SSブログ

星/月* (つきぶんのほし*) [空・雲]

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

        朝焼け*   月と星と これから登ってくる太陽の優しい日差し*

 

 

 

       

 

 

          おまけ*    線-線-線-*

 

          

              以前の電線と飛行機雲と飛行機雲の影のコラボ* アハハ;

              

 

 

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 16

のこ

朝かぁ
寒くてお外眺めるよゆーない:;
きれいな空の色
ちょっと癒されちゃいましたw
by のこ (2008-02-15 17:39) 

なんでこういうのを思いつくんですか??
そのセンス…スバラシイです!!

あ、またまたクルーザーにメッセージ送りましたのでご確認下さいませ。。。
by (2008-02-15 18:25) 

Yuka

空の色がとてもきれーです♪
月も星も・・・幻想的というか。
いい感じですねぇ・・・(^ω^)
by Yuka (2008-02-16 06:57) 

ま。

電線なんてじゃまっけ!!って普通思うのに・・・。
タイトルでなんとなく想像はできましたけど素敵です。

ところでこの写真、朝焼けってniniさん早起きさんなんですか?(笑)
by ま。 (2008-02-16 11:48) 

nini

>のこちゃ~ん*
朝* うちがっこ遠くて早起きさんだからね;^^
子供の世話もそっちのけで毎朝、朝日の具合が気になって気になって;^^(爆) ウソデス;;;

少しでもこの自然のパワーで癒されてもらえたら♥ ウレシイヨウ♥
by nini (2008-02-17 07:54) 

nini

>mitsuさ~ん*
もっともっとロケーションがよければ・・・;
こうせざろうえない・・・のが正直な所だったりして;^^
でもかえってただの写真じゃなくなるのかな???なんて♪も

楽しみですね*^m^*
by nini (2008-02-17 07:58) 

nini

>Yukaさ~ん*
夕焼けの色が大好きだったのですが
朝方の色も とっても優しかったです*
本当に自然と言うのは幻想的ですよね♪
その一瞬を見逃しちゃうのがもったいないように思えちゃって・・・
毎朝盗撮のように;^^窓越しにスタンバッテ居ます(爆 ウソデス;;;
by nini (2008-02-17 08:00) 

nini

>ま。さ~ん*
本当に電線はじゃまっけです;;; 電線さんゴメンネ;^人^
どこかの国のように電線は全部地中に埋めていただきたいです♪
って電線だけ見ているとものすごい数ですよね;@・@ドナッテルノ???

以前も飛行機雲が何本も現れ♪♪♪も~~~サイコ~~~!!!っと思っているも電線ばかりで>・<; 線線線というタイトルで写真を載せたことがあります♪ この記事にUPしちゃおう!!!(ぇ?)

ハイ! 私とヒロムンは毎朝5:50に起床しています!
学校が遠くて6:55集合7:00出発なものですから・・・
そして夏は既に外は明るくなっていて気づかなかったんですが、
秋冬になるにつれ 外真っ暗TOT。。。 でもそのお返しに
朝日が拝めるんだな~っと♪ その日の出の時間ももう早くなってきています。 あと数日のお楽しみなのかもしれません♪♪♪
ま。さんも早起きいかがですか? 朝のお散歩&撮影会もブームのようですし?笑*^m^*
by nini (2008-02-17 08:09) 

nini

>eyesmanさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2008-02-17 08:19) 

nini

>takagakiさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2008-02-17 08:20) 

nini

>nazelさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2008-02-17 08:21) 

ぷち

かわいい写真です♪
niniさんらしくて、とってもよいです(^-^)
by ぷち (2008-02-18 16:10) 

nini

>plusgateさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2008-02-19 15:22) 

nini

>ぷちさ~ん*
写真は可愛らしいんですけど・・・nini* は・・・・・・・・・・激爆沈!!!!!
中年太りのただのおばさんの領域に!
(いい歳こいてこの内容???@・@;)
お尻周りが物語っております>・<。。。ウエ~~~ン
by nini (2008-02-19 15:26) 

RADA

おひさだす。

見事に対角線で月と星。
星は金星?
by RADA (2008-02-20 00:05) 

nini

>RADAさ~ん*
お帰りなさいませ♪お疲れじゃないですか???
また素敵なお写真*楽しみにしておりま~ス♪

金星なんでしょうか??? オホホ;^m^
もう朝起きる頃には薄っすらと夜が明け始めてきています・・・
朝焼けはここ数日のお楽しみになってしまいそう;^^
by nini (2008-02-20 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

206*の日ですね♪ビー玉* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。