SSブログ

ライオンさん もふもふ* [PEUGEOT@206xs]

 

ぐぐっと冷えた朝でした*

TS3C3297.JPG

ライオンさんも

TS3C3298.JPG

もふもふ*

TS3C3295.JPG

 

TS3C3299.JPGTS3C3294.JPG

TS3C3292.JPGTS3C3293.JPG

おうちガルバも凍った朝でした;^^

*

*

*

 

創業200年!!!

TS3C3300.JPG

Tipo 10分でわかるプジョーの現在過去未来♪♪♪ (P71~P77)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

マルコメ

もふもふは最初、niniさんが型抜の氷かなにかで
作ったのかと思いましたよ~

実は凍っていたのですね

そんなところを逃さず写真に収められるのは素敵です!
by マルコメ (2010-02-21 23:36) 

nini

>マルコメさ~ん*
ライオンの型抜き!!!!! 欲しいですね~♥
どうにかつくれないかしら♪っと思っちゃいました*^^*

自然の不思議な力でのもふもふ*
見逃したくないんですよーーーーー!!!
もっともっと逃さず頑張りまーす★

by nini (2010-02-22 12:21) 

nini

>hiro-tsmさ~ん*
またまたnice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-02-22 12:22) 

mitsu

うっひょ~~寒そうですね~~~~(ブルブル)

梅の花も咲き始めましたが、、、風邪などひかれませんよーに。
(こちらは、今週は暖かくなるみたいです)

by mitsu (2010-02-22 16:10) 

ぷち

フロ~ズンライオン(笑)
見事に凍ってますね。

by ぷち (2010-02-23 10:34) 

のこ

冷えたねぇ
この前もこっちより雪がすごかった見たいだし
こっちは影にも残ってませんよ

今日はとってもあったかぃ
今年はいっしょにお花見できるかなぁ・・・・
by のこ (2010-02-23 12:54) 

nini

>mitsuさ~ん*
お返事おそくなりまして、申し訳ありません;

・・・風邪引きましたー;^^アカリンのを貰っていつまでも咳が;--
でももう大体(?)大丈夫です!(笑

mitsuさんご一家も風邪など引かれませんように・・・*
by nini (2010-03-01 18:34) 

nini

>ぷちさ~ん*
お返事遅くなりましてすみませんでした!!!

フローズン*美味しそう♥(笑
今年の暖冬・・・とはどこへやら~
昨日もミゾレ・・・津波も・・・>・<
たいしたことがなくってよかった~
by nini (2010-03-01 18:37) 

nini

>のこちゃ~ん*
昨日はどもね~♥
ミゾレなのかチョピットだけでもあえて嬉しかったよーーー♥
もっとどっかいってゆっくりしたかったね;^^
あんなとこで・・・ごめん(笑^m^

またあおうねーーーーー♪♪♪
by nini (2010-03-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。