SSブログ

206*の日ですね♪ [PEUGEOT@206の日♫]

今年も2月6日 206の日ですね~;^m^

ネタは何もありませんので;あしからず;^人^

でも、でもですね;;; ネタ探しに久しぶりにプジョージャポンサイトをみにいったら・・・

206の文字が消えていたTOT; こんな日にこの衝撃はチョッピリさみしい;;;

小雪が舞いましたね*

ガルルルルーーーーー♥

↓過去の206の日♥です↓

2007 206

2006 206

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 13

ししまる@姫路

そうなんです!消えてました!!
206もついに新車販売終了?なんですね。

それでもまだまだ愛情たっぷり注ぎ込んで乗り続けましょうね♪

今日は私も通勤の往復で終わりそうです。
乗れるだけマシかな?
by ししまる@姫路 (2008-02-06 18:18) 

bongo

なるほど206の日ですか。

実は初めての206の日経験です。

近所の買い物だけで終わってしまいましたわ(くすん

207の日は母の誕生日です(笑
by bongo (2008-02-06 22:05) 

206の日おめでとうございま~す!!

最近プジョーのHP見てなかったんですが…とうとう落ちちゃいましたか…
全然気にする事ありませんよ!
206…間違いなく名車ですから!
ワタクシの好きなクルマベスト3に入りますね~~♪♪♪

関東は今日も雪であります。(ブルッ)
積もってはいないですが。。。
by (2008-02-06 22:42) 

RADA

そうですよねmitsuさん。206は間違いなく名車です!

そんな私は最近406ブレークが気になる・・・。
一目見て惚れてしまった・・・。
by RADA (2008-02-06 23:07) 

ぷち

あ~206の日だな、と昨日思ってました。
きっとniniさんが記事にしてくれるに違いないと(笑)
206消えちゃいましたね。寂しい。。。
でも希少価値はあがるってことかな(^-^)
by ぷち (2008-02-07 10:05) 

kyotto

え~206は私の中では名車なんだけどな…
今見てもクールでかわいいのに。。。
寂しい~(;_;)
by kyotto (2008-02-12 23:56) 

nini

>>>皆様;^人^<<<
このところ 頂いたコメントへのお返事がなかなか出来ずに
本当に申し訳ありません!!!
by nini (2008-02-15 15:40) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
206・・・とうとうですね・・・;
しょうがない事なのですが、なんだか淋しい気持ちです;
大金持ちなら新車でもう一台キープしたかった・・・ナンチャッテ♪

まだまだ大切に* 楽しませていただきましょうね~♪
by nini (2008-02-15 15:51) 

nini

>bongoさ~ん*
2006年の2月06日は盛り上がりましたよ~ ・・・???!!!エッ???;^^
207日はお母様のお誕生日♪ おめでとうございました~♪
 
来年は盛り上がってくださいませ!!!楽しみにしております♪♪♪
by nini (2008-02-15 15:55) 

nini

>mitsuさ~ん*
ありがとうございま~す;^m^
とうとうおちちゃいました T.Tグスン
買えないんですけど、 新車で買えないかと思うと・・・グズン (笑

名車* わ~♪そんな名車に巡り会えた私は幸せ者だな~♥
これからもずーーーーーっと可愛がって参ります2♥6
by nini (2008-02-15 16:02) 

nini

>RADAさ~ん*
おおお!また褒められてしまった♥笑
名車* 大切に大切に乗ってまいりますよ~!!!

406ブレーク!あの顔はホンットかっこいいですよね~♪
映画 Taxiシリーズではじめてみた時に痺れましたもの♥
家族構成を考えればうちもブレーク*理想ですね~*^^*
お手ごろで状態がいい406ありませんかね~☆彡
by nini (2008-02-15 16:08) 

nini

>ぷちさ~ん*
今年も来ましたよね♪206祭り*
ぷちさんも記事にするのかな?っと楽しみにしていたのですが*^m^*
うちもネタ切れ捲くりで・・・ ;^人^

まじ206CCは希少価値あがるでしょうね♪
うちのXSは・・・どなのかな;^^???
by nini (2008-02-15 16:12) 

nini

>romeoさ~ん*
時代に流れには逆らえないですよね・・・;
romeoさんの以前の愛車*205のように206も~~~っとサイクルが
長かったらいいのに;っと。。。

そう思うとやっぱりromeoさんの車のチョイスは素敵過ぎる~~~♥ー♥)
by nini (2008-02-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。