SSブログ

2009* 206とさくら [PEUGEOT@206xs]

 

 

DSC00076.JPG

 

 

  

 

ことしも恒例*

「206*とさくら」

撮って参りました!

今年はなかなかテンションが上らず・・・;

でもさくらを観に連れて行ってもらってやっぱ

206とさくらでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]っと撮って参りました!

でも・・・カメラ買ってください*^人^*

ことしは 206*と菜の花編!!! も♫

次の記事にUPします!!!

*

*

*

以前のさくらもいかがですか?*^m^*

2008* さくら

2007* さくら

2006* さくら

2005* さくら


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

ぷち

206と桜、いいですね~☆
なんだか、ワクワクしてきちゃいます(^-^)
by ぷち (2009-04-17 13:01) 

jamaica

ご無沙汰しておりました。
素敵な毎年の写真ですね。
特に今年は花が長持ちしたからうれしいですね。
by jamaica (2009-04-17 18:02) 

ま。

ライオンに桜の一枚がステキですね♪
どうして桜と愛車ってセットで写真撮りたくなるんでしょうね~。
今年はあまり撮れなくて、一枚気に入ったのは自宅PCの壁紙に
していますけれど・・・。(笑)

by ま。 (2009-04-17 18:45) 

MINIPOLO

懐かしい桜ですね~
今年はポロで桜はもう見られませんでしたToT
by MINIPOLO (2009-04-17 22:01) 

nini

>ぷちさ~ん*
いいですよね~~~♥ ;^▼^ウットリ♥
ぷちさんも素敵なお写真撮られてきたのですね~♫
すってき時間空間* 憧れちゃう*
by nini (2009-04-18 06:49) 

nini

>jamaicaさ~ん*
改めまして、お久しぶりでございます!!!
お越しくださりありがとうございます!!!
 
ここ数日花冷えしていたので もう少し桜にも頑張ってもらえれば、
もーっとさくらが楽しめたのに・・・; なこちらです!
これからは八重桜*が楽しみです♫
by nini (2009-04-18 06:52) 

nini

>ま。さ~ん*
ライオンにさくら* 風が強い日で、演出に苦労いたしました;^~^アヤシイ
フラライオンみたいにも見えてきたり・・・*^^*
 
一枚でもその「とき」の写真があれば、また気持ちも違いますよね♪
お気に入りならなお♥
かっこいいGolfいっぱい載せて下さいね♫
by nini (2009-04-18 06:56) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*
懐かしい* そうなんです☆彡
MINIPOLOさんともブログをはじめてから
長いお付き合いをさせていただいて♫
過去記事を振り返ると いい思い出がいっぱい*^^*
とくに さくら*は余計と力が入りますからね~*^ン^*ウフフ
POLOさん*のこれからの新しいショットは見れなくなってしまって
寂しいですが・・・ いっぱ~い素敵なお写真これからもいっぱい拝見させてくださいね!!!

by nini (2009-04-18 07:35) 

ししまる@姫路

桜並木と206がとってもいいですね!
いざ撮ってみると「わざわざ時間をさいた甲斐があった」と思うでしょ(笑)
206大好きニンゲンとしては心が和む写真の数々でした。
ごちそうさまでした♪
by ししまる@姫路 (2009-04-20 12:50) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
まさに 「甲斐」がありました!!!
この瞬間* 同じ事は二度と起きませんものね♫

これからも 「おかわり」も 是非どうぞ*^m^*

by nini (2009-04-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園*2009* 206と菜の花* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。