SSブログ

む・む・む・・・陣痛とうとうきたかな?? [日記]

 

さっきいわゆる「おしるし」?ってのがあった;

ヒロムンのときは無かったので結構焦ったぁ~

胎動だか陣痛だかよくわからないお腹の張りがアル~>・<

とりあえずヒロムンのお弁当をササット作って~

チャチャッと片付けて~

むむむむむ~いつ病院に電話しよう・・・

むむむむむ~いつ相方さんを起こそう・・・

眠い×・×

イダダダダダぁ;--

さっきは5:13 いま5:30

陣痛間隔的には電話しないといけないかな~

でもたいした痛みじゃないな~;

 

むむむむむ~~~

 

この分だと今日入院するのはかなり高い確率だと思います

元気で退院して参りますので またよろしくお願いします*^^*/

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

よっし、

お久しぶりでございます。たまたま今日のぞいたら、なんと! 陣痛真っ最中ですか!!! リアルタイムの書き込みにドキドキしました。お産、がんばってくださいねー!! 来年のFBMでちびっこ連れでお会いしたいですね。

うちはあと40日ほどです。昨日嫁(yaya)は母親学級で分娩台を体験してきたそうです。それではっ!

http://homepage.mac.com/yossy0206/living/
by よっし、 (2005-10-25 06:54) 

yaya

夫(よっし、)に引き続き、おはようございます!
も、もしやすでに入院体制に入っていらっしゃるのでしょうか??

おしるしが来ても、冷静にお弁当を作っちゃうところがさすがです。
元気なお子さんが飛び出してくるよう、祈っていますよ〜!(^0^)/~~
by yaya (2005-10-25 07:34) 

takeshi

うぁ、すごいリアル! 元気な子が産まれますように♪
by takeshi (2005-10-25 08:32) 

ぷち

niniさん、「帰りました」の連絡後、こちらをのぞいたら
な、なんと陣痛!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
朗報をお待ちしてますよ~♪
by ぷち (2005-10-25 11:57) 

Chimera

頑張ってくださいね!
そういえばウチは陣痛20分間隔くらいの時に、花火大会に出かけたのを思い出しました。3人目の時でしたけど・・・翌日元気なのが生まれましたよ!^_^;
by Chimera (2005-10-25 12:53) 

cocoacafe

はじめましてですが・・・勢いにのせられてやってきました。
頑張って~~。
元気な子を産んでくださいね。
頑張って~。ひい~、ひ~、ふう~。
by cocoacafe (2005-10-25 19:10) 

うさ

niniさん、今頃ガンバっていらっしゃるのかな?
がんばってー☆ 元気な子が産まれますよ~に・・・(*^人^*)
by うさ (2005-10-25 22:58) 

ももんにゃ

久しぶりに見に来てみたら「陣痛」。びっくりしました。
(以前虹の写真でniceをもらったものです。覚えてらっしゃいますか?)
元気な赤ちゃんが生まれていることをお祈りしています。
by ももんにゃ (2005-11-02 21:09) 

nini

*たくさんの励ましメッセージ♪本当にありがとうございました~!!*
 
>よっし、さん* 本当にお久しぶりでございます!!(HPの方には毎日といっていいほどお邪魔させていただいてました;^^奥様もいよいよですね~♪ 私は二人目で、陣痛から出産まで経過が早いと聞いていたので、ちょっとドキドキでした>・< 幼稚園のお友達が自宅出産してしまったりっとあったもので・・・;^^ でも何だかんだと夕方入院となりました。

>yaya さん* お祈りしていただきありがとうございました~♪無事出産することが出来ました*^^* yayaさんも臨月に入られたとのこと!!いよいよですね! やさしい旦那様にう~んと甘えて♪リラックス♪ですね!無理なされないようにお二人の時間楽しまれてくださいね☆彡
 (時間を作って出産経過日記書き上げたいな~;^^っと思っていますがなかなか時間が・・・;)


>takeshiさん*頑張って参りましたよ~♪一時はちょっと焦りましたが
;^^どうにか無事に元気な女の子が産まれました~♪
もっとリアルタイムで出産状況お伝えしたかったのですが・・・(いらないって?渋笑;) 早く日が明けてプジョにのりたいよう~~~☆彡

>ぷちさ~ん* お帰りなさ~ィ*^^* 突然のアフリカ旅行~ビックリしましたよ~@・@ (でもそのおかげで???  MINIPOLOさんからコメントをいただけるようになったのですよ~*^^*) 
元気な赤ちゃん産まれました♪ プジョーに乗れない日々も続いていますが;^^ オフ会参加なされたんですね♪いいな~♪

>Chimera さん* ありがとうございます*頑張って参りました☆彡
おっお~~陣痛20分間隔での花火大会ですか~♪ 私なら出かけちゃいますね!!周りにとめられるのが目に見えてますが;^^
健康センターが大好きな友達も予定日にお風呂つかりに行っていたな・・・;^^

>cocoacafeさん* はじめまして♪勢いにのってありがとうございます!!嬉しいです* 頑張ってまいりました!!cocoacafeさん*のブログものぞかせて頂いてこれからの育児頑張って行きたいと思いますP(^^)q これからもよろしくお願いします☆彡

>うさ さん* まさに今頃頑張っていたところでした!!;^^ 
「はぁ~?!」っと怖いお兄さんのように眉間にしわを寄せて看護婦さんを見て(睨んで)しまいました;^^反省・・・ また赤ちゃんのしゃしんもみてくださいね!!ありがとうございました~*^^*

>ももんにゃさん* お久しぶりです!そしてありがとうございました*
虹*覚えていますよ~~~♪赤ちゃんの名前にも考えたのですが・・・;
ムスコさんの流血は大丈夫でしたか?またこれから目が離せなくなる時期ですね・・・お互い育児に手を抜きながら頑張りましょうね~♪
 (あぁ・・・・また一からの子育てか・・・; でもちっちゃィ赤ちゃんは可愛いもんですね♪)
by nini (2005-11-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の13回忌*産まれました~* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。