SSブログ

やっと落ち着いてきた・・・かな?  ん・・・でもまだ不安定;^^ [カフェ・ランチ]

 

PAP_2300.JPG

今年は秋まで大忙し!!!っと言う事でしたが

なかなか自分の心のパワーが復活できず;

思った以上に時間が掛かってしまいました;

まだ本調子じゃありません。

ってか

元にはもどれないの?@・@;

もとの呑気はわたしではいられないの?

ってな状態なのです・・・

かなりの重圧を 今頃思い知っている呑気なわたしです;

GRP_0000.JPG

GRP_0001.JPG

 

 

 

 

 

GRP_0002.JPG

 

 

 

TS3C2282.JPG

 

 

 

GRP_0003.JPG

 

 

 

TS3C2284.JPG

 

 

 

TS3C2290.JPG

とってもホッとできるcafeを見つけました*

ていねいにcoffeeを入れてくれている♪を感じます*

TS3C2281.JPG

しずか~にゆっくり~な時間をすごすcafe*ですね*

ゆっくり*ゆっく~り*したいです*

コメントいただいていましたのにすみませんでした・・・

これからもかなりのスローリーになるかと思いますが

どうぞよろしくおねがいいたします*

nini*

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 14

mitsu

ゆっくりと自分のペースで。。。
by mitsu (2008-11-14 20:10) 

yaya

すてきなカフェですね。
写真から、そこの空気が伝わってきます。
心休めのカフェ、人にはおしえたくないですね。(^_^)


by yaya (2008-11-15 06:42) 

chimera

光と陰が素敵な写真ですね!
こういう砂利道、踏んでみたいです。ゆっくりとね。
心地よさそう。
by chimera (2008-11-15 21:53) 

RADA

ゆっくりいきましょうや^^
私&相方も最近お疲れモードです。。。
by RADA (2008-11-16 22:54) 

nini

>mitsuさ~ん*
ごぶさたしておりました*^^*
暖かいコメント*ありがとうございます*
ゆっく~り♪ 呑気に♪ していきたいです!
by nini (2008-11-17 15:41) 

nini

>yayaさ~ん*
おひさしぶりです!

せっかくなのでご紹介したいけど、、、ごめんなさい;^人^
したくなる 素敵なところ。。。ですね
アカリンが幼稚園行くようになったら 物凄く通ってしまいそうです;^m^
by nini (2008-11-17 15:46) 

nini

>Chimeraさ~ん*
ごぶさたしております*
写真・・・ デジカメも携帯もなんだかイマイチな画質で・・・消化不良気味;;;
でもチョット古びた感じに写した方が似合う感じ。。。そんなところですね。

オフ会などで素敵なcafeに皆さん行かれていますが♥ここも♥
とても小さなcafeなんですが*
by nini (2008-11-17 15:52) 

nini

>RADAさ~ん*
ご無沙汰している間に・・・ ♥ご結婚おめでとうございます!!!!!
こちらで、それもこんなに遅くなって すみません;^^

お二人の生活はいかがですか♪
お休みしている間に 皆さん ご結婚や出産や車の乗り換え*や色々色々×100 会ったようですね!!!
私も自分のペースで ゆっく~り していきたいな~* 
by nini (2008-11-17 16:01) 

nini

>plusgateさ~ん*
ありがとうございます!!!

そしてお子さんのお誕生!!!おめでとうございます♪♪♪

by nini (2008-11-17 16:02) 

ぷち

niniさん、お久しぶりです~(^-^)
いろいろあった?かな?
のん気がいちばん、マイペースでいこうね。
心がもやぁ~っとしたら、深呼吸するといいよ♪

by ぷち (2008-11-18 10:04) 

テラ(206)

なんだかあったまる、幸せそうな写真だなぁ。

ケーキの写真も、周りの様子が目に浮かんでくるようです。

niniさんお気に入りのショットを
モバイルで気軽アップってワケにはいかないでしょうか?

すてきなショットわけてくださいね~。
(^^)/~
by テラ(206) (2008-11-18 14:25) 

nini

>ぷちさ~ん*
ご無沙汰しておりました;^^
色々いろいろいろいろありまして・・・;^^
こころもからだもほげ~~~っとしたいな~♪
深呼吸*** *** ***  ♪♪♪ するね~♪ ありがとうございます^-^

by nini (2008-11-20 10:30) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
ここはきもちい空気が流れているところ* 
な感じでした♪
いつもテラさんには写真を気に入っていただいて♪
ほんとはもっと206ちゃんを絡ませたかったんですけどね;^^
砂利の先に206ちゃん* わかりますか?*^m^*

モバイルUP*か~♪
by nini (2008-11-20 10:37) 

nini

>Makorin(^_^)vさ~ん*
nice!いただいておりましたのに
大変失礼致しました!!!

お乗換え♪おめでとうございました!!!
遅オメですみません;>・<


by nini (2008-11-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。