SSブログ

プッチンプリン ソーダ味* [日記]

P1040099.JPG

プッチンプリン ソーダ味

コンビニで発見したのでつい;^^

食欲をげんなりさせる色ですね;^^

 

ここ数ヶ月 私の周辺で

凝縮していい事が続いていません;

みんな元気にしていますか?

少しでも

楽しい時間*

幸せな時間*

ありますように・・・*


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぷち

ソーダ味・・・お味はいかがでしたか?
良くないことって、なんだか続くものです。
でも抜けだしたら今度はいいことづくめ!間違いない!!
暑さに負けず、夏を楽しんでくださいね(^-^)
by ぷち (2010-07-27 13:56) 

nini

>ほりけんさん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-07-27 16:00) 

nini

>plusgateさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-07-27 16:01) 

nini

>ぷちさ~ん*
お味は・・・♪
美味しかったですよ!*^^*
ソーダ味で;^m^

・・・そうですよね!!!
これ以上悪いことはありませんように・・・*^人^*

ぷちさんも夏ばてしませんように♪
by nini (2010-07-27 16:05) 

のこ

見た感じから躊躇してましたぁ
プッチンプリン
おいしかった?

私事ですが
よくない空気が流れまくってます
ちょっとでもよくなるように
がんばっていきます
by のこ (2010-07-29 16:07) 

nini

>のこちゃ~ん*
ソーダ味のプリンは美味しいよ!!!是非♪

よくない空気・・・
少しはよくなったかな?
・・・無理はダメだからね!!!
by nini (2010-08-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。