱり皆さんやるんですね~(笑)
ワタシも以前やりました。某プレミアムブランドのCMもありましたけど。
プジョーは2万キロで定期メンテなんですね。
by ま。 (2007-12-05 18:14) 

タンクローリーは…
狙ってるんですが未だに達成出来ずでございます。(涙)

ウチももう少しでOIL交換しなくちゃ!!

パーカー良かったですね~♪
by (2007-12-06 09:30) 

kyotto

オヒサシブリでごめんなさいっ。
読み逃げ常習犯してました~。
あのね、超~~~恥ずかしいんだけど、
スパナマークのこと初めて知ったんだぁ。
多分そうかなって思って乗ってたけど。ハズカシイネ。
パーカーなかなかよさそうです~。クロックスとも色ピッタリ?
niniさんサイズなのかなぁ。着たらお写真見せてください~。
by kyotto (2007-12-06 10:25) 

bongo

ウチもっ。と言いたいところですが
来年早々に車検を迎えるので
しばらく放置プレイですわ

パーカーだけ欲しいっす。
でも私、でかいんで着れないですねぇ…
by bongo (2007-12-06 11:39) 

nobits-106

おお~、ついに206でタンクローリーに映りましたね~。
なんだかワイド画面のテレビで見る地上波放送みたいに映っちゃってますね(^^)

はっ、そういやうちの106もオイル交換しなくては。
最後に交換したのは確か去年・・・。
by nobits-106 (2007-12-08 19:17) 

chimera

このキャンペーンは今月一杯まででしたよね。
このパーカー・すんごく欲しいんですけど、Coupeの点検は2月、オイルも換えてから1000km位しか走ってないんですよぉ。

今度PD行って売ってくれないか聞いてみようかな?
”じゃ、あげますよ!”なんてことになったり・・なわけないか(^^ゞ
by chimera (2007-12-09 17:44) 

テラ(206)

>ピカピカタンクローリー

 映ってます!、映ってます!!
 タンクローリーのナンバーもプジョーっぽい!
 (^^)/~
by テラ(206) (2007-12-11 01:52) 

nini

>>>皆様*いつものことながらお返事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません<<<
by nini (2007-12-11 09:52) 

nini

>のこちゃ~ん*
数日前はどもね♥
われら!って感じよね;^m^雪の心配がなかったらまたね♪
タイヤ・・・高いよね; レガちゃんはインチUP してるんだっけ?でなくても
高いよね>・<でも必需品だから!!!こっちはさ(ー*ー涙
うちも来年 買い替えかな;
by nini (2007-12-11 09:55) 

nini

>RADAさ~ん*
こんにちは* へへマーク*そうです!ペットボトルを何気に分別していたら・・・♥ ひとり隠れキャラ見ちゃった♥とニンマリ*^ー^*v
RADAさんも機会がありましたら是非探してみてくださいませ♪

206style* 206の中で一番プジョー「らしい」らしいですからね~♪ (?)
やっぱりマニュアルですか? わたし・・・一応免許持ってるんですけど
交差点の真ん中で操れるか不安で・・・ダメなんですよね・・・ちと失格?
by nini (2007-12-11 10:00) 

nini

>ま。さ~ん*
写りこみは206ナルシストとして必然で・・・;^m^
某国産高級車がCMで使った時にはホントやられた;;;;っと悔し涙を・・・?
地元の工業地帯にうじゃうじゃいるのに; タイミング0ゼロです;・;
by nini (2007-12-11 10:03) 

nini

>mitsuさ~ん*
mitsuさんの方が早く達成されそうだな~なんだか♪
バッチシ写りこんだゴルフ* 楽しみにしておりますよ~~~♪
 
そしてオイチイの入れてあげてくださいね♪

パーカー*お義父様経由でゲッチュ???(笑
by nini (2007-12-11 10:06) 

nini

>romeoさ~ん*
コメントいただきありがとうございます!!!読み逃げでも全然構わないですからね~*^ー^*v

あら*romeoさんもでらっしゃいましたか???
一応マニュアル読んだんですけど・・・書いてなかったような・・・???
ですよね;^^
アルファにもそんなマークあるのかな?
by nini (2007-12-11 10:09) 

nini

>bongoさ~ん*
キャンペーンとのタイミング・・・今まで泣かされて(?)きましたー;ンナコトナイカ?!
車検を通したとたんグッとタイミングで色々いただけちゃって♪感謝しております*^人^*

おお!新年早々車検なのですね*ドキドキですね(謎;^^
何かいただけると良いですね~~~;^^
パーカー*いいですよ~♪ 私もでかいんですよ~?!?!(爆 ね~? 
by nini (2007-12-11 10:15) 

nini

>nobitsさ~ん*
写りこみはしたものの・・・ まだまだ納得できませーんToT
nobitsさんくらい写りこみたいのです;・;
やっぱりCMはCM画像なのでしょうか??? ・・・ですよね;;;
106ちゃん?クン?にもひさしぶりにおいちいの入れてあげてくださいね♪♪♪
by nini (2007-12-11 10:18) 

nini

>chimeraさ~ん*
はい!!!キャンペーン*12月28日までになっていますね!!!
chimeraさんもタイミングが合わないようですが・・・
いただけちゃうんじゃないですか???*^m^*パーカー*
とっても重宝しております♪ みんなでこれ着て集まりたいですね!!!;^^
by nini (2007-12-11 10:21) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
まだまだ!!!挑戦は続きます!!!!!
ナンバー*気づいていただけました???*^m^*嬉しい♪
なんだか私も未来を予感させてそれっぽいな~~~なんて思っていたので♥
by nini (2007-12-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこオフ*一息ついた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。