SSブログ

やっとこ*リヤランプ交換しました! [PEUGEOT@206xs]

 

 引き続き*皆様にご心配頂き ありがとうございます!!!

元気に頑張っております!!! 痩せてはおりませんが・・・ToT。。。

さて

DSC00128.JPG

 発注してから・・・もう2ヶ月???;^人^ 一度はちょっとしたトラブルで後日交換予定でしたが

私がそれどころでなくなってしまい; やっとこ交換しにいけました;>・< スミマセンデシタ;

おNEWな左リヤライトは綺麗な赤色* 気持ち右は朱色に見えます;-人-チーン

これ頂いちゃいました!!!♥人♥)ウレシイー♪

DSC00130.JPG 私大好き綺麗色* 

フランス*パリ*エッフェル塔* 

これから暑い季節・・・  気分だけでもさわやかに~☆彡



ブログを休んでいる間にうちにnewアイドルが仲間入りしました!

TS3C1883.JPG

パパが、以前の飼い主さんに頼まれてもらってきた ジャンガリアンハムスターの

「ノンちゃん」です♪ (お名前も継続*)

うちの猫ちゃん(206ね♥)は ノンちゃんと仲良くやってくれると思いますよ~♪;^^

TS3C1894.JPG

ほんっと 夜行性なのね。。。 

昼間寝ているノンちゃんを起こそうと アカリンが騒ぐ騒ぐ;--  

アカリンが寝ている夜はノンちゃん走る走る!!!

猫ちゃんやわんちゃんのようにイマイチ反応が理解できない

ノンちゃんなのでした・・・


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

bongo

おかえりなさい~

いろいろ大変でしょうけど
頑張ってくださいね

埼玉の田舎からこっそり応援してます(^-^)v
by bongo (2008-06-05 23:10) 

ま。

おまちしておりましたよ~♪まぁ、のんびりいきましょう。。。
ハムスターかわいい~!!いいなぁ。飼いたいなぁ。
>昼間寝ているノンちゃんを起こそうと アカリンが騒ぐ騒ぐ;--  
>アカリンが寝ている夜はノンちゃん走る走る!!!
あはは。↑コレ、想像できますねぇ。お嬢様ご機嫌ななめですか?(笑)

by ま。 (2008-06-06 12:43) 

mitsu

まぁ、ブログの方はテキトーに行きましょう!

>気持ち右は朱色に見えます;-人-チーン
あらら、褪色しちゃったんですね。。。(汗汗)

ハムスター君は夜騒がしいですよね~~
一晩中枕元でガサガサ動かれて眠れなかった思い出があります。
(↑姉宅に泊まった時に)
そんなこんなでシマリスを飼うのを断念した事があります。。。
by mitsu (2008-06-06 20:07) 

ayaran

ハムスターだぁ!!
我が家にはフェレットがいるよ☆
やっぱり夜行性で 夜中に騒ぎ出す(T-T*)…
仕方が無いよね~

子供たちに生きているものを大切にする
小さいものを守ってあげる
当たり前何だけど 教えるにはもってこいだね(^-^*)

あかりん 大きくなったね☆
うちの はるちん つかちんも大きくなったけどね  
by ayaran (2008-06-06 22:33) 

Makorin(^_^)v

おっ復活ですね!!!お待ちしておりやした~~~!!!!
皆さん元気そうでなによりです!!!!

あ・・・niniさんから教えていただきましたPIKAPIKA×so-net Projectにビロロ~ンが採用されてますよ!!!
是非ご覧下さいね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-07 18:25) 

RADA

お待ちしておりました!
私も最近週一更新になってしまい・・・
もうちょっと時間を有効に使わないとなーと思う今日この頃です。

ハムスターって面白い動きしますよね。
先日ペットショップで釘づけになってしまいました(笑)
by RADA (2008-06-08 14:15) 

ぷち

かわいいお仲間が増えましたね(^-^)
癒されますよ、きっと♪
生きているといろいろあって、気分も上がったり下がったり・・・
でも無理しないでのんびりと少しずつ前に進もうね~♪


by ぷち (2008-06-10 10:20) 

nini

>bongoさ~ん*
ありがとうございます!!!(;・;ウレシイデス
埼玉の田舎・・・だったらコチラは大変な事になってしまいますよ~~~;^^
なかなかオフ会など参加出来ない状態が重なってきちゃいましたが;;;
いつか機会があったら♪是非に♪

by nini (2008-06-11 07:18) 

nini

>ま。さ~ん*
のんびりものんびり;^人^ 気持ちの余裕は出てきました*
ありがとうございます!!!

ノンちゃん・・・気が狂ったのか???ット言う程
夜の行動はすごいですね;>・<
アカリンも少しは落ち着いてくれています;^^
by nini (2008-06-11 07:21) 

nini

>mitsuさ~ん*
ブログ・・・ 癖でネタ♪ネタ♪っと写メを撮ってしまうんですよね・・・;^^
でもなかなかUPする「気持ちの余裕」が無かったり・・・ ↑あれ?
 ま。さんとこでは余裕が出てきた!って書いたのに;^人^
のんびり* 皆さんの記事を楽しみにさせていただきます♥ 

リヤ・・・ やはり4年の歳月を物語って。。。私と同じ歳をとっています;^m^
でも言われなければ絶対!わかりませんよ~ っと強がってみる!!!笑

ハム・・・ 枕元では酷い騒音ですよね;^^
うちも初日は嬉しくって子ども達もベットの横にもってきましたが、、、
もうだめだ!っと言う事で隔離。です;^^。
うちは強制的にやってきたノンちゃんなのでしかたがないですが、
なんでも飼うまでは色々考えちゃいますよね。騒音とか思うと
りまめさん宅のうさぎちゃんにとっても興味がわいてきました♪

by nini (2008-06-11 07:32) 

nini

>ayaranちゃ~ん*
エエエエエエ!!!!!フェレット*ちゃん飼ってるの??? すごーい♪
ハムはチッコイからうちでも何とかなるけど
フェレットちゃんは大きいでしょ?
お部屋に放したりして戯れたりするのかな???*^ー^*人懐っこいのかな?
スリスリした~い♪♪♪

どうも私が子どもなのか? お世話好きなのか・・・
ペットとか植物とか なんでも私がやっちゃうんだよね;--
ヒロムンもビビリだから; この中途半端なお世話係をキッチリ決めねば!

はるちん♥ つかちん♥ びっくりだよ!あれからこんなにも月日が流れているなんて・・・ 
親離れ*なんて言葉はやだけど、チョット淋しかったり?もあるかな?
by nini (2008-06-11 07:41) 

nini

>Makorinさ~ん*
遠征の時のお写真を頂いてからそのままになってしまって
すみませんでした;^人^
どうにか元気にはしております!!!*^^*

そして みせていただきましたよ~~~
*・;☆彡*pikapika* ・;☆彡
ビロロ~ン* 
なにげに難しそうなので 大変なんだろうな~?
でもとっても楽しそうにみんなで文字を書いてるんでしょうね~♪
また投稿してくださいね!!!
by nini (2008-06-11 07:48) 

nini

>RADAさ~ん*
お待たせしました!!! っといってもこんなペースで・・・;^人^
でも暖かなメッセージをいただけるととってもうれしいです♪
ありがとうございます!!!

RADAさん* 遠征*されているようですね~
いっぱいの写真の編集でお腹いっぱいになってしまいませんか?;^^
私はぷじょちゃんの ナンバー消しでお腹いっぱいで;>人<ナカナカ。。。
時間の有効!っと言うのは私も身にしみます。。。

そんななか小動物に心を癒されるのもあり♥ですが
もっと癒される大事な人がいらっしゃるじゃありませんか~~~♥ー♥謎
ス、スミマセン 暴走しました;^人^

by nini (2008-06-11 07:55) 

nini

>ぷちさ~ん*
セナ君とぷちさんのからみの記事を読ませていただくと*
やっぱ猫ちゃん*いいな~~~♪っと思っちゃいますね!!!
反応がいいじゃないですか♥甘えられるのって ん~も~♥って*^^*

ノンちゃんやっぱ人懐っこい方なんだとうけど なぜ噛む!みたいな・・・;^^
なに考えているのか・・・わからないな・・・っと。
でもつぶらな瞳は めんこい♪
セナ君みたいに ノンちゃんも肩に乗っててくれないかな~*せわしくって;^^アハハ
by nini (2008-06-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。