SSブログ

魚のほね雲* ? [PEUGEOT@206xs]

 

       TS3C1960.JPG

 

 

       

 

       TS3C1961.JPG

       ・・・ 子供の発想は可愛いものですね*

        恐竜の化石にも ムカデにも>・<;見えてきますが・・・

 

   TS3C1959.JPGヨロヨロヨ*

   

*

*

*

*

*

街中で見つけた珍しいもの*

   その1

   TS3C1939.JPGVWのラッピングバス*

   車窓からの眺めはどうなんだろう・・・

   ぷじょもこんなカッコイイラッピングバス*やったらいいのに・・・♪

*

*

*

*

その2

 な、なんだ@・@

  DSC00115.JPG

          DSC00116.JPG

             ???  DSC00117.JPG

 

   

*

*

*

*

*

このところ近くで悲しい大きな事故が続いています・・・         

こころよりご冥福申し上げます***

        

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 11

RADA

最後の写真はトゥクトゥクですかね?
タイでよく走っているオート三輪みたいなやつ。
確か最近正式に輸入開始したとかなんとか・・・。

大きな地震、恐ろしいですね。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
by RADA (2008-06-25 22:43) 

nini

>RADAさ~ん* おはようございます!!!
お~トゥクトゥク*っと言うのですか@・@
アジアンチックな乗り物だな~っとは思っていたのですが、
ナゼにこの地に???です。正式輸入*なんですね~!!!

自然の猛威にはどんなことをしたって勝てないのかな・・・っと
思う今日この頃です。。。
by nini (2008-06-27 09:15) 

nini

>plusgateさ~ん*おはようございます!
お忙しそうですね*^▼^*


by nini (2008-06-27 09:17) 

はたぴょん

私もVWのバス今日初めて見ましたよ~
市内で何台か走ってるのかなぁ
by はたぴょん (2008-06-29 21:07) 

ぷち

本当に魚の骨みたい(笑)
by ぷち (2008-06-30 11:33) 

ayaran

ホント珍しい雲だね~ 凄い!!
はじめて見たよ('-'*) 

 

by ayaran (2008-06-30 20:59) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
こんにちは* 
ラッピングバス!窓までラッピングはなかなかコチラでは
見かけませんよね!
でも・・・やっぱり眺めはいまいちっぽそうですよね;^^
by nini (2008-07-01 14:20) 

nini

>ぷちさ~ん*
セナ君は魚の骨はお好きかしら?*^m^*
by nini (2008-07-01 14:21) 

nini

>ayaranちゃ~ん*
飛行機雲が風に当たってコンナンなったんだろうね~*^▼^*
かわった雲を目撃し 激写するのが趣味なんだ~♪
by nini (2008-07-01 14:24) 

めろんぱん

お久しぶりです!
こういうだらしない飛行機雲、私も大好きです(^^)
by めろんぱん (2008-07-02 01:28) 

nini

>めろんぱんさ~ん*
コチラこそお久しぶりです* 読み逃げばかりですみません;^^

夕日に染まった飛行機雲もサイコーですが、ネタ的にはキターーー!っと
いった感じですよね*^O^*)v

by nini (2008-07-04 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。