SSブログ

4月上旬の工事風景* [今年建つのかMyホーム*]

 

玄関方向からLDKに進んでいくと~  →   階段の手すりが出来ていました!!!

 

玄関上部のロフト もう天井は140センチになっちゃってます。

 

お風呂の3枚引き戸は評判がいいようです*左側に洗濯機が置かれてしまいますが;^^

 

 

そして*ガルバ搬入されてます*

  

色は変更してガンメタチックなグレーとシルバーにしました!

 

1階がグレーで 2階がシルバーです♪

プジョー*ちゃん映えるかな?*^m^*)

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 8

plusgate

進んでますねえ。手摺はアールになってるんですね。
ロフトも広いし、完成が楽しみです。
by plusgate (2007-04-11 19:28) 

chimera

お家もアルミナムグレー!お揃いですね!!

表札にはライオンマークをお願いいたします(^^♪
by chimera (2007-04-11 20:53) 

nini

>plugate316 さ~ん*
はい!どうにかちゃくちゃくと進んでおります!!!
手すりのアールは 柔らかさと、開放感 を狙って!*^m^*
ロフトは思っていた以上に広いのでパパの隠れ家とヒロムンの勉強部屋になりそうですね~♪(荷物も忘れずに!;^^)
by nini (2007-04-12 11:19) 

nini

>chimeraさ~ん*
おそろい!おそろい!でございます!!!
当初 チャイナブル~*的な深い青とシルバーを考えて居たのですが、
黒いガルバもカッコいいな~♥っと思い始めたときにガンメタを勧められ♪
黒はかっこいいけど、暗すぎるカナ?っと それに 206ちゃん*が映えるかも!!!っと思い この色にしました!!!

>表札にライオンマーク・・・
*^m^*)ちょうど舌が取れたエンブレムがありますね~~~♪ウシシ
埋め込むくらいのチャレンジャーになりた~~~い!!!!;^人^
by nini (2007-04-12 11:28) 

macoto

おおきそうな
お風呂ですね
NICE!!
by macoto (2007-04-12 12:16) 

nini

>macotoさ~ん*
;^^そう大きくも無いんですよ;^^
戸を開けたらスグ!湯船?! な感じですよ~
でも今までの賃貸から比べたら☆彡天国!!!???;^^
 
by nini (2007-04-12 16:26) 

りまめ

ロフトはもう140cmになってしまったんですね。
りまめがいま居るPCルームも140cmですよ。(笑)
ひざで歩いています。
初めはよく頭をぶつけましたが・・・

おお!ガルバの登場ですね~
by りまめ (2007-04-12 22:29) 

nini

>りまめさ~ん*
あの高さのままだったらロフトをこども部屋に正式に、文句なしに
変更してました・・・;^^
でもそうも行きませんから仕方がないですね。。。;
やはりひざで歩くようですか???;^^
梁も出ているので間違いなく犠牲者が出そうです;>・<イタイ;

ガルバもぐるっと貼られてきました!!!もう少しで洋服着用完了です!(笑
by nini (2007-04-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学しました*4月中旬の工事風景* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。