SSブログ

道まちがえた? [PEUGEOT@206xs]

きのうの事なんですけど・・・

買い物し終わり車に戻ろうとしたら

空を見上げる女性が*

おお!私と同じ空がすきなのかしら?と思いながら

私も空を見上げてみると!!!!!!

飛行機雲がすんごい右に左に飛んだ跡!

携帯カメラなので全貌を撮ることは出来ませんでしたが;

 

 

 

ここらへんから↑進行方向左カーブ            画面上で右カーブ ↑

 

 

 

飛行機雲の影も残しながら・・・

この先でも右に旋回していきました*

 

 

蛇行する飛行機雲は・・・チョッピリ心配もしちゃったり;^^

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 15

テラ(206)

見事な飛行機雲・・・
こんなにはっきり残っているなんて、
すごいですねぇ
(^^)/~
by テラ(206) (2007-12-20 21:16) 

RADA

ええですなぁ、飛行機雲。
あれ見ているとどこかに出掛けたくなります。謎です。
by RADA (2007-12-20 22:58) 

Yuka

きれいな青空にすごい長い飛行機雲ですね!
こういうのに遭遇したら見とれちゃいますね~v
by Yuka (2007-12-21 10:44) 

chimera

スケートリンクを氷の中から見ると、こんな風に見えるのかもしれませんね(^^♪

飛行機雲というと真っ直ぐ伸びて行って、尻尾のほうはグニャグニャってイメージですが、それにしても何があったのでしょうね?

「機長、札幌に着いたらラーメンですかね?」
「いや、こういう寒い日にはだなぁ、秋田のきりたんぽ鍋で一杯がいいんだよ」
「機長、やめて下さい!」
「何をするんだ!きりたんぽだ!!マイクを貸せ!!ウホン!、えー機長から乗客の皆様にお知らせいたします。到着地の天候不良のため当機は・・・」
「もう、行っちゃいましょう」
「だろぅ!」

なんて会話が浮かんじゃいました。
by chimera (2007-12-21 13:04) 

はたぴょん

ここ2日くらい仕事中にジェット機の音よく聞くんですよね~
おっ、今日も又飛んできたなってw
by はたぴょん (2007-12-22 20:45) 

nini

>miiyaさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2007-12-23 10:41) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
結構 飛行機雲が見える土地なので空路になっているのですかね~*
でも以前住んでいたアパート上空の方がもっともっといっぱい見えました*
だから今はチョットもの淋しい;^^
実際ここのスーパーもアパートの近くだし*
by nini (2007-12-23 10:44) 

nini

>RADAさ~ん*
飛行機雲いいですよね~♪
ずーーーっと見ていたくなります*^^*
私も飛行機に乗るだけでいいので(謎)飛びたいです♥
by nini (2007-12-23 10:48) 

nini

>Yukaさ~ん*
言われてみればものすご~く長い飛行機雲でした!
蛇行が気になってて;^^
空と*飛行機雲と* 大好きなんです♥
YuKaさんにも癒しな気持ちが少しでも届いたら嬉しいです♪
by nini (2007-12-23 10:49) 

nini

>chimeraさ~ん*
妄想*すてきです♪笑

飛行機事故のニュースもありませんでしたから、
きっと相当お腹がすいた機長さんだったのかもですね♪*^m^*
う~ん わたしは・・・札幌がいいかな~♪♪♪
by nini (2007-12-23 10:54) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
言われてみれば ここ数日ジェット音やヘリコプターの音を聞いて
空を見上げています* 多いですね~*
飛行機の憧れと♥(2往復しかしたことがないから;^^)
飛行機雲の綺麗さと♪ 

この上空を飛ぶ飛行機はどこへ行くんでしょうね~*
by nini (2007-12-23 11:10) 

jamaica

空を見上げる
時々忘れていること。
空を見上げ、いろんな物を感じる。
対象がなんにしても、いいことですよねー。
余裕がないと忘れています。。。
by jamaica (2007-12-23 14:47) 

kyotto

すごいすごいすごい!
雲も面白いけど写真が絵になってます~☆
by kyotto (2007-12-29 16:09) 

nini

>jamaicaさ~ん*
空* もうこれと同じ空は見れないんだよな・・・っと思うともったいなくって*
何で私ここにいるんだろう? 不思議だな~~~*
そんな思いにさせてくれる不思議空間です*
パワーをいっぱいもらえるんですよね♥
jamaicaさんも一息ついたときに見上げてみてくださいね♪
by nini (2007-12-29 23:49) 

nini

>romeoさ~ん*
うふふ*^m^*
やっぱり206ちゃんと一緒に写さなきゃ!精神が物凄いんですよね;^^
ブログの力ですね!
大好きなぷじょちゃんと空と雲と*怪奇現象?っと♥うふふ
by nini (2007-12-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一息ついた?準備O.K.(*^−')ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。