SSブログ

すうじつ前に・・・虹* [PEUGEOT@206xs]

 

先週だったかな

DSC00165.JPG

ほんの数分だったけど

虹*でたよ!

画質イマイチ;-;

 

 

 

 

 

TS3C2292.JPG

206ちゃん*が2回目の健診です*

ちと遠くまで行って診て貰わなくちゃいけなくなり・・・;

これから先・・・

持病など頻繁に出ないといいな;;;っと

かかりつけ医院*てきな所見つけないと心配だな~。

************

明日はドライブ*楽しみながら 行きたいな~♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

ま。

お久しぶりです。スキンもタイトルもマイナーチェンジでしょうか?(笑)
虹って最近みてないな・・・洗車の時くらいです。(^^;)
健康診断もう行かれたのでしょうか???気を付けて~

by ま。 (2008-11-22 10:29) 

chimera

あそこのサービスポイント、なくなっちゃったんですねぇ。

同じ系列店ですので、こちらのほうのお店にいらしてもよろしいんじゃないですか。オフも兼ねて(^u^)
by chimera (2008-11-22 14:06) 

nini

>ま。さ~ん*
ご無沙汰しておりました;^^
ま。さんもお元気ですか?

当ブログももっとステッキー♥に変身したいのですが・・・
ナニがなにやら;>・<限界です;;;アハハ

洗車の時の虹は ま。さんのブログ思い出しますよ♫ 
by nini (2008-11-25 15:16) 

nini

>Chimeraさ~ん*
そうなんです・・・なくなっちゃいまして・・・;;;
うちの206ちゃんのカルテはあちらに移動したので・・・

オフをかねて♫なんて面白そうですね!でもやっぱりあっちですね;
206ちゃんが元気で突っ走ってくれる事を願うばかり^人^オネガイ☆彡です


by nini (2008-11-25 15:21) 

nini

>Makorin(^_^)v さ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
お陰様で*楽しく車検に出して参りました~♫
by nini (2008-11-25 15:25) 

nini

>plusgateさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
しばしの代車生活*楽しんでおります♫
by nini (2008-11-25 15:28) 

ししまる@姫路

ご無沙汰しております。
シャケ~ンですか!?私も来年8月に2度目を迎えます。
5年目は交換部品も増えてきそうで今から戦々恐々です。
無事に終わるといいですね!

by ししまる@姫路 (2008-11-25 18:56) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
本当にご無沙汰いたしておりました;;;
あ~ちゃん*お元気ですか?*^^*

シャケ~ン* 無事に帰って参りました♥
夜に帰ってきたのでまだよくご対面していないのですが・・・*^m^*
大きな問題も無く*ほっとしています♫
ししまる@姫路さん号も2度目を迎えるのですね!
お互いに何事もなく、これからもず~っと無事に206ライフ*で来るといいですよね!!!
by nini (2008-11-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。