SSブログ

2008 さくら* [PEUGEOT@206xs]

  


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

RADA

nice!

素敵な写真、撮りますね~♪
やっぱセンスいいです。
by RADA (2008-04-10 21:39) 

Makorin(^_^)v

お~!!!!

なかなか楽しいじゃないですか!!!さくらもきれいだしとってもきれいですね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-10 21:53) 

hana

今年はのーんびりお花見できなかったの。
なんか行った気分にさせてもらえました♪
ありがとうniniさん☆
by hana (2008-04-11 23:54) 

nini

>RADAさ~ん*
お褒め頂きありがとうございます!!!
素敵かな?
古いカメラで200万画素しかない事に今頃気づいちゃいました;>・<
やっぱカメラほしいかな~* 
by nini (2008-04-12 15:26) 

nini

> Makorin(^_^)v さ~ん*
so-net photo機能使いで手を抜いてみました;^^

カメラほしくなってきました~♪
でもナビもほしいし・・・ ;--
by nini (2008-04-12 15:29) 

nini

>hanaさ~ん*
hanaさんにとって 今年の春は挑戦!でさくらを堪能する暇が
無かったですか?
おうちの前の工事も気になる所ですね・・・

少しでも さくら*な気分になっていただけたら幸いです♥
by nini (2008-04-12 15:30) 

MINIPOLO

思えば僕が写真にはまったのはポロのこういう写真が
撮りたかったからなのでした。
ささ、いっちゃいましょ~^^
by MINIPOLO (2008-04-13 22:23) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*
お返事大分遅れてしまいすみませんでした;;;

私も思えばMINIPOLOさんのポロ*との写真を見つけて
初めてコメントさせていただいたのでした♪

大きな猫と景色を絡ませるのはなかなか難しいな~*っと
少しスランプ気味の;^^nini*でございます;^^
でもとっても楽しいです♪
by nini (2008-06-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。