SSブログ

RALLY CAR COLLECTION PEUGEOT!!!  ミニカー☆彡 [PEUGEOT@206xs]

RALLY CAR COLLECTION

peugeot!!!

1/64スケール 

P1060385.JPG

それは突然やってきた・・・・♥

きゃー♥

P1060386.JPG

P1060387.JPGP1060389.JPG

知ってはいましたが、Peugeotのには1度もお目にかかったことがなく;

もう随分と前のことなので、諦めていたこのシリーズ☆彡

P1060393.JPGP1060397.JPG

P1060400.JPGP1060399.JPG

P1060406.JPGP1060405.JPG

P1060410.JPGP1060411.JPG

またまたのこちゃんに♥のこちゃんの旦那さんに♥

頂いちゃいましたToT。。。

実は先日もこちら

P1060413.JPG

見つけたからと、あたしのために♥

ゲットしてくれていたばかりなのに!!!

(TOT....)感激☆彡

もうこれ以上の事はないので♥♥♥

お財布の紐はキッチリ締めていてくださいね♥人♥)))))ウフフ

ウフフ

アハハ

ニヤニヤ

ギャハハ

こんな

プジョーだらけの

シアアセ♥

トウブンナイナ

(^▼^@

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

ayaran

お邪魔してま~す
おひさしぶりっ!!

niniちゃんのミニカー眺めて抜群の笑顔が思い浮かぶよ!!

それにね近所にプジョーのお店があってそこを通るたびに
niniちゃんを思い出していたよ(^-^*) 

またお邪魔しま~す。

by ayaran (2010-12-04 00:39) 

はたぴょん

おぉ、一気に揃いましたね!

私は、この前秋葉原で206と306を一台づつ買ってきましたよ~
モニターの横に鎮座しております。
by はたぴょん (2010-12-04 10:28) 

nini

>ayaranちゃ~ん*
お久しぶり^▼^
この夏は大変だったね>・<
今は随分と余裕が出てきてるみたいで*^^*ヨカッタ~

近所にプジョーあっていいな~♥ー♥
この不景気?!市内のDLはなくなってしまってToT大変よ;

パパの車好きも続いているのかな???*^^*
また近況を!!! ブログ楽しみにしてるからね!!!
by nini (2010-12-05 21:06) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
お久しぶりです!!!
そうなんです♥ こんなにも一気に頂いちゃいました^▼^)))ウフフ
まだまだ206・306は永遠ですよね♪
308のミニカー・・・
買っちゃおうかと思いましたが、やめました;^^
カッコいいんですけどね☆彡
by nini (2010-12-05 21:10) 

びくとる

フルコンプでしょうか。^^
コレ、売り出したとき1箱セットで買ってもすべて揃わなかったんですよね。
おかげで2箱買いましたけど。爆
しかもSS8.5で以前にSS8がありましたけど
大人の事情で販売中止になってました。^^;
by びくとる (2010-12-06 11:48) 

nini

>びくとるさ~ん*
フルコンプではありませ~ん*^▼^*
ご主人が狙っていたもの意外、
ぜーんぶ気兼ねなく?!?!;^^
頂いちゃいました♥ー♥)ウヒョ

ビクトルさんも既に大人買い♪それも2箱も!!!お持ちなのですね~♪

・・・大人の事情・・・気になります;^m^

by nini (2010-12-09 09:33) 

ま。

コレ、車種がマニアックですねぇ。笑
206WRC好きだったなぁ。
306マキシはカッコ良かったなぁ・・・。
ところでミニカーのヒトがお見えになって無い様ですねぇ。笑
得意のラリーカーなのに・・・どうしたんでしょう???

そういえば最近卓上サイズのプジョーが欲しい今日この頃・・・。
「S16」とか「RC」とかと違う意味でスパイシーなアレです。笑

by ま。 (2010-12-09 16:38) 

mitsu

>ところでミニカーのヒトがお見えになって無い様ですねぇ。笑
>得意のラリーカーなのに・・・どうしたんでしょう???
何だか呼ばれたよーですが?(汗)

やっぱり206WRCはステキですよね~
実際、、、ホントに強かったし。。。
(初ラリーJapan開催時のPeugeotのイベント@横浜にも行きました)
個人的には99年のカラーリング(白地に青ライオン)が大好きでした。

余談ですが、、、
206WRCのバリエーションを集め始めるとキリがないっす。(汗)
型落ち車を沢山プライベーターに放出してるのでカラーリングも様々。。。

by mitsu (2010-12-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初霜* 小さなしあわせ♥181818㌔*!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。