SSブログ

なんといったらいいのでしょうか♥♥♥ [PEUGEOT@206xs]



マイミクさんのししまる@姫路さんに
「善意の品」を遠慮もせず頂いてしまいました


だってししまる@姫路さん! 偶然遭遇した206乗りの親子に
「赤ちゃんが乗ってます」のカープレートを差し上げるという
素敵な事をしたことがある!!!!!!!!っと

それに感激した私にまでくださるっとおっしゃっていただき
遠慮無しに作っていただくことにスミマセーン



ジャン!!!!!
DSC00143.JPG 
子ライオンカワイイ♥ー♥




加えてこれまたカッコイイステッカーも作ってくださり
同封していただきました

ジャジャジャン!!!!!!!
DSC00144.JPG

FCソショー フランス1部リーグのサッカーチームのエンブレム!!!
   調べてみたらHPはっけん!
   http://www.fcsochaux.fr/fr/index.php?lng=fr
元はプジョーの企業チームだったとか♥(BYししまる@姫路さん)
ローランギャロスのテニスは有名ですが、これは私知らなかったーーー
かっこよすぎですよししまるさ~ん!!!!!!!!!

DSC00142.JPG



という事で早速材料を準備してMY206XSにくっつけてみましたーーー
リコールのシールが邪魔だったり;;; 強風が吹いていたりで
なかなかうまいところにセッティングできなかったのですが
ガラスと枠にちょっと挟み込むような感じでペタリ
DSC00153.JPG
 


DSC00150.JPG



DSC00151.JPG


運転しながらは見れないのがサミシイので室内側にエンブレムステッカーを入れたみた♥
DSC00158.JPG
チト見づらいですね;^^



ムフフフフフフいい感じですぅ
ししまる@姫路さん!!!
本当に図々しくお願いをしていまい申し訳ありませんでした!!!
感激し捲くりでございます
 


本当に色々な方に図々しくして・・・
プジョーライフを満喫している私ですね ;^人^)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

ししまる@姫路

お!コチラの記事は写真が充実してますね(笑

シルバーのXSちゃんに青ボードは如何なものかと心配してましたが、いいアクセントになってるようで大丈夫だったかな…
ブルーライオンって感じでGoodですよね!?ね?

FCソショーはお遊びなので、私もどうしたものか…
とりあえず小こい方を貼ってみようかと思案中で~す。

いや~喜んでもらってヨカッタヨカッタ♪
by ししまる@姫路 (2008-03-04 18:53) 

RADA

これはカッコいいです!

巷で売っている「BABY IN CAR」ってのがどうにも気に食わなくて・・・。
私は子供いませんが(独身だし・・・)
子供ができたらこれのワーゲン版が欲しいです~
by RADA (2008-03-04 23:35) 

mitsu

お、これはオシャレですね~~♪
スバラシイ!!

>子供ができたらこれのワーゲン版が欲しいです~
↑RADAさんオマカセあれ~(笑)
あ、ちなみにワタクシ「BABY IN CAR」ってつけた事ないですねー
というか、スモーク貼ってるからワカンナイでしょうね~(笑)
by mitsu (2008-03-05 00:42) 

ぷち

かっこいいし、おしゃれだし・・・・素敵すぎます☆
プジョくんによく似合ってますよ(^-^)
私もほしー。あ、子どもいないんだった。。。
子ライオンをネコ版で作って欲しいくらいです(笑)
by ぷち (2008-03-05 11:07) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
すっごい反響ですね~☆彡 
うちの数少ない訪問者数!いつもの倍ですよ!!!!!!!!!!!!@・@

依頼殺到かと思われますが 皆さん!これはししまるさんに善意で作っていただいたものですので・・・ 私ばかり;^人^スミマセ~ン♥

もっとかっちりしたものに入れて吸盤でキューっとしたいんですが・・・;^^
FCソショー* いい感じにステッキング*されましたね☆彡かっこいい!
私もマグネットシートにペタリとしようかな~♥ でも貧乏性で・・・;^^

重ねて御礼申し上げます!!!!!!!!!!




by nini (2008-03-05 19:36) 

nini

>RADAさ~ん*
かっこいいですよ~~~☆彡
もっとちゃんとしたのに入れたいのですが なかなか無くってTOT
セッカクナノニ・・・ ;^人^

こんなカッコイイメッセージボードだったらいいですよね~♥♥♥
フォルクスワーゲンのエンブレムはどんな感じでBABY IN CAR になるのかな~♪

by nini (2008-03-05 19:42) 

nini

>mitsuさ~ん*
こちらはカッティングマシーンを使われたそうです!!!
mitsuさんに作って頂いたMY206XSちゃんのステッカー♥に
ライオンのボードにと 数え切れないほどの幸せがやってきています♥
nini* サイコ~~~☆彡 ;^m^

私もこの類のものは付けた事がなかったのですが
これは親ライオン*に子ライオン* 洒落がきいてて
まさにおしゃれで♪ かっこいいですよね!!!
RADAさんと共に「フォルクス版」も楽しみにしておりますよーーーー!!!!!
by nini (2008-03-05 19:49) 

nini

>ぷちさ~ん*
これは本当にいいですよね~♪
プジョ乗りの方の遊び心をくすぐりますよね~~~*^▽^*

子ライオン。じゃ無くって 猫で作って欲しい!!!!!っていう気持ち♪
すっごいわかりますう!!!
セナ君も病院通いで乗車する事多いですもんね~♪
セナくん* キャリーボックスの乗り心地はいかがですか~~~*^^*


by nini (2008-03-05 19:55) 

テラ(206)

どちらも格好いいですね~!!
by テラ(206) (2008-03-05 21:08) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
ほんとうにカッコイイです☆彡これはほんといけてます♥
ウフフ♪
by nini (2008-03-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

衝撃パン* ;^^投稿* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。