SSブログ

都心を車窓から* [日記]

29日の土曜日*

パパが友人の結婚披露宴に出席するのに 私も東京へついて行きました!

都心はさくら満開*   こうも違うものかとビックリでした;^^

DSC00279.JPG

 隅田川*

 

DSC00281.JPG

DSC00282.JPG

 

 

 道すがら都内観光*

DSC00285.JPG

 

DSC00286.JPG

 

DSC00288.JPGおお!VWと

 

車窓からのみの都内観光でしたが

私は「心の友」に会いにさらに南へ* 相変わらず京急はえ~

会えなかった分 いっぱいしゃべってしゃべってしゃべって~~~♥

のんびり欲張らずしゃべってきました* 

お互いに家族が増え 思うようには行かないけど、

昔とかわらない笑いで 色んな事も吹き飛ぶ瞬間でした*

まぁ 子ども達に現実に引き戻されるのもあっという間でしたが;^^

楽しい時間はすぐ終わっちゃう;

でもチョット先の駅まで車で送ってもらい 

綺麗な夕焼け空の海岸線を通って

眺めのいい景色に 絵になる風力発電の大きなプロペラを見たり

ひっさしぶりに息がつけないほど笑って大泣きしたり;

なんだか笑ってるのに涙がいっぱい出ちゃったんだよね;;;

・・・またいつあえるのかな?

DSC00292.JPG DSC00299.JPG

またね♪ ぜった~い♪ またね~♪


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

RADA

大切な友だちとの時間、いいものですよね~♪
私の親友も子供が出来てからというもの、なかなか会えずじまいです。
隣県なのになぁ・・・。
by RADA (2008-04-01 00:05) 

Makorin(^_^)v

都内はサクラ満開でございます~!綺麗でしょ???週末頃にはそちらでも咲き始めるのかな???
古い友人とはなかなか会えませんね・・・私は大学時代の友人とは毎年忘年会位かな???もうちょっと時間がゆっくり動いてくれたらもっと会える機会も増えるのに・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-04-01 00:20) 

はたぴょん

桜きれいっすね~
こっちも、満開になったら大剣公園にGOですよ♪

高校、大学の友達とは中々会えないですね。
たまにメールして生存確認するくらいかなw
by はたぴょん (2008-04-01 00:30) 

mitsu

あら、こちらにお見えだったんですね~!

久しぶりのお友達とのご対面…時間が経つの忘れますよね。。。
友達って良いですよね。。。。

by mitsu (2008-04-01 09:17) 

ぷち

通じ合えてる友だちとは
どんだけ離れてても再会した瞬間に
2人の空気をちゃんと呼び戻せるのよね、不思議だけど。
そういう友達がいるのって、素敵なことですよね(^-^)
by ぷち (2008-04-01 10:12) 

Yuka

素敵な時間を過ごされたようですね。心がほんわかとしました(^ω^)
大切な友達と過ごす時間は何物にも変えがたいですよね~。
時々しか会えないとなるとなおさらです。
私も最近生活環境などが変わり友達とご無沙汰してたりもするので、
記事を読んでいて、○○に会いたいなぁ・・・などと思ったのでありました。
by Yuka (2008-04-01 10:30) 

ま。

niniさんこちらに見えてたんですね!!快晴だから土曜かな???
書かれてる通り都心部は満開ですよ~。
残念ながら昨日今日は寒~い雨になってしまいましたけど。。。
・・・ちなみにワタシ、一枚目の写真の高層ビル群の足許で仕事してます。(汗)
という訳で都内の写真は撮った場所が大体判っちゃったり・・・。(大汗)

久しぶりに会う友達でも一言話すとその瞬間から当時に戻りますよね。
おしゃべりしてるとすぐに時間が経つのも判る気がします・・・。


by ま。 (2008-04-01 22:12) 

nini

>RADAさ~ん*
ホントつかの間でしたが、とっても嬉しい時間でした*
特にお子さんが生まれたばかりとか小さいとか
お互いに遠慮しあっちゃって会えない。って言うのもありませんか?
いっぱいありますTOT
by nini (2008-04-03 21:19) 

nini

> Makorin(^_^)vさ~ん*
さくら* 東京の方がとっても綺麗だと思います*^^*
いなかは点在としていて・・・ 名所は遠かったり×・×
さくらの開花はしているのですが今一歩! 
今週末は・・・祈る!!!って感じでしょうか;>・< 
せっかくなので私の大好きな(?)8分咲きぐらいには咲いてほしいです♥

年に一度会おう!っといって実現できるのは良いですね♪
やはり子どもが出来たりとなんやかんやであえなかったり;・;

by nini (2008-04-03 21:30) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
きのう今日と様子見に公園行ってきました!!
今一歩! さくらも足踏み状態でしょうか?
変なお天気が続いてますよね;

結婚式が久しぶりに会う機会だったりもしますよね~*
今はメールがあるからまだいいのかな~?
そう思うと近くにいても会っていないお友達だらけです;・;
by nini (2008-04-03 21:34) 

nini

>mitsuさ~ん*
そなんですよ~* 御上りさんしておりました;^^
でも今回は会う!一本で。欲張らず。
そんなおしゃれなところに行ける服も体系も持っておりませんし(涙オヨヨ~~~

唯一 過去に戻ってもいい!っと思えるくらいその友との楽しい専門時代でした* 笑ってばっかりだったな~~~*
ほんと友達っていいですね。 
by nini (2008-04-03 21:40) 

nini

>ぷちさ~ん*
ホントにっ!!!!!!!ふ・し・ぎ☆彡
久しぶりでドッキドキだったんだけど
顔を合わせた瞬間! 週明けに学校でかわらず オハヨー*っとでも
言っているかのように~~~
あはは* でもちっと照れくさくって;^^

あーでもないこーでもない しゃべってるだけで満腹*
おばーちゃんになってもかわらないんだろうな~*

by nini (2008-04-03 21:44) 

nini

>Yukaさ~ん*
Yukaさんも私生活で新しい事ばかりなのでなかなかお友達に会う機会も減ってしまいますよね・・・
特にこれからは*思うようにいかなかったりとかで・・・
でもまずは新居お披露目会*を名目に♪♪♪ ですかね*
by nini (2008-04-03 21:48) 

nini

>ま。さ~ん*
そなんですよ~!ドリカム以来のおのぼりさんです;^^
ピンポーン* 正解! 土曜日です!!!って文頭に書いてありますよ~;^^アハハ

わ~* あの辺(ってどのへん?)でお仕事をなさっているのですか~!!!
この高速から銀座抜けて目黒方面に行くのは任せてください!!!(?)
ってかあんまり応用が利かないので他はドキドキです;(謎)
ナビがほしいです*(っとささやいてみる) 


もう少し近かったら・・・ すぐプジョに乗ってブ~ンっていけるのに;
でもこれからも欲張らないで あいに会いに逢いに行きます*
by nini (2008-04-03 22:01) 

nini

>plusgateさ~ん*
ありがとうございます!!!
by nini (2008-04-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投稿*2008 さくら* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。