SSブログ

人んちの☆彡 [日記]

P1010034.JPG

 はじめて*

Xmasイルミネーションのお宅をのぞきに

行ってきました☆彡

(正確にはお宅ではなく、施設でしたが)

 

 

 

P1010030.JPG

ものすごい本格的でビックだったのにおどろいちゃいました♥

納得のいく2枚の写真だけUPします♪♪♪;^^

*

*

*

*

*

 

数ヶ月前の話ですが;^^

ちっちゃいカメラ*新調しました!!!

TS3C3230.JPG

10年ぶりぐらいの新調なので、価格のお手ごろさと

科学技術の進歩には驚かされますね;^ー^

LUMIX TZ7-K

これ撮った時は、新調できてよかった~♪っとカンゲキシマシタ☆彡

↓ * ↓ * ↓

 

 

P1000340.JPG

ムービーがものすごい綺麗に撮れます*

技術の進歩にパソコンが間に合いません;^^


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 16

mitsu

電飾関係はウチもやらないので、人んちの眺めて喜んでおります。(汗)

ちっちゃいヤツの新調おめでとうございます!
この類のモノって本当に進化がはやいですよねー
少し前まで200万画素ぐらいで5~6万円してたのが嘘みたいです。。。

by mitsu (2009-11-27 21:49) 

nini

>mitsuさ~ん*
この時期になるとみなさん煌びやかな電飾で楽しませてくれますよね♪
うちの飾り物もこじんまりとした物なので、人んち*をのぞかせて頂いています;^^

ちっちゃいヤツ* ;^^ありがとうございます*^▼^*
先代のはまさに5~6万の世界でした・・・>・<;
・接写が出来る事!
・手振れしないこと!(今は当たり前の機能ですね;^^)
マクロズームも付いているし、光学ズーム?!12倍でこの種で一番よかったので、ちっちゃいヤツに選ばれましたー☆彡

by nini (2009-11-28 14:17) 

chimera

望遠のガンダム 綺麗ですね!とっても雰囲気がでています!!

>イルミネーション
ウチはずっとマンションなので、うらやましいです。大きなツリーを窓際に置いてます。
by chimera (2009-11-28 15:50) 

Makorin(^_^)v

イルミネーションの季節かぁ・・・・わたしもそろそろ行ってこようかな???

カメラ新調されたんですね!!!ほんと技術の進歩は早いです。。。
mitsuさんもおっしゃってますが、わたしが初めて買ったヤシなんか150万画素で7万円突破でしたからね・・・大汗・・・・マジで安くすごくなったもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:48) 

jamaica

いい写真を楽しみにしてますよ!
しかし、何ですか~?
これ、個人のお家なの?
素晴らしい。
芸術家かな。
by jamaica (2009-11-28 19:33) 

ま。

niniさんもちっちゃいの更新されたんですね~。おめでとうございます。
皆さん書かれてますがホントカメラの進化って早いですよね。(笑)
イルミネーション、凝る方は本当に凝りまくるみたいですねー。
ご近所にこんなところがあるのはうらやましいデス。
ちょっした観光スポットって感じですね。(笑)
by ま。 (2009-11-28 21:15) 

はたぴょん

もうイルミネーションの時期になってきましたね~
うちの周りでもそろそろかな。

カメラは僕も新しいの欲しいですよ~
今のは充電してもすぐにバッテリー切れ><
by はたぴょん (2009-11-29 21:15) 

nini

>chimeraさ~ん*
デジイチ*の迫力は出ませんが、今までと比べたら満足です♪^-^♪
ガンダム*汗だく大渋滞駐車困難短時間っと大変でしたが、
行って良かった♥ー♥)

高層窓にイルミネーション* 
遠くからでも楽しませていただけちゃいますね*^人^*是非☆彡

うちは・・・大人しくしています;^^ 
by nini (2009-11-30 20:29) 

nini

>Makorin(^_^)v さ~ん*
去年のイルミネーションのお写真もとーっても綺麗でしたよね☆彡
今年は?新居地で開拓ですか? それとも・・・☆彡
楽しみにしていまーす(^^*

Makorin(^_^)vさんもデジイチ2台体制☆彡 羨ましい♥
デジイチももーっとお安くなってくれないかな^人^)
by nini (2009-11-30 20:33) 

nini

>jamaicaさ~ん*
いい写真* いっぱい撮りたいですね~~~♥
なかなかいい感じに出会えなくって;・;

私も個人宅なのかと思っていたのですが、勘違い;^^
介護施設のお庭にドカーンっと☆彡
去年はスープを振る舞っていただいた方もいたようで♪
息子を連れて行っていないので 今度はプジョも絡めて撮って来よう♪
by nini (2009-11-30 20:45) 

nini

>ま。さ~ん*
うちのちっちゃいヤツは王道ですが、;^^
ま。さんのはこだわっていらっしゃるようですね☆彡
買ってから、あおいちゃんCMのオリンパスのもよかったかな?っと思ってみたり・・・;^m^

えーーーーーーーー!ま。さんはステッキーなツリーやイルミいっぱい見れるんじゃないですか???
ま。さんのほうが羨ましいですよう;・;
by nini (2009-11-30 20:50) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
こちらはいずみの新しいほうの住宅団地ですよ♪
市内何箇所かあるようですが、 若くもないんで;^^あまり興味がありませんでしたが、こちらは中まで入れるので、子供も大喜び♪でした!

カメラ、携帯のすぐ電池切れは悲しすぎますよねToT。。。
なにか狙っているカメラはあるのですか?*^m^*
by nini (2009-11-30 20:55) 

のこ

いやぁぁ 久々にお邪魔です^^@
なかなかパソコンに気が向かなくて。。。。

クリスマスですねぇ
12月だもんなぁ
依然住んでた団地もすごかったよぉ
今度行ってみてw

インフルエンザお互いに家族拡大しなくてよかったね
でもうつらなかったらうつらなかったで
まだ誰かかかったらやだなぁとおもってる今日この頃
niniちゃんもきぃつけてよぉ

あかりん
お誕生日かなぁぁぁり遅れたけど
おめでとうっ!!!
by のこ (2009-12-02 13:11) 

yaya

niniさん、大変ご無沙汰しています。
電飾写真、すごぉぉくきれい〜!!!
ガンダムも、何だか超つよそう。ぷぷっ(^,^)
しかしすごい望遠ですね!とおーくで遊ぶあかりんちゃんたちもドアップで撮れそう♪
また楽しい写真楽しみにしていまーす。(^^)

by yaya (2009-12-02 18:27) 

nini

>のこちゃ~ん*
ぶりぶり♥だね*^^*
アカリンへのメッセージ♥ありがとう*^▼^*

軟禁状態お疲れ様でした;^^
こちらもまた第三波到来!って感じだよ;>・<(うちのクラスはセーフ!)
新型インフル予防接種もなんなんだ?状態・・・ 軟禁状態のときに移っちゃえば良かったな;^^なんて不謹慎な考えもおこしちゃうよ;ーー

へ~団地もすごいのね♪なかなか夜はあちらのほうに行かないから
知らない穴場がいっぱいありそうだな☆彡

3日くらい寝たらお正月になってしまいそうなほどせわしいようToT。。。
by nini (2009-12-03 12:36) 

nini

>yayaさ~ん*
本当にご無沙汰ぶりぶりでございます!!!*^^*
楽しそうなキャンプ* 見せていただいておりましたよ♫

イルミネーション*は淡色で統一感のあるのが好みです*^m^*
yayaさんのご近所でも素敵なイルミがみれるんだろうな~☆彡

そうそう ふうちゃん*のお誕生日ですね♪♫♫♪♫*^人^*♫♫♪♫♫
また心がすーっと晴れるようなお空見せてくださいね!!!
niniからの図々しいお願い!!!;^人^
by nini (2009-12-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやりもの・・・;Christmas* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。