SSブログ

入学しました* [日記]

とってもさむい日でしたが、無事ヒロムン*入学いたしました♪

さくらはまだまだ三分咲きでサミシイ;でしたが、

校庭のチューリップは歓迎してくれているのか綺麗に咲き揃っていました*

月曜から朝早いんだよな・・・がんばりまっす!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

chimera

おめでとうございます!

ヒロムン君、貫禄たっぷりでこれなら心配なさそうですね(^^♪

ウチのミニきめら(中)も明後日入学式です。仕事で行けないのですが。。
ミニきめら(中)は、ちっちゃいしガキンチョだからちゃんとやってゆけるのかチト心配です(~_~;)
by chimera (2007-04-07 20:52) 

ご入学おめでとうございます!!
いや~、ピカピカの1年生、カッコいい!!!
良い学校生活が送れると良いですねー

こちらは今日が入園式でした。
幼稚園だと…えらくニギヤカな式でした。(苦笑)
(泣き叫ぶ年少さん達が…)
by (2007-04-07 22:29) 

Makorin(^_^)v

ご入学おめでとうございます!!!
こういう写真見ると自分の時思い出しますね!!!
しかし、最近の子供は私たちの頃より本当にしっかりした子に見えるのは私だけでしょうか???w
by Makorin(^_^)v (2007-04-08 09:36) 

ま。

順序が逆になってしまいましたが・・・(汗)改めましてご入学、おめでとうございます!!
制服あるんですね。制帽だけだったのでうらやましいです。。。
こうやってランドセルしょって記念撮影、しましたねー。なつかしい。。。
楽しい学校生活になるといいですね♪
by ま。 (2007-04-08 19:53) 

nini

>chimerasさ~ん*
ありがとうございます!!!そして
ミニキメラ(中)くんも ご入学おめでとうございます!!!!!!!
もうそろそろ式が始まるところでしょうか?
お天気が心配ですね;
ヒロムも今日から本格的に集団登校に出発しました!
お互いに心配なことがいっぱいですよね・・・;
大きく見えたヒロムもお兄さんお姉さんの中に混じったら・・・;^^カワイイ♥シンパイ・・・;^^
ともあれ楽しく元気に通ってもらいたいですね♪♪♪
by nini (2007-04-09 08:42) 

nini

>mitsuさ~ん*
ありがとうございます!!!
mitsuさんのチビ太君もご入園おめでとうございます!!!
そうそう、入園式はにぎやかなんですよね*^m^*
ママが恋しくなったり;慣れるまで大変かと思いますが、
元気いっぱい幼稚園で遊んでもらいたいですね☆彡

ヒロムンも今日は緊張したのか物凄く早起きさんでした;^^
毎日毎日・・・頑張らねば・・・(わたしが・・・;^^
by nini (2007-04-09 08:46) 

nini

>Makorin(^_^)..さ~ん*
ありがとうございます!!!無事入学する事が出来、先ほど登校していきました♪お兄さんと手をつないで・・・♪まだまだちいさいな~っとシミジミ;

そうですよね!!!私たちにもそんな時代があったのですよね~~~
パパの母校なのですが、パパは当日キメッコしてたらしいですよ*^m^*
ヒロムンは楽しみでしかたがない♪様子でした!!!ッホ♥
by nini (2007-04-09 08:50) 

nini

>ま。さ~ん*
重ね重ねお祝いのお言葉*ありがとうございます!!!!!!!!!(嬉♥
はい!制服があるので助かりますね*成長も早くその分出費をおもうと・・・>・<ですが;^^

思い通りの記念写真!とはいきませんでしたが、楽しそうに笑顔で居てくれたので*いい入学式になりました♪
6年間を思うと先が遠いですが;^^楽しく♪♪♪願っています*
by nini (2007-04-09 08:54) 

chimera

>ミニきめら(中)

後ろから見るとランドセルと制帽に、クレヨンしんちゃんみたいな二本の細い足が生えてるみたいな状態になっています(~m~;) 自分も一年生の時には一番小さくてその後ニョキニョキ伸びてきましたので、親譲りですかね?
by chimera (2007-04-09 16:01) 

nini

>chimeraさ~ん*
可愛らしいですね♪
ランドセルが重くって心配ですが、らしい*というか、
まさにピカピカの1年生♥ですよね!!!
おっさんみたいだと可愛げ・・・(以下自粛;^^
ヒロムンの隣の席の女の子がみぎわさんみたいで;
迫力満点です・・・・    ;^b^)ナイショデス;^^
ミニきめら(中)くんがchimeraさんの背をこすのは幾つ位なんでしょうね~~~♪  ニョキニョキ~~~*^^*
by nini (2007-04-10 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。