SSブログ

衝撃パン* ;^^ [PEUGEOT@206xs]

Golf乗りのmitsuさんの記事を見てとーーーーーーーーーーっても気になっていたものを

のこちゃんに2008年元日そうそう御願いをしてゲッチュしてもらいました!!!

(だって地元にお店無いんだもん;;;)

のこちゃん本当にありがとうございました!!!

それを頂きに♥ もかねて 久しぶりにお茶をしに♪ ドライブ~~~♪

 

 

うちから30分40分も行けば真っ白な世界でした~*

                          別世界~☆彡

 

 

 

 

途中*ヨヨイヨヨ*

 

 

で*何を頼んでいたかと言うと♪

スタバの福袋~~~♥♥♥

あれ?くまのぬいぐるみ ベアリスタはどこだ??? ハンニンハアカリンダネ・・・;^^

一気にまたスタバグッズが増えて*うれしい~* 感謝感謝でございます♪

(*^人^*)

 

 

カワかっこよい*お土産まで頂いちゃいました♪

じゃん!

オートサロンのお土産です☆彡 ありがと~TOT。。。。。感激♥

 

そしてこれこれ!以前Yahooのトップトピックスにもなっていたこのパン!!!!!

その名も・・・・・・・ 水○パン!!!!! @・@; うっ!いえない;^×^

かわいいあんよ型なのに~~~;^^ネーミングが凄いぜ☆彡

凄すぎるぜ!!!  ○虫パン!!!!!!!!!!!!!アッ!!!イッチマッタ;^×^

メロンパンのようになっている所が患部のグチュグチュ感を現しているそうです@・@;

中身はいろんな種類のクリームがあるそうで* 

人気の味はすぐ売れちゃうらしいですよ~!

あっという間に子供たちの美味しいおやつに♪ご馳走様でした~~~*^m^*

楽しい♪パンでした*^^*

 

ミスドで話しに花を咲かせ*

あ~もう帰らないとヒロムン帰ってきちゃう!

ちょっとかっ飛ばして?!ギリギリ間に合った~v(^^)

うちのプジョちゃんも意外とパワーあるのね♥

ちょっと息抜き&笑っちゃった ひと時でした*

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 12

RADA

うへー凄い名前・・・ミズ〇シパン(汗)
なんて食欲がそそるんでしょうか・・・(滝汗)

うーそれにしても早く春来ないですかなぁ・・・
寒いのもう嫌です~
by RADA (2008-02-24 01:34) 

Yuka

あっ。そのパン、テレビでやってるの見たことあります。
売れてるみたいですね!
でも私は食べられる自信がありません。。。(爆)
スタバで福袋やってるのですねー。
福袋って買ったことのない私ですが、
こういうのカワイイのだったら買ってみたいなって思います♪
by Yuka (2008-02-24 15:51) 

のこ

どもでしたっ!!!
だらだらと遅くまでごめんね:;
間に合ってよかったです^^;;;;;

パンおいしかった???
またこんどおみやげに(笑)
私のほうこそいろいろとありがとうございました
娘も旦那も大喜びでしたよ♪
by のこ (2008-02-24 18:44) 

nini

>RADAさ~ん*
そなんですよね;^^ネーミングが・・・
でもそれが受けてるのですよ!!!
名前はすごいですが 美味しいパン*ですよ~~~v(^^)

土曜日の午前中はものすごく暖かだったのに
午後からものすごい風で>・<寒い寒い;;;
私も大好きな春に早くならないかな~~~*っと。
by nini (2008-02-25 07:30) 

nini

>Yukaさ~ん*
おおお!TVでやっていましたか???全国ネット???
ってなくらい 有名な面白パンのようです*^^*
食べる自信ないですか???
クリームも選べるおいしい パンなので大丈夫ですよ*^^*

スタバの福袋!!!
これはとっても欲しかったのでお友達に無理言ってお願いしてしまいました
;^人^ 元日そうそう・・・(大汗
私も福袋は買わない人です; 太ってるからサイズとかあわなそうだし(爆
いらないものが入っていても・・・貧乏性な者で・・・(大汗
でもスタバ大好きなので* これは可愛くって♥ 
by nini (2008-02-25 07:39) 

nini

>のこちゃ~ん*
この度は♪ ホントありがとうございました!!!
も~気分満点*でごじゃります*^m^*

パン* 美味しかったよ~♪今度はブルーベリーチーズ*
たべてみた~い(^^)/っと何気にリクエストしてみたり;^^アハハ
ご馳走様でした~♪♪♪


あの だらだらがいんだよね~♥たまらん♥やめられん♥
ちょっとスリリングだったけどこれまたかっ飛ばして楽しんじゃったし♥

本当にのこちゃん一家を巻き込んだ新年早々なお願いを聞いていただき*
そして持ってきていただき* お土産まで頂き*
ありがとうございましたーーーーー*^^*
またアソブベ♥
by nini (2008-02-25 07:58) 

ししまる@姫路

う~む、ミ●ムシパン、、、私も多分美味しさ半減デス。
イモ虫そっくりなチョコが売れたり…色々あるもんですねぇ。
by ししまる@姫路 (2008-02-25 14:45) 

mitsu

あ、スタバ福袋だ!!(笑)
やっぱりカルタは入ってるんですね~

ちなみにヨメが買った福袋のタンブラー(?)は
ま。さんトコに嫁いでいきました。。。
by mitsu (2008-02-27 20:46) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
この名前でこそ!!!っていうのもあるのです!!!がね;^m^
イモムシそっくりなチョコ???ですか???
あはっ!気になりますね~;^^
by nini (2008-02-28 19:38) 

nini

>mitsuさ~ん*
も~~~mitsuさんの記事見て気になって!気になって!!!
友達まで巻き込んじゃいました;^人^
きっと3種類あったうちの同じバージョンなのかもしれませんね♪
で、ま。さんの所に嫁がれたのですね♥
by nini (2008-02-28 19:59) 

ししまる@姫路

イモムシチョコのURL貼っておきますね~
http://komatuya-h.jp/pitem/80215790
あかん、やっぱりダメや。。。
by ししまる@姫路 (2008-02-29 20:19) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
うぐぐぐぐぐぐぐううううぐぐうぐぐうぐ>・<。。。。。
これぞ衝撃!!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
グロテスクすぎますよーーーーーー!!!
いくら食いしん坊な私でも 無理です;;;
カブトムシの幼虫はだいじょぶだけど 毛虫とかイモムシとか蛾とかダメなんですよぅ×・×;
by nini (2008-03-03 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。