SSブログ

投稿* [クロックス*]

きのうは暖かでしたね*
花壇のお花を増やしたり出来ました♪

数週間前の土曜日もとっても暖かでしたよね~*
ノリで行った先にフィールドアスレチックがあったので十数年ぶりに挑戦!
っても私は後を付いて行っただけですが;^^

DSC00081.JPG下の駐車場から登ってきましたぁぁぁ;;;

DSC00065.JPGヘナチョコかと思ったら出来ました☆彡

DSC00077.JPG 暑い*暑い*





も~ダメだ(大人が;^^)ショートカットしてワープ!
そうしたら水辺に出ました!

DSC00103.JPG

小さな魚が泳いでいたり*
カエルのたまごが!!!って言ってるうちに・・・・












ドボン!!!

DSC00105.JPG 
半身泥沼にうまって必死な顔をしたわが子!!!
スマン; 心の底から笑ってしまった!!!!!!
DSC00106.JPG



そんなこんなで こんなのに投稿してみた;^人^
 マンモス*モコモコ  にいまるろくの名前で出ています;^^






そして投稿つながり*ってかこちらが重要!!!

ひろむんのはがきが投稿されました♪♪♪
TS3C1680.JPG

めちゃくちゃ本人喜んでいます♪♪♪

でひろむんに リクエストされたお弁当*
TS3C1689.JPG
投稿した本のキャラクター*  大変でした;>・<

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

Makorin(^_^)v

ははははははは!!!!www
わらっちゃいけませんよねぇ。。。。沼はやっちまった~~って感じですかね!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-03-10 22:29) 

RADA

沼、はまっちゃいましたかー(笑)

それにしてもお弁当、力作ですねー!
顔は・・・ハム?

by RADA (2008-03-10 22:36) 

macoto

いかーん
夢に出てきそうな
キャラ弁だ。
これも、出品してみてわ?
by macoto (2008-03-11 10:24) 

ししまる@姫路

豪快にハマッたようですね!
ぜんまいざむらいも真っ黒wいや真っ青だったはずww

お弁当作り、お疲れ様です。
でも楽しそうですね!!
by ししまる@姫路 (2008-03-11 10:48) 

のこ

すごおく楽しそう♪
そういやぁやってないなぁアスレチックって^^;

あかりん災難
でもなんか笑っちゃうniniチャンの姿もとっても想像ついたり・・・アハハ


しかしひろむんさすがだねぇ
絵じょうずだものね
それに負けずniniちゃんのお弁当もすばらすぃ!!!!

by のこ (2008-03-11 21:27) 

とるそ

ヒロムン君は、多彩な才能を持っているんですね!
物知り博士だったり…色々と。好奇心の塊のようなヒロムン君は、なんだかお会いすると、微笑ましい気持ちになります。
「知識を得る事を苦にしない」ヒロムン君の才能を、もっともっと伸ばしてみたら…一体、どうなってしまうのでしょうか?

ちなみに、私は6歳の頃に…田んぼの用水路にハマった経験があります。泥だらけ…よりも、もっと「大騒ぎ」になった記憶が微かに残っています。


by とるそ (2008-03-12 02:07) 

mitsu

「ドボン!!」やってますね~~(笑)
ま、元気な証拠ってコトで♪

「ドロドロお洗濯」に「力作お弁当」
おかーちゃん、ご苦労様です!!(笑)
by mitsu (2008-03-12 18:05) 

hana

ビミョーな流し目のこのキャラ、
すごーくインパクト大!
好きかも。ホント夢に出てきそ(^_^;)

by hana (2008-03-13 10:46) 

nini

> Makorin(^_^)v さ~ん*
いや~*笑っちゃいますよね;^人^
ま~あの暖かさだったから大丈夫だったかもですけどね;^^
帰りの車の中は 溝臭くって臭くって>・<。。。
by nini (2008-03-13 14:13) 

nini

>RADAさ~ん*
水辺の向まで行って~帰ってきてホント後2,3歩で地面だったのに;
私が 「カエル~~~!」って叫んだのがいけなかったのかもですね;^人^

ハム! ピンポーン♪です。
ご飯では表現できませんでした;^^
by nini (2008-03-13 14:19) 

nini

>macotoさ~ん*
不細工可愛い*っと言った感じでしょうか;^^
なぜ このキャラが良かったのか???
わかりません;^^

キャラ弁は皆さんものすごく上手ですからね~!
私のは手抜きキャラ弁ですね;^人^
by nini (2008-03-13 14:22) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
ほんと;^^やってくれましたよ;;;
慎重派のヒロムン兄ちゃん。
ま逆のアカリン!ってな感じですわ;--

心なしか ぜんまいざむらいTシャツ*・・・
グレーがかったまま落ちませーンTOT。。。
by nini (2008-03-13 14:25) 

nini

>のこちゃ~ん*
どうにかおだてて アカリンに山を登らせて;^^
私は 息切れ;>・<ハアハア ムリポ;
でも体動かして スッキリしたいなーーー!

もーね。右半身泥につかって 気持ちおぼれかかって必死なアカリンの顔は凄かったよーーーーーーー!!!!! プププ
私は・・・ 手も足も出なかったわ;^人^ パパお願い!って感じ。。。
ほんと 最後の最後! 災難はやってくる。

ひろむんはね。。。 発想力は無いと思うから チト心配なんだよー。

by nini (2008-03-13 14:30) 

nini

>とるそさ~ん*
いつもひろむんをお褒め頂きありがとうございます!!!;^人^
本は大好きでヒマさえあれば読んでいますね。。。
もちマンガもの比率も大ですが;
絵を真似して書く事が大好きなようです。
でも・・・自分で考えて書く!って事もドンドンしてもらいたいんですよね~~~; 図工の絵なんかもマンガチックで・・・心配なんですよ;;;

用水路!私はわざわざ入って帰りましたね~;^^ 傘にドブ水入れて
ちょうちん!って騒いだり;@・@
by nini (2008-03-13 14:37) 

nini

>mitsuさ~ん*
もーーーーーわんぱく?男の子みたいですね;>・<
でも楽しいひと時だったのも確かです;^^
思い出ですね♪

も~おかあちゃん*頑張ってるんですが痩せないな・・・っと;^^
もっとがんばれ!ってことなのかな?笑
by nini (2008-03-13 14:41) 

nini

>hanaさ~ん*
流し目キャラ・・・ ブチャイク可愛い♪感じですよね!
リクエストされた時は どうしたものかとTOT。。。

のりはご飯に直接乗せると縮んだりしますよね~
お昼にはこれ以上に大変な人相になりそうなので 
ハムとかスライスチーズにのせるようにしています!
毎朝じゃないのが救いです;^^
by nini (2008-03-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。