SSブログ

一息ついた? [PEUGEOT@206xs]

年賀状の案がまとまって 一息ついた?nini*でございます;^^

まだ手元に年賀ハガキがないのでまだまだ気が抜けないのですがっ!

今年はぜったい25日までには出すぞ!!!!!!!!!!!!!!!宣言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

デモ・・・

去年の年賀状に 来年もよろしく~って書いてあったのを見てしまって@・@;

あせったのはここだけの話しです;--ワオ

 

 

 

もう1週間以上たってしまいましたが、ちょっと中距離?ドライブしながら

お友達に逢ってきました♪

Tとっぷちゃん♥

これまたビックリ!!!

お茶目に上が開くダナンテ♥♥♥ ドライブがたのしそ~~~♪♪♪

そして素敵なプレゼントをまたまた頂いてしまって♥♥♥

ジャン!

大きくジャン!

のこちゃんパパがTOKYOモーターショー*で

私の♥ために♥貰ってきて♥くださいました♥ 

 いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い出してくださるだけで本当に感謝!!!感謝!!!でございます!!!

 

子供のお帰りの時間もあるのでじっくり~*とは行かなかったけど;

ミスドでマッタリ♪ 食べる食べる♪ しゃべるしゃべる***

これから季節;なかなか今回みたいにヒョイット!とは行かないかもダケド、

ヒョイヒョイ参りますので♪ またよろしく~☆彡こんな時間は必要ですねb(^^)

忘年会みたいなもんなのかしら?   ん? 年中??? あはは

 

 

 

発売日にチョット(ダイブ?)甘えて♥パパにかってもらっちゃった♥ 

ドリカムのアルバム*

ヒロムンもアカリンも ♪ちゃんとあなたに~~~♪ っと歌ってくれます*

小さな幸せですな♪

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

トルソ

スバルのVIVIOですね?
なんだか、記憶があります。私は免許を持つ前からオープンに興味がありまして…。ホンダのCR-Xデルソルやスズキのカプチーノなんかに興味を持ってました。
それで、今のクルマもオープンなんですけど(笑)

冬の間は確かに難しいですけど…。でも、春になれば平気だったりしますよね!
また、暖かくなった頃…お会いできるのを楽しみにしております。

私も久しぶりにドリカムのアルバムを買おうかと計画しています。本当に久しぶりです。
by トルソ (2007-12-16 18:17) 

Makorin(^_^)v

年賀状?????なにそれ?????大汗・・・・・
しまった~~~~すっかり忘れてるよ~~~~~~~。。。。

ところで隣にとまった赤い車ちょ~~~レアなような気がしますが・・・・
未だに走ってるとは・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-16 18:33) 

chimera

ちゃんとあなたにぃ・・
いい曲ですよね!今年は紅白見てしまいそうです。
by chimera (2007-12-16 21:58) 

ま。

スタッドレスに履き替えられました?
ヴィヴィオのTトップ、珍しいですね~。ビストロ顔だし。。。
オープンっていいですよね♪妥協して?サンルーフにしましたけどやっぱり開放感が全然違いますし。

年賀状は・・・汗。ワタシも早くやらなくちゃ!(大汗)
by ま。 (2007-12-16 21:59) 

macoto

プジョに
ドリカム
あうんでしょうね~
by macoto (2007-12-17 12:23) 

nini

>トルソさ~ん*
正解で~す!!! なんだかトルソさんが書かれているCR-Xもカプチーノじゃないけどビート君もうちの(?)師匠は乗り継がれております!!!*^^*
友は友を呼ぶ?類は類を呼ぶ? ??? こだわりのある人はやっぱりマニアックなものを好むのですね~っと勝手に結論付けてみたり;^人^

雪や凍結が心配ないところであれば気も楽なんですけどね;^^
何せ少し雪が降っただけでも町中パニックですから・・・>・<
25日の術後検診。北上が心配になり始めました;--
by nini (2007-12-17 16:37) 

nini

>Makorin(^_^)..さ~ん*
あれ???記憶がなくなってしまいましたか??? ;^^
現実逃避・・・ですか???*^m^*

私の車の師匠!数台名車を所有しております!
色々ありまして笑ってもいられないのですが?謎;^^
とっても楽しそうな車でしたよ!!! 
彼女はATだということに不満を持っていましたが!!!流石師匠!!!カッコイイ☆彡
by nini (2007-12-17 16:42) 

nini

>chimeraさ~ん*
ドリ* 21日のミュージックステーションで久々復帰!の予定です。
心境複雑なのですが、応援してくださいませ!!!
TVの前でまた泣いちゃいそうです;^^ そういえば去年の大晦日も
一人でホロリとしてたっけ!違った意味でホロリしそうです;・;
by nini (2007-12-17 16:45) 

nini

>ま。さ~ん*
スタットレス!!! 履き替えました♪
頂いたホイールかっこいいんですもの♥

ヴィヴィオ* そしてビストロ顔までわかってしまうダナンテ
ま。さんもかなりのマニア? スゴイ!
閉鎖的な屋根しか所有した事がないのでサンルーフ*憧れます!!!
お金の心配がないのなら サンルーフ*ハードトップのCC 一生に一度は乗ってみたいな~♪

年賀状。毎年わかっていながらギリギリになってしまうのは何でなんでしょうね???;>・<頑張りましょうね!!!
by nini (2007-12-17 16:51) 

nini

>macotoさ~ん*
プジョはドリカムオンリー*ット言っていいほどの状態なので
ヒロムン アカリン 覚えざろう得ない状態で;^^

パパが乗ると必ずラジオに切り替わっています;--
呆れているみたいですね;^^
by nini (2007-12-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。