SSブログ

happy?! ♥バレンタイン♥ [PEUGEOT@206xsカウンター]

 

私から皆さんに?!

2♥6チョコ風をどうぞ~;^m^ 

P1010861.JPG

 

チョコ作りましたか?チョコ頂きましたか?

私は・・・今年は作らず;^人^

*

でも*

小学生の女の子*中学生の女の子*に

手作りチョコを頂いちゃいましたよ♥

中学生の子にもうチョコ渡して告白したの?って聞いたら、

「・・・いまどきそんなことしませんよーーーキャハー!」

だって!!!;^^・・・そうなんだ・・・;

*

*

*

あたーーーーーToTあたしとしたことが;;;

60000㌔見逃した>・<。。。

P1010867.JPG

せめて60002㌔んとき撮ればよかった・・・ ↑;^^↑ 中途半端なTOT。。。

P1010868.JPG

*

チョットお上りさんしてこれに夢中で見逃したのでした・・・

P1010879.JPG


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 10

ま。

あー・・・・・いまどきはそんなことしないんですか・・・。(涙)
昭和は遠い昔の出来事ってことでしょうか。。。(号泣)
・・・とか言いつつバレンタインのステキな思いでって特になしだったりしますが。。。(大汗)

あのシルエットは富士山ですか?こちらに見えてたんですね♪
ワタシは昨日39999キロで気がついて間に合いました~♪
by ま。 (2010-02-14 23:15) 

nini

>クマさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!

by nini (2010-02-15 10:05) 

nini

>ま。さ~ん*
なんだか淋しい世の中に???;^^ねぇ・・・
でも田舎道でも;^^2人で歩くいい光景も見れましたのでマダマダ!!! 
昭和???・・忘れちゃいました;^m^


はい!富士山です!!! なかなか見れないので興奮しちゃいます!
こちらといってもはじのほうまででしたが;楽しかったです♪
by nini (2010-02-15 10:14) 

nini

>Makorin(^_^)さ~ん*
nice!ありがとうございます♪
by nini (2010-02-15 16:16) 

mitsu

あら、遠征されてたんですね~!

ワタクシもそろそろ30,000km…見逃さないように気をつけま~す。(笑)

by mitsu (2010-02-16 11:04) 

ぷち

富士山付近を通過?
あらー、言ってくだされば手を振りにいったのに(笑)
会社で義理チョコは渡しましたが、本命(=夫)は週末諸々忙しくてまだ・・・
ホワイトデーに期待して、なにか渡さねば(笑)
by ぷち (2010-02-16 11:34) 

nini

>mitsuさ~ん*
いっいや;^^ 遠征って程でなく近征???;>・<
正確には首都には足を踏み入れておらず・・・(笑

一歩手前 高速からよく見えるポイントらへんでうろうろしておりました!!!

mitsuさんも是非♪ ま。さん(40000㌔)のように
キリ番★30000㌔ゲッチュしてくださいね~~~*^^*
by nini (2010-02-16 14:35) 

nini

>ぷちさ~ん*
*^人^* 
富士山をと~~~~~~~~~~~~~~~くから
眺めただけでした;^人^
なんと富士山ってでかいのでしょう★O★)
お近くに住んでらっしゃる方が羨ましい♥ー♥(見慣れちゃう?) 
おのぼりさんしないと、それもきれいに見えるタイミングを逃すとなかなか拝めないので 富士山をゆっくり楽しんでみたいのです♪♪♪ そのときは是非手を振ってくださいね♥

そそ!ホワイトデーのお返しも楽しみなので、早くチョコプレゼントしてくださいね(謎笑*^m^*
by nini (2010-02-16 14:42) 

テラ(207CC)

>2♥6チョコ風をどうぞ~;^m^

 これいいですね~ (^^)v
 いいアイディアだ。 材料費もかからないようだけど、
 赤いボディになところに気持ちがこもっている。

>60000㌔見逃した>・<。。。

 残念でしたね。 でもそれもまた思い出 (^^;
by テラ(207CC) (2010-02-21 16:21) 

nini

>テラ(207CC)さ~ん*
ちょっと落書きしてみたかったんですよ♪♪♪
もち206ちゃんにも2♥6って書きましたよ~*^m^*
でも おっしゃっていただいたように赤の車に書いたほうが
味が出てたんですよね~(アホ;^^

次の雪のときにテラさんの207CCでも是非♪♪♪


カウンター* 60002㌔を思いつかなかったことにも悔い;^^
by nini (2010-02-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。