SSブログ

しだれてきました♪ [PEUGEOT@206xs]

 

  

 

 

 モザイク入れちゃってゴメンネ^人^;

お花見*いってきました~*急遽実行!なお花見だったけど

ホント*綺麗だったね♪     

こうして会うのは初めてのkids達♪ いっぱい遊んでくれてありがとう!!!

 

のこちゃん&kidsお手製のおにぎりをさくらの下でいただきま~す*

みんなで空の下で、さくらをみながら食べるお弁当はサイコ~だね☆彡

ほんとうにご馳走様でした!!!!!

またいこね♪


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 14

とるそ

羨ましい景色ですね!
こちらの桜は、先日の雪のせいで。なんとなく元気が無くなってきました。
今週末で終わりみたいです。

でも、今年はカメラをひっつかんで。
撮影したりしたので。桜を十分に堪能できました♪
明日もまた、楽しめそうですが…生憎のお天気のようです。

ところで、niniさんオススメの「桜」ソングって何ですか?
私はコブクロの「桜」が好きです!!
by とるそ (2007-04-06 19:55) 

nini

>とるそさ~ん*
このところの花冷え(?)でなかなか満開になってくれません;^^
入学式にももうチョイ!っといった感じでした*

カメラ*さくらは押さえておきたいですよね!!!
去年の私はプジョとさくらを押さえたくって必死だったのを思い出します;^^
明日~お天気もつといいですね♪

そして「桜」ソングですが♪
私もコブクロの桜*大好きです!!!咲くLOVE~♪という歌詞*サイコ~♪いまだ着信音にエントリーされてます;^^
そ~ですね***ドリカム好きなので「めまい」の歌詞はクルマ乗り好きにはけっこうグッときちゃいました♪
by nini (2007-04-06 20:12) 

plusgate

きれいですね~。
僕も土日に見に行ってきま~す。
by plusgate (2007-04-06 20:34) 

jamaica

めちゃめちゃしだれてますねー。
こんな桜もいいですね。
楽しめました。
いいなぁ。
暇見つけて行きたいが
散ってしまうなぁー
by jamaica (2007-04-07 00:16) 

Makorin(^_^)v

こんな時間ですが・・・まだ仕事中だったりして・・・汗・・・なんだか私がしだれてる・・・っていうかしおれてきた。。。爆
うそうそ・・・しかし、きれいですね桜・・・私もちょっと標高を上げてこの週末桜探ししてきますよ~。。。しだれざくらあるのかな???
by Makorin(^_^)v (2007-04-07 03:38) 

nini

>plugate316さ~ん*
春*さくらの咲く季節*日本人でよかったな~♪シミジミ*
なんて不思議な花なんだろう?っと思ったり。。。
plugate316さんも思う存分堪能されてきてくださいね!!!!!
by nini (2007-04-07 08:03) 

nini

>jamaicaさ~ん*
一足お先、満開の枝垂桜*でした!!!
夜はライトアップもしているようで*写真撮るのは難しそうだけど・・・
夜も夜で綺麗でしょうね♪神社というところがまたグッと来ました!!!
jamaicaさんのお住まいの方はもう桜吹雪ですか?
これから見頃の(?)八重桜も可愛らしく綺麗ですよね!
是非♪お暇見つけて堪能なされてください☆彡
by nini (2007-04-07 08:07) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
@。@)エエエエエエエエエエ!!!!遅くまでお仕事お疲れ様でございます!!!
もう日が明けてしまう時間ですよ!しおれてしまうのもしかたがない>・<。。。ご自愛くださいね♪♪♪
といいつつ・・・
疲れた体に鞭打って、きれいなさくら*思う存分感じてきてくださいね~~~♥ 先日おっしゃっていた標高高いところに出陣ですか???楽しみデス♪
by nini (2007-04-07 08:14) 

キメラ

きれいな桜ですね!

こちらも木曜の夜、職場のお花見でした。自転車でいったら寒かったぁ(:_;)

今朝は道が空いていたので、千波湖の向こう岸の道を回って出勤してきました。今日はクルマでしたけど・・。

もう葉っぱが出ている木もありました。風が吹いたら終わってしまいそうです。この儚さもサクラの好いところですよね。
by キメラ (2007-04-07 08:28) 

ま。

コメントし損なってるんですけど、お子さんの入学式って今日でしたっけ?昨日でしたっけ???(汗)
先ずはおめでとうございます♪
桜、そちらは見ごろのようですねー。しだれ桜、きれいですね~。
ソメイヨシノより枝垂れのほうが個人的にはすきですねー。風情があって。。。
by ま。 (2007-04-07 11:11) 

nini

>キメラさ~ん*
さくらややっぱりいいですよね♪
ここのところとっても寒くって;・;夜桜お花見は暖かいお鍋などが欲しいですね*楽しまれましたか?*^ー^*)

この季節はちょっと寄り道が増えますよね*
シアワセをいただくより道です♪

こちらはこれからがさくら本番!っと言った感じです♪
北上なされてはいかがですか?*^^*
by nini (2007-04-07 12:29) 

nini

>ま。さ~ん*
ありがとうございます!!!無事きのう小学校に入学して参りました♥
(記事もUPいたしました!!!*^^*)
肌寒く;ブルブルな入学式、さくらも今一歩間に合いませんでした;・;
こちらはさくら*はこれからですね♪

枝垂桜*神社と一緒に撮ったのですがイマイチだったのでのせませんでしたが、ま。さんがおっしゃるように風情感じました♪
私は都会のソメイヨシノ*って木が黒くってさくらの花が映えるて見えるような感じがするので綺麗だな~*っと常々思っております*
by nini (2007-04-07 12:35) 

テラ(206)

プジョーが、気持ち、桜色に見えます!!
(^^)v
by テラ(206) (2007-04-08 00:05) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
もっと!もっと!桜色に染まりたいんですけど・・・;^^
今年のさくらはイマイチっぽいです。
蕾を鳥に食べられてしまっているようです;
去年の近所の穴場は全然で寂しいです;・;
by nini (2007-04-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。