SSブログ

2010* 206とさくら* [PEUGEOT@206xs]

 

さむい2010*春・・・

*

やっとこ満開のさくらと206*

今年はホントご近所のみで;お送りします;^^アハ

P1020475.JPGP1020488.JPGP1020566.JPGP1020576.JPGP1020579.JPGP1020596.JPGP1020609.JPGP1020611.JPG

 

P1020497.JPGP1020501.JPGP1020502.JPGP1020561.JPGP1020575.JPGP1020578.JPGP1020602.JPGP1020607.JPGP1020610.JPG

*

 過去の206*と さくら


タグ:さくら
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 10

RADA

あぁ、あのツーリングから何年経ったんでしょうか?
私と会長は車も乗り換えたし、
ま。さんは結婚されたし・・・
by RADA (2010-04-25 22:06) 

nini

>Makorinさ~ん*
888キリバンnice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-04-26 09:31) 

nini

>RADAさ~ん*
そうですよね~あっというまの歳月ですね;^m^
RADAさんだってご結婚されたじゃないですかーーー♪
私は大きくなっていく一方です>O<;

タマ切れOFF*開催されるんですねーーー☆彡
ここの所ひろむんがバスケットはじめて、振り回されっぱなしの毎日ですToT。。。 GWも×××TOT。。。
by nini (2010-04-26 09:35) 

ま。

ん?一枚テーブルの上の「小さい206」がまじってます???(笑)
↑もう2年???変われば変わるものですよねぇ。
あの日も桜がキレイでしたねー。
いやー某mitsuさんちのチビ子ちゃんの取り合いになってたのが
可愛かったなぁ。なんて・・・。思い出してみたり。。。

by ま。 (2010-04-26 09:36) 

nini

>nobi106さ~ん*
お久しぶりです!!!
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-04-26 09:36) 

nini

>ま。さ~ん
流石!ま。さん* 
かばやのミニカー「白の206初ゲット記念♥」です*^▼^*V

まだ2年ですか???
もーーーと昔の感じが・・・
今日ヒロムンの10歳の誕生日♪ 
もー10年* 
色んな意味でイヤハヤ;

ちび子ちゃんの取り合い*してましたね;^^
アカリンは最強!に育っています;-人-チーン
by nini (2010-04-26 09:50) 

mitsu

そちらも満開ですかー

毎年愛車と桜の記念撮影…お見事でございます♪
(ウチは、、、コンビニ弁当食べながら花見したのみ。爆)

あ、ちっちゃい206と桜にnice!を。。。(笑)

by mitsu (2010-04-26 17:43) 

nobi106

お久しぶりです。
覚えていてもらってうれしいです(^^)
またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
by nobi106 (2010-04-26 20:20) 

nini

>mitsuさ~ん*
やっと咲きほころび* 
この花冷えで長持ちすればいいのですが、
今日これからの雨で、散っちゃうでのでしょうね;サミシイ

コンビニ弁当で自転車でのお花見* いいじゃないですか~♪
うちは・・・ 206とさくら*の写真しか、ナ-----ィ/O\)))
家族とさくらの写真・・・近年ないぞ>人<;アワアワアワ

ちっちゃい206* 
以外に?! 妥当に?!(爆^m^) お初のビアンカホワイト♥ゲッチュデス


by nini (2010-04-27 08:49) 

nini

>nobi106さ~ん*
こちらこそ、のぞきにいらして頂き*
ありがとうございます!!!

自転車好きの方々もたくさん遊びにいらしてくださいます♪
・・・私はまったくですが; (プジョーのマウンテンバイクは蔵の中;^^
ブックマークさせていただいちゃいます!!!
これからもよろしくお願いいたしまーす^-^)/
by nini (2010-04-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の冬*金星*と三日月*  追記×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。