SSブログ

モスバーガー* ざくざくラー油バーガー* [日記]

モスバーガー*ざくざくラー油バーガー*

P1030501.JPG

お友達とケンカして傷心気味のひろむんに元気を出してもらおうと♪

P1030504.JPG

口実?;^^

少々辛いですが、美味しかったですよ♪

なにせ、トマトが苦手なヒロムン*食べれましたから☆彡

6月28日までの期間限定!!

人気で数量限定のお店もあるようですが、

うちのご近所では夕方行っても買えましたよ*^▼^*

まだの方はお試しあれ♪


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 12

mitsu

これは是非モスにレッツゴーしなければ!!!(笑)

あ、、、
今年も夏旅行はそちらへお邪魔するコトになりそーです。。。

by mitsu (2010-06-17 12:16) 

ま。

コレ・・・某朝の番組とコラボしたアレですよね。(笑)
モスバーガーに挟んであるトマトって出来たてだと冷たくておいしいですよね。
って書いてたらモスバーガー食べたくなってきちゃいました。
週末のランチはモスかも知れません。。。。。(笑)
by ま。 (2010-06-17 12:32) 

ぷち

こんなバーガーが出てるんだ・・・知らなかった。
モスへ急げε=ε=┏( ・_・)┛
ヒロムン、仲直りできたかな?
そうやって一歩一歩大人になってゆくのですね~~♪
by ぷち (2010-06-17 13:37) 

テラ(207CC)

ラー油バーガーいいですね。 食べてみたい(^^)v

ところで、スタバUSBメモリの件。
 信じられないくらい運良く2つも当たってしまった。

 たしかniniさんは スタバファン?
 ボクはもともと当てることだけが目的で、そんなに欲しいというわけでもないので、一個プレゼントさせてください。
 古くからの「206」仲間として・・・。 (^^)v
 何らかの方法で連絡先を教えてください。 私のブログのコメント欄ので「管理者だけに表示を許可」などで連絡先を入れて頂ければ・・・
by テラ(207CC) (2010-06-18 09:12) 

りまめ

りまめも会社で食べました。業務命令で。笑
ラー油が回りだけで、中は意外とあっさりでしたが、作る人によってムラがあるかもしれませんよね。
おいしい→あっさり→辛い!の流れでした。
そちらはどうでしたか?
by りまめ (2010-06-20 03:13) 

nini

>>皆様*お返事遅れまして失礼致しました;<<
by nini (2010-07-08 11:08) 

nini

>mitsuさ~ん*
もうスッカリ販売は終わってしまいましたが、
召し上がられましたか?

夏にチョッピリでもお目にかかれるといいですね♪
by nini (2010-07-08 11:12) 

nini

>ま。さ~ん*
ランチ*で召し上がられましたか?*^^*

モスは美味しいので大好きなのですが、
子供も居るとお値段的に・・・;>・<マックばっかりですょ;;;

by nini (2010-07-08 11:16) 

nini

>ぷちさ~ん*
ぷちさんも頂きましたか?*^^*

ヒロムン・・・次の日はとっても元気な声で「たっだいまーーー!」っと
帰ってきたくれたので、ホッとしました*^^*

by nini (2010-07-08 11:19) 

nini

>テラ(207)さ~ん*
先日はほんとうにありがとうございました!!!
お言葉に甘えさせていただき♪ルンルンでございます♪
またまた懸賞に当選されているようですので、是非宝くじも!!!
当たるといいですね♪
by nini (2010-07-08 11:21) 

nini

>りまめさ~ん*
コメントいただきありがとうございます!!!
 
ラー油* 私も、トマトのせいなのかとってもサッパリ頂けました♪
でも後から辛~ィ>・<の繰り返しでしたね*^-^*
バーガーも美味しかったですが、
白いご飯に♥が一番美味しい!!!っとも思いました♪
by nini (2010-07-08 11:24) 

nini

>えーちゃんaaaさ~ん*
nice!いただきありがとうございました☆彡
by nini (2010-07-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。