SSブログ

なになに?事件??? [PEUGEOT@206xs]

TS3C1979.JPG

 

TS3C1975.JPG

 

TS3C1976.JPG

 

TS3C1978.JPG

 

 

木10のドラマの撮影でした~♪

ヘリが飛んでいるのが見えたので向かって見ましたが、

行ったら丁度お昼休みに入ってて;

俳優さんはお見かけしませんでした~;

何がしたいって!ぷじょとヘリを一緒に写したく。

しばらく待ってみましたが。。。 あぢい;--

もう帰ろう!っと車に乗り ダメもと一緒に写れるであろう場所に移動。

お!ヘリ動き出しそう!!! ット思ったら

向きを少し変えるのに浮き上がっただけー>・<。。。ザンネンでした;

TS3C1986.JPG

久しぶりに現実逃避したひと時でした・・・*^^*


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

Makorin(^_^)v

おっ!!!!
かっこいいです~~~!!!!ヘリコプターもかっこいいですね!!!
こんな撮影現場見てみたいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-07-02 12:54) 

ま。

お~。撮影現場ですね!なにやらロケ地に見覚えが。。。(笑)
ヘリが出てくるのだと広くないと・・・ですから丁度いいのかも知れませんね。
そういえば以前弊社の入っているビルの近所で某ドラマの撮影をやってたらしく、
女子社員がみんなで野次馬してましたね~。
某女優さんを生で見た!!とかって盛り上がってました。(笑)

by ま。 (2008-07-02 19:19) 

mitsu

ん~~
ここはアソコですね~~(笑)

ワタクシ、以前エキストラのバイトをしてた事があったんですよ~
もしかしたらniniさんもTVでmitsuを見てたかも??
by mitsu (2008-07-02 22:11) 

nini

>Makorin(^_^)v さ~ん*
ヘリコプター!!! って凄いんですね@・@
進化しているのか とっても小回りが利いてヒョイッと言う間に
あっちか~らこっちへ~ ~ ~
今日も撮影があるとか無いとか♪でも・・・授業参観日!!! ザンネンデス;;;
by nini (2008-07-04 07:10) 

nini

>ま。さ~ん*
そうです*そうです* 思い出の♪(笑)場所です*(笑)

撮影に遭遇される事 多いんでしょうね~* 
ビルから見下ろせば♪ なんてことは日常茶飯事??? イイナー*

実は夕方も子供を引き連れて見にいっちゃいました;^^)))))
そしたらいましたよー 山P と りょう は認識できましたが
戸田さん? ガッキー?は遠すぎてわかりませんでした;^^
ミーハーバリバリ(死語?)です;^m^
by nini (2008-07-04 07:16) 

nini

>mitsuさ~ん*
そ~で~す♪ あそこです♪
ロケーション的に最高*かもですね*^^*

そしてななんと!!!エキストラのアルバイト!!!すごーーい☆彡
憧れるアルバイトの一つですね~~~*
俳優さんをまじかで見れるチャンスなんかもあったのですか?
え~♪ ちょっとmitsuさんを探せ!!! してみたいですね~*^▼^*

ドラマも見入っちゃいますね♪ 来週の予告でベンチの屋根らしきものが
写っていたので あそこ のシーン写るのかな~???早すぎか???っと
楽しみです♪
by nini (2008-07-04 07:36) 

テラ(206)

>木10のドラマの撮影でした

やっぱり!?
 ドラマでみたヘリと一緒だ!!
 来週ぐらいの放送かな?
 206が写ってないか注意深く見てみます!
by テラ(206) (2008-07-06 12:34) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
是非!今日は木10!!!観てくださいね^^)/
予告で撮影現場が写っていましたのでv(^^
うちの206ちゃんは写っていないと思いますが・・・・;^^
by nini (2008-07-10 12:11) 

ayaran

凄い!!
ヘリコプター★
近くで見るとかっこいいんだろうなぁ~

余談ですが 13-15日 旦那がそちらの海へ
surfしに行くそうです。。。 私も行きたい!!
by ayaran (2008-07-12 07:16) 

nini

ayaran*ちゃ~ん*
お返事しなくってゴメンネ ;>人<
今頃乗ってるのかな??? っと思ってはいたんだけどね 汗
ayaran*は一緒に来たりしないの?
キム○クも来てる?とか噂があったり・・・ホントカナ? ;^^
是非♪おいでよ~~~☆彡
by nini (2008-07-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。