SSブログ

ビー玉* [空・雲]

 

          

 

 

 

 

       

 

        

        夕焼けバージョン*

 

 

 

        

                     

 

 

 


 

 

          

             朝日バージョン*

 

 

                      そだそだ;^^ 携帯の新製品出捲くりですね~*

            でウォータープルーフ携帯が続々と♪

            もっと早くこういう機能は開発していただきたかったですよね*

            で、何がいいたいかと申しますと***

            キムタクがやっている富士通ウォータープルーフ携帯のCMに

            可愛らしいピンクのプジョー206CCが最後にチラッと写りますよね~♪

            嬉しくなっちゃいます♪

            


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

のこ

きれぃ!!!!
写真極めてないなぁ・・・・・

好きなんですよ こーいうの

でもどうしても「おいしそう」うという表現になる私・・・汗
びーだまもそう
色もそう    アハハ


ピンクのプジョーしらなかったよぉ
by のこ (2008-02-20 21:49) 

ま。

キレイですね。夕日より朝日の方が好み・・・かな?(笑)
あ、でもいちばん大きな写真の木の感じ(フローリングですか?)良いですね。
携帯のCMのピンクの206CC、気付いてましたよ~。かなり鮮やかピンクなので
合成かな?と思ってました・・・・・。
by ま。 (2008-02-20 23:21) 

RADA

こんばんは♪
ビー玉を通してみると、世界がさかさまに見えますね~
もうひとつの地球っぽいだす。

私は落としても壊れない携帯をもっと出してほしいです・・・。
by RADA (2008-02-21 00:03) 

ぷち

キレイ☆またまた素敵な写真ですね♪
キムタクのCMは何度か見たけど・・・ピンクのプジョー気づかなかった!
今度注意してみてみよう~っと(^-^)
by ぷち (2008-02-21 11:11) 

ん~キレイな写真ですね~~
グッジョブ!!(笑)

ピンクのCCは勿論チェック済みでございます。
ワタクシ…最近WINに機種変更したいモードですね~
by (2008-02-22 10:08) 

Yuka

私も2枚目の写真が一番素敵だなぁと思います。
(どれもいい感じですけれどネ!)
前に母と草津に行ったときガラス玉を作ったのを思い出しました。
それは色つきですけれどね。。
ピンクのプジョー気付きませんでした(・ω・;)(;・ω・)
今度気をつけてみてみます(^ω^)
by Yuka (2008-02-22 16:26) 

nini

>のこちゃ~ん*
どもどもね♪おせわさまでした~♪またまた♪な一時だったね♪ウッシシ♪

デジカメだからできるってか 気に入るまで何枚でも撮る!
フィルムだったらビンボーショーで出来ないあるよ;^^

ビー玉子供の頃なめなかった???
ほっぺに入れて膨らませたりして~♪
by nini (2008-02-22 17:08) 

nini

>ま。さ~ん*
朝焼けは力強さを感じますが ま。さんはどうですか?

木は窓枠の木です* びみょ~にビー玉が動いて・・・・@・@エッ???

ピンクのCCは合成でしょうね~*
あったらかわいい♪けど 購入するかどうかは・・・微妙ですよね;^^
可愛すぎて♥
by nini (2008-02-22 17:12) 

nini

>RADAさ~ん*
ホントです*ビー玉が謎の?新種の?地球ぽく見えちゃいます*^m^*
今度はさかさまの世界を写してみようかな~?

携帯* 買い換えたばかりで落とすとTOTショックですよね・・・
カメラも禁物です!!!
by nini (2008-02-22 18:38) 

nini

>ぷちさ~ん*
アカリンがここにビー玉を置いたからこのアイデアが浮かんだんです*^^*
綺麗な雲ともコラボしてみたいです♪

CMに写る車たちはみんな綺麗なパステル柄に
塗りかえられちゃってる感じですよ~♪是非♪
by nini (2008-02-22 18:40) 

nini

>mitsuさ~ん*
またまた 綺麗な感じの写真撮れました~♪
ネタもつき気味ですが;^^

携帯*私はカメラが充実しているのが欲しいですね~♪
WIN活用しているようでしていないようで・・・・です。ハイ;^^
by nini (2008-02-22 18:42) 

nini

>Yukaさ~ん*
お褒め頂き♥ 2枚目は特に迫力のある写真になったんじゃないかと♪
ビー玉になかなかピントが合わず;;; 気持ち木の方にピントが・・・;^^

ガラス玉!作れるのですか???作ってみたいです!!! 
一度ガラス工房体験とかしてみたいんですよ~~~☆彡いいな~♪
by nini (2008-02-22 18:46) 

nini

>eyesmanさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2008-02-22 18:47) 

nini

>takagakiさ~ん*
またまたnice!ありがとうございます!!!
by nini (2008-02-22 18:48) 

Makorin(^_^)v

いい!!!とってもきれいですね!!!
ビー球をこんな風に見れるなんてとっても素敵です~~~!!!すばらしい!!!
by Makorin(^_^)v (2008-02-23 00:57) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
わ~!お褒め頂きうれしいです♪♪♪
チョット手前にビー玉おくだけで幻想的な写真がとれるんだな~っと*
手前に何かおいて撮る写真が大好きなんです*^^*
by nini (2008-02-25 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。