SSブログ

ドリ×ポカリ* [PEUGEOT@206xs]

東北初*参戦♪

ドリ×ポカリ*行ってきましたーーー♪P1060238.JPG

ポカリスエット30周年コラボライブ*

ちょっとマニアックな選曲との前評判・・・

初参戦のお友達も誘いつつだったので、

どうだったかな???

楽しんでもらえたカナ?

デモでもデモでも!!!

あの歌声は最高だったよね☆彡

やっぱドリいいね♥

P1060240.JPG

今回はプジョちゃんかっ飛ばしていきました♪

車でスタジアムPまで直接行ったのですが・・・

ちょっと考え甘かった;^^

だだだだだだだだいじゅうたい>・<;

そりゃそうだったよね;

国立や代々木とは違って

そりゃみんな車で行くよね!!!

ちと遊びすぎて;^^向かうのも予定より遅れてしまったり、

ナビが高速走っていると勘違い???

リルートリルート@・@で遠まわりー・ー;

でにっちもさっちも大渋滞T0T

気ばかり焦る焦る;

現地で待ち合わせしたお友達には寒い中悪い事しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさあい[ふらふら]

どうにか こうにか 間に合い;^人^

[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

・・・という珍道中でした[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りも帰りで、駐車場から出るのに一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

おうちに着いたのは2:06は過ぎてたカナ(*^^*)あはは

楽しいひととき、ありがとうございました!!!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

jamaica

お久しぶりっす。
わー。遠方までドライブがてらすごいっす。
パワフルですね。

独特の歌声好きっす!
by jamaica (2010-11-26 17:38) 

nini

>jamaicaさ~ん
お久しぶりぶりです*^▼^*
 
チョッ遠くてもプジョでだったら楽しくって♪♪♪
そして大好きドリにあえたので最高のロングドライブでした♥

jamaicaさんもドリの歌声スキですか♥
by nini (2010-11-27 07:07) 

nini

>あんぱんち~さ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-11-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。