SSブログ

おひげもなかなかスキかも~♥ [PEUGEOT@206xs]

12月はじめの嵐*

凄かったですよね>・<;

P1060552.JPG

晴れ間も出てきたので

虹を求めて

 P1060555.JPG

P1060558.JPG

チョット寄り道*

海辺へ行ってみたら・・・

P1060554.JPG

荒れ狂っておりました;^^

ちっちゃな灯台なんてひとのみ>・<

P1060562.JPG

P1060567.JPG

P1060563.JPG

松竹?東映?オープニングみたい???

P1060554.JPG

P1060570.JPG

かもめさんも思うように飛べない様子;^^

 

P1060564.JPG

家に帰って潮を落とすべく、洗車しましたぁ*

P1060560.JPG

なかなかお髭もキライじゃないかも!!!

181818㌔の記録保持者☆彡

MY206XSちゃんではなく・・・

このお髭206XS前期型のお方でありますm(_ _;)m

失礼致しました!!!

誰も突っ込んでくれないんだもん;^人^

ありえる!!!ってことかな☆彡

*^▼^*

走りもいいお髭のお方でした♪

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

びくとる

すごい波しぶきですね。^^;
ラスト2枚目の感じ、いいですね。^^
by びくとる (2010-12-15 11:40) 

chimera

なーーーーーーんだぁ (^^)
by chimera (2010-12-15 12:21) 

mitsu

いつの間に181818キロ?って思ってたんですが、、、
別のクルマだったんですねー(笑)
(代車でしょうか?)

ちなみにワタクシも黒ヒゲ大好きです。
(黒ヒゲの方が現地仕様って感じしませんか?)
CCも黒ヒゲにしないかなー♪

by mitsu (2010-12-15 14:40) 

ucdtmhr

すみません、距離的にありえんということは気づいていたのですがうまくつっこめませんでした。
松竹東映オープニングは笑いました。
おもしろかったです。
by ucdtmhr (2010-12-16 23:36) 

nini

>Makorin(^_^)vさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-12-21 10:16) 

nini

>びくとるさ~ん*
スゴイ波でした!!!
防波堤なんてひとのみ>・<;
でも頭上は青空*
ほーんとヘンな空間でした;^^
by nini (2010-12-21 10:18) 

nini

>chimeraさ~ん*
chimeraさんなら、ツッコミが入るかと思いましたが・・・
(^m^)
by nini (2010-12-21 10:20) 

nini

>mitsuさ~ん*
70000㌔になったのが、6っまえの記事でしたから・・・;^人^
でもでも 頑張れば、夢じゃない!!!って事ですよね♥

おひげ・・・あたしは同色がでてさらに食いついたタイプなので;^人^
でもでも 今回乗ってみて、やっぱ意味あるデザインなんだと、納得できるカッコよさですね★

CC黒ひげ計画ですか?*^▼^*笑

by nini (2010-12-21 10:25) 

nini

>ucdtmhrさ~ん*
ありえないのかな?やっぱり?笑
でも目指しますよ!!!181818㌔☆彡


by nini (2010-12-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

181818㌔*!!!!!2011* 1/1 NEW YEAR!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。