SSブログ

いちなんさってまたいちなん* [PEUGEOT@206xs]

 

以前ほど凹んではいませんが、色々あり過ぎですToT

そんなときは空を見上げていたんだけど、

その空もなんかイマイチグッと心に来ないんだな・・・;

P1010952.JPG

P1010954.JPG

P1010955.JPG

P1010957.JPG

 

久しぶりにX*

おもむろにカメラを取り出し撮り始めたら・・・

笑われて;^^ 

飛行雲フェチなんです♥ット言ったら

また笑われた^▼^;

そんな凹んだ時にはこれを見てただただ笑おう!!!

音量にご注意!!!

でも一語一句逃さず聞いてね♪

[次項有]

<iframe src="http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/SWF/SPECIAL/CONTENTS/BLOGSEAL/bs1.html" frameBorder="0" scrolling="no" width="425" height="391"></iframe>


タグ:飛行機雲
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

ま。

なにやらまだまだ大変なのでしょうか???
飛行機雲好き、良いじゃないですかぁ!!ワタシも好きですよ。
なんだかこう「海外」とか「旅行」とか楽しいこと想像できますし。。
この日産ハイジ、声を当ててるのは某女性芸人らしいというウワサで
ございます。(笑)
アルムの山、やる気なくていいなぁ。(笑)
そういえばこのイラストレーターさんがデザインしたミッキーもあるんですよね。
by ま。 (2010-04-13 22:53) 

ぷち

凹み中ですかー?
私も現在ちょこっと凹みかけてます・・・(^-^;)
飛行機雲、私も好きですよ。
動画、自宅でゆっくり見せていただこう♪
by ぷち (2010-04-15 09:34) 

nini

>ま。さ~ん*
こんばんはー!
・・・思い出すと深いため息が出ます>・<
仕方がないんですけどね!

飛行機雲!!!やっぱりいいデスヨネ!!!
アパート暮らしのときは頻繁に見ることが出来たのですが、
今のおうちの上空は飛び道*ではないようで;
見えても、遠くに感じます。

ハイジ*笑えましたか? おじいさんがサイコーです☆彡
声の主! 2人だけでやっている!ってのも笑えます!!!
ごーるでんえっぐ?でしたっけ?こんどレンタルしてみよっと♪
by nini (2010-04-15 23:01) 

nini

>Z3さ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
Z3さんのようにいっぱーーーーーい出掛けたいな~♪
by nini (2010-04-15 23:02) 

nini

>ぷちさ~ん*
ぷちさんは元気出てきましたか?
ため息なんかより、笑っていたいんですけどね>・<;

ハイジ* 見ていただけましたか?
全話 見ごたえありますよね?????;^m^
おじいさんがツボです^▼^
アカリンのハイジのまねが似てるんですよ;^^
 テイネンピッテナニイー?! 
by nini (2010-04-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。