SSブログ

181818㌔*!!!!! [PEUGEOT@206xsカウンター]

♪♪キリバンゲット♪♪

P1060572.JPG

ここまで走ってくれたなら♪感無量♥

ですね・・・♪

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

びくとる

すごい数字です。@ω@
うちは絶対届かない数字かな。^^;
前記事の、フルコンプではないとすると写真の感じから
307OMVと205Evo2あたりがないのでしょうかね。
by びくとる (2010-12-09 10:47) 

ぷち

すご~い☆181818km☆
がんばり屋さんですねヽ(^▽^@)ノエライ!
by ぷち (2010-12-09 11:29) 

chimera

いつの間に!?
すごい距離になっちゃいましたね!!!

月☾まで手が届きそうな距離です。

自分は23,000kmで手放してしまいましたぁ(^^ゞ
by chimera (2010-12-10 17:12) 

nini

>びくとるさ~ん*
ね~♪コンナニ走ってくれたら感無量☆彡
そして欲が出て、、、もっともっと!!!っと。
(((意味深発言でお茶を濁しておこう;^d^)))

ミニカー* 多分そちらがご主人が狙っていたものかと♪
ビクトルさんもものすっごくミニカーお持ちなのでしょうね♪

by nini (2010-12-14 15:10) 

nini

>ぷちさ~ん*
本当に頑張り屋さんですよね~☆彡
うちも?!頑張らなくっちゃ!!!;^人^
ピーター君もネッ(*^-’)/♥♥♥

by nini (2010-12-14 15:13) 

nini

>chimeraさ~ん*
い、い、いつのまに?????;^m^
月か~* こうなったら金星まで行きたいな~☆彡(?)

23,000キロですか? 私にとって新車同然ですね*^^*
新しいお車も楽しみですね♪♪♪
by nini (2010-12-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。