SSブログ

初霜* 小さなしあわせ♥ [PEUGEOT@206xs]

チョット前に 

初霜*

P1060216.JPG

そのフロントガラスの向に・・・

P1060218.JPG

PEUGEOTの文字♥

*

先日 チト心配だったので

車検前にオイル交換だけでもして貰おうと♪

DLに行ったら ワイパーの棒?!が壊れているらしく;

棒?!ごと交換してもらいました!!!

そしたら!PEUGEOTの文字が(♥ー♥)v

今までのはPEUGEOTの文字は書いてなかったので、

とってもうれし♪

小さな文字でも♪

とーってもうれし♥

P1060273.JPG

P1060268.JPG

P1060270.JPG

TDLじゃないよ!!!(笑

近所のデイサービスセンターの恒例イルミネーション☆彡

小児科に行く前にチラリと見学♪

週末は手作りコーンスープを振る舞ってくれるとか!!!

太っ腹~☆彡

この日は、わたがしを振る舞っていたようです♪


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

のこ

前のブログにこめしなかった。。
ドリではお世話になりましたぁ
いやぁ楽しかったし会えてよかったよ♪


こっちも何度か凍ってるんだろうけど
ナンせ朝は外に出ないから。。。(汗
吾妻小富士は白くなったり黒くなったり
風邪さんと仲良くならないようにねぇ
by のこ (2010-12-01 22:15) 

nini

>ぷちさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
ピーター君のにはPeugeotのロゴ入ってますか?*^^*
by nini (2010-12-03 20:24) 

nini

>びくとるさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
びくとるさんのプジョちゃんもロゴ入ってますか???^-^
by nini (2010-12-03 20:25) 

nini

>plusgateさ~ん*
nice!ありがとうございま~す♪
by nini (2010-12-03 20:27) 

nini

>のこちゃ~ん*
ドリよかった? よかった~;^₋^

今日の雨は凄かったよ!!!でぽっかぽか♪
ット思ったらぐんと冷えてきました>・<
そちらの寒さも身にしみそう;
のこちゃんこそ いっそがしいと思うけど
元気で乗り越えてね!!!
by nini (2010-12-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリ×ポカリ*RALLY CAR COLLECTION.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。