SSブログ

2011-04-16 真っ黒な空・・・; [日記]

 

P1070283.JPG

また大地震のときのような

真っ黒な空・・・

雷もなりだしたようToT


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Makorin(^_^)v

群馬県も真っ黒な空だったよ・・・
山はホコリっぽくて・・・まっちゃいろ・・・今年は何かと変な感じだよね。。。
でも負けないぞ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-04-16 20:58) 

ayaran

今日は東京は暖かかったです。
初夏の暑さでした

今 ネットのニュースを見ていたら
「福島 いわきで竜巻か?!」と書いてありました。
大丈夫??
写真の雲を見ても不気味な感じ
でも心は曇っちゃいけないよ!!
頑張ろう!!
by ayaran (2011-04-16 23:23) 

nini

>Makorin(^_^)v さ~ん*
広範囲でおかしな(っとおもってしまいます;)現象が起きているようですね;
自然のハパワーは本当に怖くって、勝てないな。。。

ホコリに花粉に>・<節水に・・・
ぷじょちゃんもジャラジャラな皮膚と化していますToT。。。
by nini (2011-04-18 09:02) 

nini

>ayaranちゃ~ん*
竜巻・・・ ここから車で20分くらいのとこで発生か???ってニュースでした>・<
今日の新聞では確認できず・・・だったみたいだけど、
おうちの屋根が一部吹き飛ばされちゃったみたいだね;;;

ものすごい風が起きたもの・・・
不気味だった・・・

今日も大きな余震がありませんようにー人ー)
気をつけようね!!!
by nini (2011-04-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。